ADMIN TITLE LIST

200!おめでとぅ!
アイシクルの中心で愛を叫ぶ人こと、まーちゃんがついにLv200になりましたので記念IA
かなり大嘘な紹介をしてみました、ごめんなさいw
こんにちは、中身出てないガングニルです

昨日は、お友達のまーちゃんがLv200になりました
思い起こせば6月27日に会って以来、いろんなことが・・・w
まあ、それはさておき以下は中身出てるよ!

まずはこちらをご覧ください

びふぉあー
Before

あふたー!d(ゝω・*)
After!(*´ω`*)

ハピバレいっぱい
その後の様子w

解説すると、ビルキースさんがついに転職されました!
(o´Д`)ノ゚.+:。☆オメデトウゴザイマス☆゚.+:。
その場にいた皆でお祝いですー
というか、久し振りに転職の瞬間を目の当たりにしました
基本的にメイン龍しかやってないので、転職って凄い懐かしいですw
倉庫な獅子君をたまには起動してみようかなと思ったり
ごめんなさい、思っただけですw

さて、昨日は一つ思い立ったことがありました
以下はその詳細っ

優雅な・・・w
コーラルビーチで何ちゃってセレヴの図w
こんにちは、フルーツもりもりガングニルです
本当は手元にカキ氷を置くつもりだったのですが、思いっきり倉庫に忘れてしまいした
悔しかったので、氷をそのまま食べることにしました
どんなセレヴですか

以下は昨日の様子っ

今日は、毎週恒例のメンテの日
特に何もないとは思うんですが、それでもdkwkしてしまいますw
前の文章全く関係ありませんが、今回の暇つぶしは↓

きくたんさんからデスクトップバトンが回ってきました
ちなみに、以前答えたのはこちら
新しくなった個人用端末を晒してみようかなと思ってデスクトップ見たんですが、よく見たらほとんど一緒でしたw
(OSはぺけピーですが、2k風味にしてあるので)

というわけで、今回はオフィス端末でっ

温泉?
メガロ南東で温泉発見!?
ここにウォーターシェルが発動すれば完璧なのにw
温泉大好きガングニルです、こんにちは
風呂はいい、心が洗われるようです

以下は昨日と金曜日のTSっ

颯さんのところで色々紹介されてましたので、ちょっとトライっ
以下は、それらの紹介と私の結果ですっ

山頂にて
早朝の山頂にてパシャリ
スモッグが多くてご来光の瞬間は見えませんでしたが大満足です(*´ω`*)
雲がじゅうたんみたいで、本当に凄かったですよb

以下は登山詳細

寝て起きたら、そこは富士山山頂でした
そんな都合のいいことはありませんでした

起きたらがんばって登ってみますb
天気いいといいなー(*´ω`*)

ATっ!いやGTでもいいんですがw
ガングニルはレベルがあがった!
アサシンスロウを覚えた!
ごめんなさい、実はただのばくたけスキルでした!

こんにちは、ガングニルです
昨日は闇合成アイテムを集めにテチ4へ出張してました
以下はその様子っ

HEY!
必殺の右後回し蹴り!
こんにちは、近接格闘師になったガングニルです
メガロ南西で、俺より強いやつに会いに行くをやってました(大嘘

本当は、セフィーラカードをゲットするべくどるるしてたのですが・・・
|ω・`)フルーツ・・・
本当に埋まってるのですか?と問いただしたくなるほど埋まってませんでしたw
伊達に、今回の堀クエはマゾいとか言われてませんね
ダウジングを使ってるであろう感覚型さんが、連続で使ってるところを見るとよっぽど埋まってないなのでしょう(ノД`)

以下は、魔力と嬉しかったこと

イベントコンダクター(大嘘
メガロに人がいっぱいです
マシンスペックによってはカーソル動かすのも大変そうなので、目印になればと思い、案内係をやってみました
動かないので5分で飽きました

さて、今回のメンテでは色々やってきましたね!
以下はその内容と感想です

ハードアタック!
城D1より、こんにちは
ついにハードアタックが使えるようになったガングニルです
いや、嘘ですけど!w

二次転職に向けて、コツコツ準備中です
グレもいいけど、アイテム集めもね!d(ゝω・*)

以下は、その様子ですー

地球の皆、オラにマイナスドライバーとアダマンダイトを分けてくれ!
冗談です、ごめんなさい
二次転職にwktkなガングニルです、こんにちは

冒頭の物乞いですが、アダマンダイトは転職に必要な守護石
そしてマイナスドライバーは闇属性合成用
今更闇合成アイテムを欲しがる理由なんですが、どうやらエキスパート職新スキルの依存ステって闇属性らしいですね
SL3龍杖手に入れたら闇属性付与しよう
幸運なんて知りません><
ダークエレメントの反射率も修正入ってるみたいだし、dkwkおんらいんですー(*´ω`*)

以下は昨日の様子っ

明日は、いよいよメンテ日ですね
がちゃ更新とか色々wktkです
というわけで、ブログ書いてる人達のために一足早いネタ提供っ

精神年齢鑑定

以下は私の結果ですorz



爆弾発言



またもやとんでもない発言をぺたりw
こんにちは、グレてる(グレと戯れてる)ガングニルです
こんな発言された日にはアイスDでグレときゃっほぅ!ですよっ
Σ○(`・ω・´)o

以下は昨日の様子(正確には今日ですがw




Σ(゜ロ゜;)




唐突に誤解を招きそうなSSを一枚ぺたりw
こんにちは、ガングニルです

上記SSは、某うさこさんのネタ発言なのですが…

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

いやー、私も負けていられませんよ(何

以下は、昨日の様子っ

PLS!PLS!
ガングニル、ついにPLSを覚えるの図っ
・・・
・・

ごめんなさい、実はギルメンのシグレさんが放ったものでしたw
昨日マスターされたということだったので、見学にいったんですよb
ラキも1確きゃっほぃ!(n`・ω・´n)

プーちゃんのところで面白そうなネタを発見!
せっかくですので強奪ですっw

ペット占い

以下は、結果ですー

百の言より、一の行動

目的を見定めて
それに向かって動き
結果で語る

あなたがあきらめないのなら
私はあなたを手伝います
私が動く理由としては十分です


さて、いきなり私信で申し訳ありません
以下は昨日のTSっ

さらば誇り高きなとぅー
Lvも185になり、そろそろ月杖が射程圏内です
地味にゆっくり成長しているガングニルです、こんにちは

角笛でお金をためて杖を買おうとしましたが、全然でなかったので10分であきらめました
根性なしですね

以下は、(´ω`)うさこかわいいようさこ

ここでも男らしく
夏の猛暑の中、いかがお過ごしでしょうか?
世の中停電等が起きているようですが、幸いなことにガングニル家はエアコン全開で涼しげです(´ω`)
画像は全然関係ありません

さて、ガングニルの新端末が落ちにくくなる方法が判明しました
もやっとしていた気分も少しスッキリ!(・∀・)

以下は、そこに至る経緯

花火ー
ついに花火をGETです!(遅
水鉄砲は使えないのでスルーしますw
まあ、順調にクエが終わってよかったよかった(*´ω`*)

以下は端末のこと

伯爵・・・(´・ω・`)
伯爵部屋よりお届けしています
おはようございます、ガングニルです
昨日は、突発的思いつき企画『伯爵と戯れ隊!』をしていました
名前は今決めました(`・ω・´)

以下はその様子っ

8年愛用していたメイン端末がついにお亡くなりになりました
ソフト系なら入れなおせばいいけど、ハード系は少し面倒
しかも今回はマザーボードにガタがきました

いい機会なので、新しいのを購入することにしました
さようなら、私のメイン端末
減価償却は十分すぎです
8年間、本当にお疲れ様でした(ぺこり

(´ω`)うさこかわいいようさこ
(´ω`)うさこかわいいようさこ
こんばんは、うさこスキーガングニルです
昨日はうさこ曜日でしたw(意味不明

以下にそのご様子をっ

アクセスカウンターを忍者TOOLSに変更してみました
以下は理由

やはりそうだったんだw
賢明ですb
誰でしょう、こんな楽しいことするのはw
ねぇ、りっちゃん!m9・∀・)ビシッ

さて、昨日は引退するんだーと叫びだしたへのさんと遊んでました
同時にみくるーさんがギルドに加入されました
以下はその様子っ

赤い毛糸でセーターをry
あの人のために、赤い毛糸でセーターをっ(爆
ごめんなさい、本当は幸運合成素材集めです
ついでに絶望の槍のマスター品、黒い毛糸集めもしてましたb
恐怖用に、フリルのカチューシャも集めないとねー
死神の鎌のマスター品はよくわかりませんでした><

以下は合成結果とPvと告知っ

銀行とうさこ
金庫と銀行強盗の図

こんにちは、今回のメンテでdkwkしたガングニルです
ちなみに一番の期待品がこの金庫
狩場入り口やGv会場の手前において、皆で使おうとか考えてたんですよ

ものの見事に私しか使えませんでしたorz

まあ、気を取り直して昨日の様子と、アイテム評価っ

いよいよメンテですねー
噂のスク水が何に変わるかちょっとdkwk
ちなみにガングニルは10個購入してます

さて、メンテ中の皆様にネタをぷれぜんつっ
伝説のあなた

以下は私の結果ですー


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 おーけい, All rights reserved.


