ADMIN TITLE LIST

ハーイ、僕みつきー!

はーい、僕みつきー!ははぁっ♪
すみません、久し振りにLvがあがってはしゃいだようです

・・・きゅぴーん☆
流れはBOSSだっ
うさこの導きに従い、ソキを倒しにいくぞっ!Σ○(`・ω・´)o

戦果は↓

某所より長所診断です
どっきどきーわっくわくー♪
http://www.kct.ne.jp/~success/

あなたの長所は平和な心です。

あなたは平和を愛し、他人の思いを理解する能力があるので、周囲をおだやかな雰囲気にします。
心が広く、寛大で、偏見がないので、どのような人とも友好的な人間関係を築くことができます。
そして辛抱強く、人の気持ちに共感することができ、協調性や調整力が優れた性格です。
またどんな状況にも動じず、冷静なので、人々に落ち着きと安らぎを与えます。
あなたの平和な性格は、きっとまわりの人も幸福にしていくでしょう。


あなたを象徴する動物は・・・

おだやかなヒツジです。


さらに長所を伸ばすには

あなたは決断や選択が苦手かもしれません。
もしそうなら決断の習慣をつけましょう。
まず日常の身近なことから、決意と実行のトレーニングを始めてください。
また、あなたは惰性で動こうとする傾向があるかもしれません。
そうした場合、活力のある人と行動を共にしてください。
それがあなたの中の眠っていた才能が開花するきっかけになるはずです。
自分の能力に誇りを持ってください。
積極的に人生を送ることが、あなた本来のすばらしさを引き出すことになるでしょう。

鏡|←――(・ω・´)誰ノコト?
というか、これより決断早くするようになったら問題が起こる前から決定しちゃいますよw
でも、こういう見方もあるかと頭の片隅にインプットはしておきます

以下はバトンですー

下手の横好き
好きこそ物の上手なれ

前者は盲目的に継続できる
後者は近視眼的に成長できる
両者の違いを理解する者は
最も楽しめる者である


オドラ合成に熱を上げ、貧乏まっしぐらなガングニルです(`・ω・´)ノ
だって、以前象牙を露店に出してた人がもう一度露店してたのですよ

今度こそ、とてもいい象牙に違いない・・・
期待で胸を膨らませ、合成後のオドラに夢を馳せながらその人の象牙を購入
私ってホントにLv175かと目を疑いたくなるような所持金になりましたが、楽しさプライスレスという言葉を胸にレッツ合成!
・・・
・・



SS撮れてなかったですっ!('A`)
なので、テキストベースで結果報告

BEFORE 幸運+6
AFTER  幸運+5

絵に描いたように大失敗w
最低値乙であります!

でも今回は象牙を2本購入してるのですb
2度あることは3度あるということわざを脳内ゴミ箱に叩き込んでレッツトライ!

BEFORE 幸運+5
AFTER  幸運+9

やった!日本のガングニル、ついにやりましたっ!
いや、そこまですごくないですけどw


続きは、とある人に贈る歌
Bumpスキーな人もいいかもですb

あなたも私もぽっきー!
いちごポッキーを装備してテンションMAXなガングニルです(`・ω・´)ノ
いちご帽子を装備してテンションが普通に戻ったガングニルです
つまりいつも通りってことでw(ぁ

いちごー!

いちごー!

こ れ は ひ ど い

倉庫の都合もあるのでもらえなくて良かったとほっとしておりますw



休憩時間を有効活用してみました
あれです、誰かさんががんばろうねと言ってくれたのでノってみましたw

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!(AA略

スキルマスター☆

パラダイスからこんにちは
狩りスタイルをぱわりん配合(リング使い)に変更したガングニルです
上の方にねこさんがいるのは、思いっきり手伝ってもらったからですw
リヴァイアサンでアクアマリンきゃっほう!とかとても楽しかったのですー(*´Д`)
ところで、この突発的な変更の理由は・・・

ちっ、ちぱんにアドバイスを受けたから変更したわけじゃないんだからねっ
勘違いしないでよっ!


イヤ、普通にキモいです
世界の皆様、ごめんなさい(ぺこり
で、本当の理由はと言うと・・・

私って対人滅多にしないからヘルファイアいらないじゃないかっw

さようなら、ヘルファイア
こんにちは、リング
誰か対人に誘ってください
きっと悔しくてすぐにヘルファイア覚えなおしますw(ぇ

以下はネタとネタとネタ

約束とは
誰かと契約するものであり、
自らを約定するものだと、
私はそう思います。

滅多に約束をしない私ですが、昨日一つ約束しました
約束した以上、必ず守ります



さて、昨日は楽しく遊ばせていただきました
↓れっつくりっく!

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

いや、それだけなんだけどw
サッカーくじはもちろんアルゼンチン1点買いですb

(n`・ω・´n)

Lvが174になったガングニルです(`・ω・´)b
地味にがんばっているのではないかと自画自賛ry
なんでもないよ(つω`*)テヘ

お詫びにうさこのSSを無断でアップw
テラうさこ☆


(´ω`) うさこかわいいようさこ
今度まるCをえこさんから取ろうかなw(爆

(n`・ω・´n)世界の皆様こんにちは
予定がポッカリ空いているガングニルです
・・・
・・

かっ、悲しくなんてないんだからっ(つД`)

冗談さておき、久し振りに朝日が見えるまでゲームしてましたw
仕事でなら多々ありますが('A`)

詳細は長くなるので、Please click READ MORE!


ドタキャンくらいました('A`)
月曜日は代休とってあるので、どこか遠くへでかけるものいいかもしれない

どうしようかな

日中に人様のブログにアクセスしまくってるガングニルです
真面目に仕事してるんですか?と、ご指摘をいただいてしまいました

回答:真面目に仕事してます


詳細は省きますが、割と自由の効く仕事です
死にそうなときは、トコトン死にそうですがw
記事作成については早朝に叩き台を作り、空いた時間に校正してアップします
各人のブログ訪問は、程よい息抜きとして休憩時間に拝見させていただいております
この場を借りて、ブログを書いてる皆様に感謝です(ぺこり

以下は昨日の様子


リンクについて

基本的にリンクフリーです
コメント・ゲーム等で声をかけていただければ相互リンクいたします

バナーは下記のものを保存してご使用ください

バナー




一日の間に大量記事作成なガングニルです
もう二度としませんw(何

タイトルにあるように、ガングニルは知恵の玉を装備したくなりました
それも猛烈に!w
だってLv180になったら、お祝いに知恵の玉がいただけry

セレモニアで進呈式を行その日まで、ガングニルは走り続けますっ!
(`・ω・´)ノ やるぞー!


太陽も昇り、世間的こんにちはの時間帯になりましたw
休憩時間なガングニルです(´ω`)

昨日のTS状況ご報告もいよいよラスト

テーマは、「1:1」

色々な方から、昨日は1:1をもらいました
知り合いの方から、見知らぬ方までw
どうやらHPの日記を見てくれてるようで、プレデター君について色々語ってもらったりしました

途中で、かまぼこの君にすっごい失礼な誤爆をぶちかましたりもしました('A`)
ごめんなさいごめんなさい(ぺこぺこっ
笑って許してくれたけど、書面でもね
動かぬ状況証拠として使ってくださいw


以下は、このブログについてですw(長いので


まだまだ、おはようございますな時間帯w
遠足の前の日はなかなか寝付けず、当日はチョウ早起きなタイプのガングニルです

今度は、昨日のTS状況、中盤戦(ハーフタイム)をお伝えしようかと思います


テーマは、「プレデター」


魔力合成を終えたガングニルは、ゴールドパールポーションを200個持って攻撃型プレデターさんのいる地へ赴きます
素敵な出会いがあるかなーって期待していったはいいですが、迎えてくれたのはプレデターさんのみorz
ええい!素敵な出会いには違いない!(ぇ
気合入れて、魔法をぴちぱち撃ち込みますw

ここでガングニルは非常にまずいことに気がつきますw

幸 運 が 足 ら な い !

幸運値が100ぐらいだと、話にならないぐらい当たりませんw
ユフィカ杖は、期限切れ
ユフィカ盾も、期限切れ
幸運重視なサラの護符は放置おんらいんw

カキーンは控えようと誓ったばかりのガングニルがとった行動はっ!
クラフトゴールドロッド 幸運 +20 ver を装備っ!

何とか当たるようになって、ほっとしていると一人のどら子がやってきました
・・・
・・


おはようございます、ブログタイトルを変更したガングニルです
よく考えたら、あれ読めないような気がしたのでw
見つけた人はラッキーですねw
さて、昨日のTS状況、前半戦をお伝えしようかと思います

テーマは、「ネイトおんらいん」

天外をMSより降ろし、そのスピードに キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ なガングニル
今回は、その天外に魔力をつけてみようと黄金のマント収集に向かいます
・・・
・・

15個集まった!(どーん

いや、普通に集めただけで特に特筆すべきことはなしですw
そのまま、ネイト君に天外の合成を依頼しようとするガングニル!
そこで私はふと気づきます
ネイト君に依頼するということは、それ相応の感謝の気持ちをもって向かわねば!(悟
お辞儀をして、ハピバレ飛ばして準備万端b
いざゆかんっ!! ヽ(`Д´)ノ


全世界の皆様、こんばんは
うっかりもののガングニルです

ねこさんから、日記をブログで書いてみたらと勧められ、機能理解のためにテスト作成したこのブログ・・・
ばっちり色んな方にばれてましたw

何ですか、足跡って!? わかりません><

えこさんから1:1もらって激しく吃驚w
ちぱんに至っては、既に書き込んでるし・・・w

いや、反応があるってとっても嬉しいんですけどNE!w

以下はリンクについて


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 おーけい, All rights reserved.


