ADMIN TITLE LIST

明日はメンテの日ですね
夏休みの皆様は暇をするかもしれません
大学生の皆様ももうすぐ試験終了 OR 既に終了かも
仕事やっている皆様、一緒に不貞腐れましょうw(何

というわけで、メンテ時間中にブログを書けるようにネタを提供です
バトンと占いが一個ずつb
よかったらお試しアレ

(´ω`)となりのトト○ート○ロー♪
姪とトト□を見たガングニルです、こんにちは
世間はゲド戦記なのにねっ

さて、トト□を見たガングニルは自給自足の精神に目覚めました(何
自給自足の第一歩としてオディニアイヤリング、第二歩としてマスター装備っ
ターゲットは、女王とソキおじいちゃんですっ

以下は対戦結果

トルコ・・・(´・ω・`)

ちぱんが都市伝説と言っていたザクロ石を掘ってみようと思いました
原石がいっぱい掘れました(`・ω・´)シャキーン
ザクロ石はやっぱり都市伝説だったんだΣ(ノ∀`*)

仕事
送別会
二次会
三次会
トリスタ
仮眠
地域行事
仮眠  ←今ココ
ブログ執筆
トリスタ

続きは、目覚めたら追記で書きます


※11:15追記 目覚めたようです

これは・・・w

イベントもきっちり参加してますよ
こんにちは、ガングニルです
サングラスは外せません、こだわりという名の仕様なのです(何
どうでもいいけど、龍の剣の持ち方だとふにゃふにゃの剣持ってるみたいですねw
地面にくっついて、くにゃってしてるみたいです
詳細見てみると蛇尾丸みたいなのに

以下は合成日記っ

アクセス解析を見ていると、見慣れないページからのリンクがありました
辿ってみると・・・

トリックスターブログウォッチ

OH!ファンサイトをヲチするブログなのですね!
素敵なステッカーがあったので早速プロフィールに使わせていただきました
ありがとうございます!(ぺこり

パッと見てみたのですが、ちぱん、ウィクルさん、にーちょんさん、まーちゃん、お父様のブログ等が載ってました
気になる方は、レッツアクセスっ

以下はへのさんといっしょ

掘ったどー!

どーんっ!
メンテ掘大成功っ
SL2でもキニシナイ!
初めてカスタムドラゴンロッド掘れましたー(´ω`)

以下はイベントと父とのクロスカウンター(?)

メンテ掘り・・・
それは、朝始まって夜終わる社会人の憧れ
今夜こそSL3装備を掘ってみせるっ(`・ω・´
24時間メンテが再来しなければいいけど

後、お父様との勝負は受けてもらえることになりましたー
そのたくましい(?)胸にどーんとぶつかってみますw

野良鷹!

(・∀・)野良鷹!
どうでもいいですね、すみませんw
まったりしていた私ですが、花火の写真を見て花火が見たくなりました

どーんっ(花火のつもり

うーん、青系があると引き締まったIAになるかもしれない(違
結論:花火大会に行こう

以下は三連休最終日っ

夏休みをお過ごしの皆様
試験前で大変な皆様
お仕事に出かけている皆様
月曜の午後をいかがお過ごしでしょうか?
ガングニルは・・・

代休中ですっ

つまり、三連休だったわけなんですよ(*´ω`*)
というわけで、少し遠出したら素敵なものを発見
フルーツリキュール

全高30㌢程のビンなんですが・・・
これ、フルーツリキュールの元なんですっ
20度以上のお酒に4日~1年間漬け込むと完成
クランベリはすっきりとさせたいのでウォッカで
パインは少し癖を持たせたいのでテキーラでいこうと思ってます
完成が楽しみーっ(´ω`)

以下は日曜日トリスタン

いきなりですが・・・

ヘ○へ
  |∧  TS楽しむぜ!
 /  

某所で見かけた素敵なAA
元気いっぱいです(´▽`*)

昨日というか今日素敵な情報をGET
同じレベル帯なら、HP高い敵を狩った方が経験値がいっぱいだそうです
もちろん、Lvは自分より↑という制限付きですがw
|ω`)。o○(TS一年以上やってるけど、初めて知ったよ)

つまり・・・

ヘ○へ
  |∧  グレが俺を待ってるんだ!(爆
 /  

以下はどるると合成日記!

にゃっふるもーどに、ティータイムのpotyoさんのサブである、『ビルキース』さんが当ギルドに体験加入されました
期間は1~2週間予定
よろしくお願いいたします(ぺこり
後、ギルドカフェのメンバー一覧をブログに変更します
現時点で加入中の方は、私の方で登録させていただきました
修正・変更を加えたい方はIDとパスワードをお教えしますので、ガングニル・またはシグレさんまでお問い合わせください(ぺこり

以下はトリスタいろいろっ

本ブログを公開してから一ヶ月経過しました
ワーイヾ(´∇`*)ノ"ワーイ
今まで訪れてくれた方、本当にありがとうございます!(ぺこり
記念にアクセスカウンターを設置してみましたw

日記帳ブログですが、今後も鋭意努力致しますので、これからもよろしくお願いしますっ(`・ω・´)

以下はグレと玉と対人戦っ

証拠SS

唐突ですが消してみました
決してダークエレメントが嫌いになったわけでも、TMポイント欲しいから消えてしまえってわけでもございません

理由は↓

(・∀・)野良!

(・∀・)野良!
せっかく作ったからには装備してみないとね
全然関係ないですが、最近、取寄せ・宅配が趣味になってきたガングニルです
Lv上げは遅いですが、そういう仕事は早いですよb

うさぎ談義

さて、こんなAFOばかりやっている私ですが、ついにライバルさんが出来ました!
漢字で書くと、好敵手。いやどうでもいいんですがw
そのライバルさんのお名前は・・・

へのさん!

わざわざ1:1で話しかけてくれたので、
『(´ω`)うさこかわいいようさこ』
そう言ってくれるかと思って期待したら
『うさこ○○○○いようさこ』
ときましたよw(一部伏字脚色アリ

もはやライバル認定です
素敵に愉しい"強敵"と書いて"とも"と読むようなライバルさんができてガングニルは絶好調ですb

以下は、『魔力を極めてみようー』

180到達!

人魚宮殿よりこんにちは
ついにLvが180になりました!
ようやく知恵の玉が装備できるレベル・・・
合成が楽しみですっ(`・ω・´)ノ

以下は180になった日の様子!

(・∀・)野良!

何となく合成したくなったので、作ってみんとす
その後、何故作りたくなったか分からなくなったので、フラウンさんにプレゼントしようと決意(`・ω・´)
やはり、装備も喜ぶ人の手元にあった方がよいかと思われます
ガングニルは、フラウンさんをお待ちしております(何

以下はアイスDとステ晒しっ

Lvが久し振りに上がりました!
見てください、この姿をっ
レベルあーっぷ!(間違い

・・・
・・

間違えました、チェリさんのレベルアップの瞬間でしたw
ホントはこれですっ
レベルあーっぷ!

Lvもようやく179!
あと100%で知恵の玉進呈式です!
がんばりますよー!Σ○(`・ω・´)o

ギルド存続についての投票結果を発表します

にーちょんさんの勧めにしたがって、とりく。様の様のブログ☆サーチに登録してみました
一日後、アクセス解析を見てみると・・・

Σ( д )    ゜ ゜

目の玉飛び出ましたよ!奥さんw
すみません、ただの日記帳ブログなのにΣ(ノ∀`*)
でも、がんばって更新していこうと思います(`・ω・´)ノ

以下はかうんたー!

流石に三度目となると時間の使い方、要点が嫌でもわかってきます
そんなわけで、トリスタプレイ

石ください><

あまり思うようには遊べないけど、レム石は12個ゲットb
後はシグレさんに渡すだけだ!d(ゝω・*)


心配をかけているであろう人達へ

悲しくないわけじゃない
でもやることを済ませてからにするつもり
それまではいつも通りでいます


残り3日で終わらせてカタもつける
旅行にいけるかもです

アドレス管理をしてたら、IE異常終了
なぜか数人のアドレスが消えてしまいました(つд`)
この場を借りてごめんなさい(ぺこり
とりあえずわかる範囲で復旧させましたが、承認メールなどがいってたら承認の方、お願いします

しかし、何てバグですか
TSがかわいく見えるw

ガングニル印

わけの分からない印鑑を作ってみましたw
夜中思いついたネタなので、インパクトがイマイチ
デザインセンス溢れる有望な方がいらっしゃいましたら、おもしろおかしく弄り倒してみてくださいw

↓トリスターん↓

ルリイラさんから発掘発掘ー!

ドリンク占い

私は北海道牛乳で、明るく開放的なお調子者のようですw
Σそうか!だからこんなにすくすくと育ってry

北の大地でのびのび育ったので、明るく開放的な性格です。
親切で表裏がまるっきりありません。誰とでも付き合えますが、つい感情をストレートに表現してしまうので、自分の味が強く出過ぎて、相手を傷つけがちです。
自由奔放で束縛を嫌がりますが、同時に他人を束縛しませんのでおおらかです。しかし情緒がなく、自分勝手な寂しがりや。自己中心的なところは致命的です。
好奇心が強く目標を決めるとまっしぐら、ほめられると調子に乗って頑張るお調子者で、凝固したり膜を張ったりと早とちりや先走りも多いのが問題です。
煩わしいことはすべて振り捨ててしまいます。ただ、目的をなくしたときには、怠惰で退廃的にヨーグルトやチーズになってしまいます。
情熱的ですが一方飽きっぽいところもあり瞬発力はあっても持久力はありません。何かを注意されるととたんにやる気をなくしてしまう気分屋です。

明るいあなたにピッタリなのは、コココーラです!
2人とも明るいので、コココーラとの相性はよいでしょう。ただ少し相手を威張らせておいてあげた方がよいので、おやつの時間といった派手で楽しそうなところは相手にまかせて、あなたは朝食などで活躍しましょう。
また友人を大切にするミスターペッパーにはのびのびと接することができます。
慎重で用心深いプルーンジュースは、オープンなあなたを警戒しています。怒らせてしまったら、あなたのかなう相手ではありません。かかってこられたら、白いあなたは紫色になってしまいます。

牛乳とコーラって合うんでしょうか?w
ミスターペッパールリイラさんとは仲良くやっていけそうなので安心(*´ω`)

前フリが長くなりましたが、以下はトリスタっ

とある占いで、ラッキーカラーは黒と出たので携帯を変えました
D901i → D902i
最新機種買おうかなとも考えたのですが、D902iの黒と赤のツートーンカラーに惹かれましたw
どうでもいいけど、標題と全然関係ないですねw

以下はトリスタ!刮目せよっw(何

Rich Site Summary,Really Simple Syndication,RDF Site Summary
通称:RSS
概要:Webサイトの見出しや要約などのメタデータを構造化して記述するXMLベースのフォーマット。主にサイトの更新情報を公開するのに使われている。

いきなり横文字専門用語の説明なんか始めてしまいました
こんにちは、ガングニルです(´ω`)
で、何が言いたいかというと、ブログもこの形式で保存されてたりするわけなんですが、更新すると出るんですよ

『更新しましたーっ!』

という、記事書いたよメッセージがw
そして、このメッセージをチェックするツールがございます

RSSナビ

ここに多種のソフトと説明がありますので、見たいブログいっぱい!という方は試してみるのもいいかもです
ちなみにガングニルは、SleipnirというブラウザのRSSプラグイン機能を使用しています
一日に何度も訪れてくれているあなたに申し訳ない気がしたので、簡単ではありますが紹介してみました
よかったら、どうぞですー


以下は昨日の様子

青看板マクロの作り方
1.マクロ登録
チャットウィンドウに以下を入力
/登録(半角スペース)数字(半角スペース)/お知らせ(半角スペース)表示させたい文字列
チャットマクロ0~9の文字列を変更する事が出来る。数字には0~9を指定。太字部分が実際に青看板に表示される部分となる。(スラッシュと数字は半角で入力)

2.マクロ使用
Ctrlキーを押下しながら、0~9キーを押下する
登録されたマクロが実行される。登録されたマクロを確認するには、 /マクロ とチャットウィンドウに入力する。

お試しアレ

以下は昨日の絵日記w(ナガイヨ

厳しくもありがたい意見をいただいて感動しているガングニルです
(`・ω・´) ←気分はこんな感じ

何だか妙にうずうずしてます
勢い余って髪の毛を切りました(意味不

気分を落ち着けるべくトリスタをやりました


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 おーけい, All rights reserved.


