ADMIN TITLE LIST

(´・ω・`)
アクアリースでネイト&(´・ω・`)と言えばお察し

まあそんなわけで、ヴリュさんと深夜のアクアリースで二人ぼっちでポツーン
何気にこうしが残像拳使っていますね

以下はそこに至る経緯っ

狐さんの二次転職スキルの情報がでてましたね
正直に申しますと、一番戦いにくいのが幸運極な狐さんだったりします
魔法が当たらないと話になりませんYO!
でもたまに当たるから面白いとかw

まあ、『彼を知り己を知れば百戦して危からず』と言いますし、一つ狐さんの新スキルについて独断と偏見で考察してみようと思います(`・ω・´)

海の向こうでは130装備・ペットが実装されましたね
MARSにSATURN(*´ω`*)
新しい帽子でもかぶって気分転換でもしてみよう
今度こそ似合うかな・・・?
・・・
・・

セガサターン!
注)イメージ画像

海賊王になりたくて仕方がないゴムの人になりましたw

じゃあ2Pカラーで!
・・・
・・

セガサターン黒!
注)画像は妄想が99%を占めています


MU☆RI


スロ4シルクハットを求めて、今日もガングニルはカバリア島を彷徨い歩きます(`・ω・´)

スロ4シルクを求めて
伯爵フィールドでどるるオンラインなガングニルです、こんにちは
理由はアイスD4で狩ってたら、もの凄い勢いで眠くなったからだったり
たまにはどるるでdkwkもいいですよね
スロ4シルクでてこい

以下はどるる結果と合成っ

てふてふ
スワンプダンジョンからこんにちは、ガングニルです
何となく泥塊クエがやりたくなったので、露店で泥塊を購入
魔人目指して大疾走です!o(`・ω・´)o

続きは追記でっ

自分なりのスキルテーブルを作ってみました
あくまで二次転職スキル以降のTM計算のためなので、必ずしもこの順番通りに取得するわけではないです

以下はその詳細

今日はメンテの日ですね
秋の衣替えキャンペーンとかいって、新しい服を実装してくれないかな?と密かに期待してみたり
転職後白うさこ黒ですのマダー?

さて、昨日タバスコでウロウロしていると中身の人こと、まーちゃん発見b
これはチャンスとばかりに恒例のアレ↓
中身出てるよ!
中身出てるよ!
・・・
・・

ちょっと新しいチャレンジでもしてみようそうしよう

中身封鎖
中身止めるよ!d(ゝω・*)
わざわざ露店で買ってきたかいがありました
今度、レッドカード探そう(´ω`)

さて、以下は昨日のTS!

未成年の主張も真っ青
音楽室からこんにちは、ガングニルです
意味もなく音楽室で主張してみました
いや歌いませんけど!w

まあ、何でこんなところにいるのかという理由は追記でっ

体調不良が心配なみくるーちゃんが自己主張されてましたので、バトン拾ってきましたb
さあ、はりきっていってみよう(`・ω・´)ノ

がーるべすたー
ガルベスタガングニルです、こんにちは
残像遊びをしていて思ったんですが、エレメント系のバリアはこういうエフェクトにすればかっこいいんじゃないかな?
うん、闇だと真っ黒ですね(つω`*)テヘ

さて、昨日は狩りしたり合成したりBOSS行ったりしてました
以下はその詳細ヾ(・∀・)ノ~

こんな日もあります
TSできない日もあります

|ω・)追いかけっこ
(*´ω`*)ですのかわいいよですの
色々あってJ鯖全体かくれんぼをしてみました
ヒントがあったとはいえ、見つけられたのはかなりラッキーだった気がしますb

以下は昨日のTS

志保さんまであと3
久し振りにレベルアップしました

珍しくテチ4にいる理由は一つ
デスマスクを求めてツアーです!o(`・ω・´)o
アイスD4で、四角い氷がでたのできっと運がいいだろうと思ってこっちに来たわけなんですよ
現在2個所持してたので、1個だして切りよく合成しようと画策しました

以下はその結果

中身出てるよ出まくってるよむしろ止めるなのまーちゃんからリアクションバトンが回ってきました
こんなコメント付きで↓

>個性的で濃ゆい、面白い人をチョイス(σ'∀`)σ


私平々凡々とした一トリスターなのに(つд`)
うん、大嘘です
あえて珍回答をせず普通に答えてみようと思います

夜、作業を終えてPC前に座ったときのこと・・・
メッセで、下記のような連絡がやってきました

『Castさんが来てるよ!』

120秒後の私↓
大疾走ー
カバリア全土を大疾走です!(`・ω・´)
コーラルからスパレアまでどこまでも走る!

以下はその結果

うさこ水晶
うさこ水晶を発見したガングニルです、こんにちは
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

ちなみに類似品が出回っているので気をつけてください
類似品↓
類似品
全然似てないですね

さて、昨日はまったり遊んでました
以下はその詳細っヽ(`・ω・´)ノ

緑まーん!
走るー走るー俺ーたーちー♪
みどりーのタイツそのまーまーにー♪

こんにちは、久しぶりに変装したら全身緑タイツマンになったガングニルです
しかもゴツイ装備してるから怪しさ120%!
即座に元に戻りましたw

以下は昨日の出来事っ

デトネイターの範囲((((;゚Д゚)))
クリックで拡大

デトネイターの範囲ってものすごいですね
画面外からぽーいっですよw
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さて、昨日は合成しまくってました
以下はその詳細っ

それはもう早朝にえこさんとソキ!

それはもう早朝にry
このときはまったり遊んでましたが
ぺちぺちと倒しましたがDROPはお察し(´・ω・`)
地に還しましたw

以下は龍杖っ

シエン発見!
シエンさんを発見です!
ドット絵、素敵ですよねー(´ω`)
ステもなかなかですb

シエン
攻撃+112
MP+420
魔力+20
感知+20
幸運+15
HP+420
HP回復量+2倍
MP回復量+3倍

感知もあるからその場でどりるもできるし、幸運も守護天使より1高いですよね
魔力と幸運だけみたらタウ様と一緒とかw
シエンはいい、心が洗われます(*´ω`*)

以下は昨日の様子ですっ

とうちゃんのところからネタゲット!ヽ(・∀・)ノ
便乗便乗!レッツどーん!

ネタ詳細は追記にてっ

昨日、とある獅子さんから素敵なアドバイスを頂きました

『マスターブルータルガン、設定金額高いですよ』

∑(゚Д゚ )そうだったんですか!
というわけで、参考情報としていただいた金額である『120M』に値下げします
どなたか龍杖資金を貯めてるガングニルに愛の手をください><

以下は昨日のTS

分不相応なものが手に入ってしまいましたので、売りにだそうと思います!
欲しい方は、この記事に書き込みをお願いいたします(ぺこり
後、もしよろしければお友達の感覚型さんにこの記事をご紹介していただけると嬉しいです(´▽`*)

▽ 商品名/マスターブルータルガンSL2
▽ 精錬値/Lv0
▽ 合成値/未合成
▽ 鯖/ジュエリア
▽ 金額/120M
▽ 取引場所/購入者様と相談

○対象商品SS○
マスターブルータルガン

以下は補足情報です

新メンバーぐりさん!(・∀・)
にゃっふるもーどに、新メンバーぐりさんが加入されました!(どーん
ネタの分かる素敵なキャットさんですb
話しかけると面白いことが3つは返ってきますよ!
いや、大嘘ですけどw
でもひょっとしたらやってくれるかもいやしかしry
とにかくこれからよろしくなのですよー(´▽`*)

以下は昨日の様子っ

我が家の番人w
我が家に番人がやってきました
その名もキャプテンノーマンさん!
金タイツは落としません><

某人からプレゼントとして贈呈されてきたこのノーマンさん
嬉しかったんですけど、配置に凄い悩みましたw
でも、ヴリュさんととうちゃんの番人ってことで落ち着きましたd(ゝω・*)

以下は昨日のトリスタっ

今日はメンテ日ですので、またも暇つぶしを敢行するよっヽ(`・ω・´)ノ

とりあえずハロウィンってことで、MR.ナイトメアとか来たりしてw
かぼちゃイベントとかまた来たりするのかな?
配布もあるし、dkwkですね(*´ω`*)

以下はバトンとアンケートですよーっ

取説|ω・)っ ブログの記事企画 Vol.01
※リンク先が消失したため解説すると、『さやえんどう』『夏の虫』『奇跡』『酸素』『もさもさ』の5つのキーワードを使って記事を書こうという企画です

残暑厳しい中、いかがお過ごしでしょうか?
夏の野菜、『さやえんどう』が食卓に並びまくって大量消費しているガングニルです
ところで、夏の風物詩と言えば蛍ですよね
地元でも見られるんですが、『夏の虫』として有名なこの蛍、たくさん集まると『奇跡』のような輝きを見せてくれます
どうでもいいトリビアですが、蛍は腹部にある器官で『酸素』を取り入れます
雨が降ると、腹部が濡れて呼吸できなくなるので草葉の陰に隠れるというわけです
・・・
・・


うん、誰だこんな企画立てたのは!?
気分はこんな感じ↓
もさもさー
意外と面白かったのでw
オオトリを努めるへのさんに期待しています!d(ゝω・*)

さて、昨日は凛駆さんの誕生日祝いもかねてBOSSツアーに行ってきました!
以下はその詳細っ

ミクモンズ♪
囚われのミクモンズことガングニルです、こんにちは
ミクモン帽子はいい、心が洗われますw

さて、昨日はミクモン帽子をかぶって、プーちゃんのギルド集会にお邪魔してきました(´▽`*)
以下は、その様子っ(`・ω・´)

精神集中(`・ω・´)


ド ド ド ド ド ド

水に打たれて精神修行中です
これから意を決して実行すべきことがあるのです(`・ω・´)
その内容は追記にてっ


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 おーけい, All rights reserved.


