ADMIN TITLE LIST


獅子さんマックス、うさこマックスに製錬されてるガングニルです、こんにちは
ちなみにポッキーのように折れましたw
叩くだけで製錬できるわけないじゃないか!ヽ(`Д´)ノ

以下は昨日のTSですー

画像は無関係です><

|ω・)<CMはいりまーす!

イベントタイトル:不明
内容:シャッフルGv
人数:未定
日程:未定
時間:未定
Lv:不問
主催者:ルックさん
参加者希望者は以下のリンクから書き込みだ!
|ω・)っ エントリーフォーム

|ω・)<Gvやったことある人もない人も集まってみよー!
やわらか闇龍、ガングニルも参戦予定です(*´ω`*)

以下は、女王討伐!(`・ω・´)

凛駆さんから妄想バトンが回ってきました!

お題:勿論うさ子 ⇒ うさこ

うさ子じゃなくてうさこです!><





ゾロ目ー!




■事象■
1.何かゾロ目のドロップがでました
2.INしたら目の前にシグレさんがいました


■考察■
・今日は運がいいのかもしれない


■結論■
⇒そうだ、アビスで掘ろう

今回の主人公さん
今日の主人公さんは、緑が似合うですのかこいいよですのなりっちゃん
りっちゃんは常に言ってました



『ライジン使ってみたい!』



これは二次転職に憧れる一人のひつじさんが紡ぎだした、心温まるハートウォーミングびりびりストーリー

(*ノωノ)
さて、皆様こちらに注目してくださいー♪
アイマスクのない某羊さんのSSです
多分、ご本人しか反応できないネタで非常に申し訳ないですが、ブログの一面を飾ると宣言した以上、やらないわけにはいきません><
男ガングニル、やるときはやりますよ!(`・ω・´)

さて、それはそれとしてさておき、昨日は科学の先生もびっくりな実験野郎してました
ガングニルの知的探究心がフィーバーですよ!
詳細は追記にて・・・

安全ヘルム
工事現場のおっちゃんの如く、黄色いヘルメットをかぶったこの獅子さんが今回の主人公さんです
名前はヴリュさん
彼はじばたばスキルを求めて一大決心をしました



『二次転職するぞ!』



この物語は、そんな彼が織り成す壮大かつダイナミックかつとにかくものすごい 釣り 物語なのかもしれない

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
サングラスがずり落ちているガングニルです、こんにちは
微妙にのっぺらぼーに見えますけど、その辺はスルーしてやっていただけると中の人が喜びますw

ところで、SSのうさこさんですけど、何と私のブログを読んでくださっているそうです
何というか、そういう風に言っていただけると嬉しいものですね(*´ω`*)
ますます、精進していこうと思います!(`・ω・´)

以下は、昨日のTS日記ですー

じたばたしてます><
ぎょるーフィールドよりこんにちは、ガングニルです
これが噂のじたばたスキル(*´ω`*)
やっつけ仕事なので、見難いのはご容赦願いますw

実はこのスキルにはものすごい効果がありました
以下はそのレポートです!



それは、全ての民の上に立つ存在
それは、全ての民の象徴的存在
それは、全ての民を守る存在


そんなBest of 恐れ多い職業Sである王になることになりました

授与式

ギルメンのりっちゃんから、倉庫整理のお礼にもらっただけなんですけどNE!


戴冠式
嬉しかったので早速戴冠してみました(´▽`*)
何はともあれ、りっちゃんから頂いた王冠に負けないぐらい凄い王になってみせる!
海賊王にも負けないぜb
まずは、裸の王様ぐらい浮かれきって街を闊歩することにしてみました(*´ω`*)

ダークロードたるもの怪しい魔法もry
お城の祭壇からこんにちは、ガングニルです
意味も無く火の玉を出して、無駄に雰囲気作りをしていますw
何事もカタチからですよっ

で、いったい何がしたいのかは追記で!




おもしろいことを求めて

明日は明日の風が吹く~♪
今日はどこへ行ってみよう?

テーマ:発掘率を調べよう


概要:
今回のパッチで鉱石の発掘率が変動した
男なら潔く調べてみよう

必要経費:
顔ドリル × 5本分のゲルダ

用意するもの:
感知装備、飽きない心

必要人数:
一人企画だから一人(つД`)

書いた人:
ガングニル

なとぅー!


時間は深夜2時11分
どう考えても無謀です
眠さに耐えながら、ぎょるーを狩る狩る!(`・ω・´)
・・・
・・

40分で出してくれました(*´ω`*)
ありがとう!ぎょるー(´▽`*)

帰宅してINしてみると、二次転職の報酬アイテムにスロットが付いていました
流れは合成です・・・
2スロなのに、何故か不思議な仮面を15個も買ってしまいましたが、そんなことには目もくれずレッツ合成!(`・ω・´)ノ



カンカンカンちーん♪






ダークロードのアイテム
ネイト君は以前のネイト君にもどったようです(´ω`)

以下は昨日のトリスタですよー

ダークロードになります!
いよいよこの姿ともお別れです
さよなら、黒グニル
こんにちは、ダークロード!

れっつどーん!!(`・ω・´)ノ

「NPCとの対話が取り消されました」




(´;ω;`)
ラストのラストで転職NPCがツンデレで困ってるガングニルです、こんにちは
公式の見解ではアクセス集中により取り消されるとのことなので、気長に待とうと思います
負けじとがんばるよっ!(`・ω・´)ノ

以下は二次転職関連です

dkwk
高らかに先行予約で宣言して、テンタの巣でログアウトしたガングニルです
しかもハルコンも転職鉱石もばっちり所持した状態で
いよいよ今回のメンテで二次転職実装ですよね(*´ω`*)

マント使えないんじゃないの?とか、姿戻せない?とか、ファッション装備こないんじゃない?とか色々ありますけど、そんなものはぶっちぎって二次転職してみたいと思います
何故なら、そこにヘルファルクスが待っているから!(どーん
情報を手に入れてから、使ってみたいと憧れ続けたスキルまであと少しです(´▽`*)

さて、そんな私事はおいといて夕べはおめでたいことが起こりました
以下はその詳細っ!

留め金でましたよ!
テチチにてハルコンの留め金ゲットです!
なかなかでなかったのですが、意地になって2個だしました
これで、一人分集まりましたよ(*´ω`*)
砥石のことはとりあえず忘れよう

さて、昨日は凛駆さんと約束していたソキ退治に行ってきました!
以下はその詳細です(`・ω・´)

小さな幸せ



ぎょるーを狩ってたら、角と角笛が同時ドロップしました(*´ω`*)
きっと今日はいいことがあるに違いない・・・
期待に胸を膨らませ、レッツトリスタ!(`・ω・´)ノ

どこー!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


いつものように携帯を忘れたガングニル
しかし、我が手にはチビ魔女ほうきがあるのです!(`・ω・´)
これで、どこかへ飛んで携帯を買えば問題なんてナッシング!
さあ、ほうきよ、ほうきよ、どこへいく?(´▽`*)

SBプリ
|ω・)光り輝くSBプリ発見です!
太陽がいっぱいなコーラルがさらに眩しくなりましたw

さて、昨日はハロウィンクエのお手伝いをしてました
どるるどるるー!(`・ω・´)
以下はその詳細ですっ

輪投げ屋さん
かぼちゃを狙ってリング投げたんですが入りませんでした><
|ω・)こんにちは、お祭り大好きガングニルです

さて、昨日はついにハロウィンクエをやってきました!
以下はその詳細ですっ

どるるるー
ちゃらっちゃっちゃちゃちゃーららーちゃーらー♪※世界の車窓からのテーマ
今日は伯爵部屋よりお届けしております

さて、いつものように思いつき企画でシルクハットを求めてどるる
突拍子もない行動ばかりとっているように見えますが、ちゃんと突拍子のない行動ばかり行ってます!(`・ω・´)
・・・
・・

(・ω・)アレ?

まあそれはさておき、何かが掘れました
追記に続きます

チェェェンジゲッター1!!

合体失敗

合体失敗して地に臥すドラゴン3人の図(つД`)
真ドラゴンへの道は遠そうですw

さて昨日はPvフィールドで遊んでました
以下はその詳細っ!(`・ω・´)ノ

感プレと戯れ隊
爪をゲットしてルナフォを作ろう!(`・ω・´)ノ
でも、中々攻プレは空いてないわけで・・・
せっかくきたしどるるしながら感プレを倒してみることにしました
ひょっとしたら、素敵なドロップがでるかもしれない・・・(*´Д`)


結果は追記にてっ!

(*´ω`*)ですのかわいいよですの
華飾りりっちゃん
(*´ω`*)ですのかわいいよですの

さて昨日はりっちゃんが遊びに来てくれました(´▽`*)
以下はその詳細ですっ

誰にも言ってなかったんですが、ガングニルは秘密の目標を持ってました
それは・・・


『SoAで全ての通常MOBを1確できるようになること』


初めてSoAを見たあの日から、必ず使えるようになって全ての敵を一撃で倒してみせる!(`・ω・´) って思ったんですよ
厳密には魔法耐性があるので達成不可能なんですけどね(ノ∀`*)
まあ、それ抜きにしてがんばっていたわけなんですけど、昨日それが達成されました
ぎょるーの確殺魔力達成、必中幸運達成・・・
これでカバリア島にSoAで1確できないMOBはいなくなりました

嬉しかったけど、ちょっと寂しくなりました

マスターパルマSL2ください
久しぶりにソキおじいちゃんと対戦です!
いや、本当はどるる目的だったんですけど、ガングニルの体を流れる血が、おじいちゃんを倒せと真っ赤に燃えて轟き叫んじゃったってわけです(つω`*)テヘ
とりあえずアーメットをもらったので、アイラにプレゼントしました(ノ∀`*)

さて、以下は昨日の詳細です(`・ω・´)

アイスDにて新しい家具を製作です(`・ω・´)

ミンゴ燭台
1点目は、ミンゴキャンドルスタンド
これで発光してくれたら完璧ですw


ミンゴ絨毯
2点目は、ミンゴカーペット
この上で寝転がった日にはびよんびよんと跳ねまくること間違いなし!
お子様に大人気の一品になるでしょう(多分

さて、個人的な希望家具の話はおいといて、昨日はアクアリースフィールドで遊んでました
以下はその詳細ですっ!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 おーけい, All rights reserved.


