ADMIN TITLE LIST

|ω・)ヒョコ
特に意味のない雑なgifでこんにちは、ガングニルです
化石まで動いてますよ

さて、昨日は某うさこさんが某節目に達するということなので、某お祝い品を贈ろうと某場所へ行ってきました
そこにまさかあんな事件が待っていようとは・・・
続きは追記で><

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
攻プレフィールドから(*´ω`*)うさこかわいいようさこをお届けしております
見てください、攻プレさんも『welcome...』言いながら熱烈歓迎!w
違いのわかる攻プレさんナイス!d(ゝω・*)


さて、わざわざ攻プレまで行ったのはちゃんと理由があります
続きは追記でっ

|x・`)ゥサゥサさんから好きなタイプバトンが回ってきました!
バトンのご指名はありませんので、気楽に見てくださいw

では、いっくよー!(`・ω・´)

スキルマスター!!


唐突ですが、マジックタイフーンをマスターしました
理由は簡単
このスキルで複数の敵を仕留めて、いっぱいいっぱい合成品を集めちゃおうって作戦です(*´ω`*)

ターゲットは、回し車・赤い毛糸の二種類
いっくよー!(`・ω・´)

チャガングニル推参!
やは!チャガングニルですよー!
結構しっくりくると思うんですが、皆様いかがでしょうか?w
カツラニルはスルーしてください(つД`)

さて、昨日は製錬キャンペーンにチャレンジしてきました(`・ω・´)
以下はその詳細っ!

お祭り状態
メガロの真ん中よりこんにちは、ガングニルです
ハロウィン帽子にハロウィンマントで世間を大疾走しています
お祭り好きですみません><

以下は昨日の出来事!☆(ゝω・)

はっぴーはろうぃーん!
装備ラグって怖いですね
ハロウィン装備してとご要望があったので、グレのど真ん中で装備交換という無謀なことをしてみたんですがやっぱり無謀でしたw
でも何となく晴れ晴れした気分になったので叫んでみましたb

え?イベント?
みんなそろってヨーイどん!で競争企画が持ち上がったので、少し待つことにしました
そういう楽しみ方もありですよね(*´ω`*)

以下はグレ場での出来事っ

お菓子ください><
ハロウィンの季節がやってきましたNE!☆
昨日は、Jack-o'-Lanternよろしく衣装換えして、画像のようにハロウィンごっこするべくカバリア島を大疾走!
正直、『TRICK OR TREAT?』って聞かれた方が戸惑う率100%と予想していたので、逆にお菓子を配ってまわりましたw
ハロウィンの習慣を120%無視してますがキニシナイ!

以下はハロウィンきゃっほぅ!

引退寸前
ギルメンの霧ちゃんが引退されるということで、お見送りにいってきました

(*´ω`*)
アクアリースで喜び叫ぶガングニルの図!(*´ω`*)
さあ、一体何があったのか!?

詳細は追記でっ

う~う~♪
ばとん空襲警報発令!(`・ω・´)

今回も、はりきっていってみようと思いますw

調子にのりました(つω`*)テヘ
昨日、カスタムフルムーンロッドがでたので、その感動をもう一度と思いどるるしてみました
結果は、クラフトバルキリー発掘!
奇跡は滅多に起こらないから奇跡なんだと認識しました(`・ω・´)

後は、狩りをしたり滅多に起動しないサブを起動させたり・・・
以下はその詳細っ!

スパレアを掘っていたら、スロ3装備が出てきちゃいました(つω`*)テヘ
金欠おんらいんの日々に終止符を打つべく売りに出そうと思います!

▽ 商品名/カスタムフルムーンロッドSL3
▽ 精錬値/Lv0
▽ 合成値/未合成
▽ 鯖/ジュエリア
▽ 取引場所/購入者様と相談

カスタムフルムーンロッドSL3

購入希望の方は、希望買取金額を添えて秘密コメントしてください
二、三日待って一番条件のよい方とお取引しようと思ってます
その他ご質問等あれば、それもコメントに書き込んでいただけると助かります

それでは、よろしくお願いしますー(´▽`*)


※無事に取引が完了しました
 ありがとうございます(ぺこり

堀スキル
ダウジングビギナー!(大間違
まあ何で鉱山にいるのかというと世間の波にのってみようって理由ですw
せっかく成功率があがってるんですし、やらないともったいないですよね

以下はその詳細っ!(`・ω・´)

GUNGNIR


G!(*´ω`*)!G

IAしてもらっちゃいましたw
私がやることは結構あるけど、人のをみるのは結構久し振り
やっぱりいいものですb

さて、昨日はクエのお手伝いをしてきました!
以下はその詳細っ!(`・ω・´)ノ

ぱおぱお!
噴水観賞中のガングニルです、こんにちは
ぼーっと眺めてるのもいいものですね
隠居したおじいちゃんみたい

さて、昨日はいろいろやってきました!
以下はその詳細っ!(`・ω・´)ノ

しっぽ(・∀・)キュンキュン
街で見かけた羊さん
しっぽ(・∀・)キュンキュン
(*´ω`*)ですのかわいいよですの

さて、昨日はD3にいれてもらえたのでがんばって狩りしてみました!(`・ω・´)

しーるーくー
伯爵部屋よりこんにちは、何ちゃって堀師ガングニルです!(`・ω・´)
こんな感じで大胆予想!
左上の方ギャラリーがいたんですがお構いナシです!
・・・
・・

カーン♪

(つд`)
恥をかいて終わりましたw


しかし・・・

サングラスは○○の証
ぷりっ○ゅあ!ぷりっ○ゅあ!
懐かしいネタでこんにちは、ガングニルです
そろそろですのの黒服が見てみたいお年頃です
新しい服マダー?w

さて、昨日はD3で遊んでました
以下はその詳細っ

ぜんぜん出ませんw
タバスコ全域でどるる中なガングニルです、こんにちは
クエ品が全くでなくて困ってます(ノ∀`*)
このクエ、クリアされた方は本当に凄いですねw

あまりに掘れなかったのでこんなことしてみました(・∀・)

かわいそうに…(´・ω・`)
アクアリースを歩いていると、一匹の黒ペンがぽつーんと…
よし、この子は私が立派なキング黒ペンに育て上げてみせる!(`・ω・´)

さて、昨日はEPクエの続きをやっていました!
以下はその詳細っ

エルロリ・・・
見かけだけで判断すると蝶☆やばいですねw
チャガンにご執心なタウ様といい、世の中はロrうわよせなにをするやめqあwせrftgyふじこlp;@


さて、気を取り直してクイズです!
さて正体は?
Q.What is this!?

どう見ても未確認飛行物体に見えますが、正解は追記にてっ

世間ではバトンが空前絶後の大ブームなようです
というわけで、2本のバトンに答えようと思います

この記事の提供は、ガングニルバトン対策本部でお送りいたします

YES!SKILL MASTER!
今更ですが、ダークエレメントをマスターしました
その理由は↓でっ!(`・ω・´)

(*´ω`*)
ランシュンが左右にっ!?
失礼しました

世間ではEP1クエ大人気ですね
個人様のブログで攻略をやっているところもあると思いますが、あえて蘭の人について考察っ

レッツどーん!

(*´д`)dkwk
二次転職に期待しまくってるガングニルです、こんにちは
テンタの巣で落ちる寸前のSS
同士がいました

今日はこないこないと言われようともこの期待している時間が楽しいんですよ!
ひょっとしたらこの姿も見納めかもねw

以下は必見の価値有りですよー

目がぁ目がぁぁぁぁぁぁ
えこさんシータに導かれ(´・ω・)人(´・ω・)バルス!
さよならラピュタ(´・ω・`)

さて、Lv200↑のMAPであるマッドレイフィールドについに行くことができました
案内してくれたえこさん、ありがとうー(´▽`*)
ん?マッドレイですか?
驚きの弱さでした><

さて、これでどのMAPにも行ける様になったガングニル
せっかくだから、走り回ってみようと思います!(`・ω・´)ノ
ツタンなんて知りませんのだ!

赤いぞボディ
早いぞ三倍
赤い彗星羊こと我らがとうちゃん!

そんなとうちゃんも武装解除し、隠居生活を歩むとのこと・・・
ならば最後に純粋な勝負を!(`・ω・´)
ここから先は言葉はいりません

(`・ω・´)

※ファイル名を誤っていたため、画像が上書きされてしまいました(つд`)
皆様の想像力でカバーしていただけると助かります(マテ

(`・ω・´)
ガングニルとカスタムイージス授与式の図(`・ω・´)
しーちゃんから頂いちゃいました(´▽`*)
これを精錬して・・・
・・・
・・

精錬鉱石みて無理と判断しましたorz

以下は昨日の様子っ

無事に会えましたd(ゝω・*)
アクアリースでついに出会うの図!
ハピバレを持っていないとのことだったので、二人分ハピバレアタックしておきました(つω`*)テヘ
うさこさんの時にも会えるといいなー(*´ω`*)

さて昨日は合成日和でした
いや、何となくですけど!w

その詳細は追記でっ


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 おーけい, All rights reserved.


