ADMIN TITLE LIST

非課金Gvするぞー!

メガロステージ場からこんにちは、ガングニルです
今回は仕儀様の誘いにのって非課金Gvに参加!
せっかくなので気合を入れて龍杖を精錬してみました!(`・ω・´)




(つД`)


ある意味空気読んでるマックスは最高だと思います
以下はGv詳細っ!









|x・`)ゥサゥサさんからバトンです!(`・ω・´)









熱い視線
視線の先にはいったい何が!?





新スタイル(`・ω・´)

メガロの真ん中よりお届けしています
こんにちは、おはぎモリモリガングニルです
来年の流行はきっとおはぎだ!(`・ω・´)

うん、まあ
多分そうであってくれないと浮かばれない(ノ∀`*)

以下は昨日のTSですー(´▽`*)

28日が仕事納めなガングニル
つまり今日からしばらくお休みということになります
いろんなことができそうでwkwk(´▽`*)
例えば・・・


・大掃除
・正月準備
・忘年会 ×1
・新年会 ×3
・挨拶参り
・部活へ顔出し
・仕事


あれ(・ω・ )?
何か強制イベントばっかりなんだけど・・・w
まあこんなものだよね!と思いながらTS!TS!(`・ω・´)

Question.
オルコニオの石膏像が出ない場合はどうする?


Answer.
これがこたーえーだぁ♪



Practice.
122805.jpg



Result.
双子のぽんちち

双子のオルペオ

オルコニオ以外が双子ででました(ノ∀`*)
ターゲットのオルコニオ君はシャイボーイと...φ(・ω・`)メモメモ

そんなこんなで昨日は石膏像を集めてました!(`・ω・´)
以下はその詳細っ

唐突開催、第一回ガングニル杯!
種目は石膏像レース!

栄えある第一位に輝いたのは・・・
どるるるるるるるる!(太鼓の音




オルペオ!

オルペオさんでしたー!
・・・
・・


魔法耐性のオルペオさんが一位!?Σ(´□` )
思いっきり大穴な結果に終わりましたw

残る石膏像も後わずか・・・
お猿さんクエ第二弾を終えてTMいっぱいもらったら、ハードグラビティを覚えなおす日は目の前だ!(`・ω・´)
と、まあそれはおいといて以下は昨日のTS!

何だか素敵なものを発掘しました!(`・ω・´)
その名も・・・



|ω・)っ 大自然占い



野を駆け山登り川泳ぐ、もの○け姫も真っ青な勢いの大自然の申し子ガングニル、いざ参る!(`・ω・´)ノ

つ、角が・・・!
Bの人に雄々しい角が生えた瞬間のSS
これさえあれば、戦闘力も桁違いに上がること間違いなしb
具体的には某フリ―ザ様が二段階目に変身したぐらいのパワーアップ!!
・・・
・・


フリ―ザ様分かる人はどれぐらいいるんだろう?(・ω・ )
種爆発とかにすればよかったのだろうか

まあそれはさておき、昨日はサンタさんクエの続きをやってきました
以下はその詳細です(`・ω・´)ノ

クラリス(違


これが心


奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です。


いきなり誤解を受けそうな発言からこんにちは、ガングニルです
単純にカリオストロの城思い出しただけですYO!><

少しTS離れただけで浦島太郎感をヒシヒシと感じますが、遅れを取り戻すべくサンタさんクエにレッツトライですよー!(`・ω・´)ノ

おもしろいものを発掘したのでトライしてみました!(`・ω・´)
その名も・・・




|ω・)っ あなたのモテない理由




クリスマスの後だけに、非常に危険な香りのするネタですがあえてトライ!><
結果は追記でw



夜景をプレゼント


ガングニルサンタより、綺麗な夜景をお届けします




以下は、リアル楽しかったことダイジェスト日記!(`・ω・´)

携帯からこんばんは、ガングニルです
ネカフェのキーロガー対策が面倒だったのでw


予定通り、明日帰還します!(`・ω・´)

この記事が公開されているということは、ガングニルは旅に出ています
(FC2ブログはタイマー機能があって、時間になったら公開って設定ができるんですよ)

ちなみに、戻りの予定は24日
ただ、ネカフェのあるホテルを予約してるので、スペック乙じゃなければひょっこりINするかもしれません

それでは皆様、また会う日まで!
|ω・)ノシ

新彫像物発見!

遺跡に心躍らせてるガングニルです、こんにちは
カードクエやサイドクエやりだしてから気づいたんですが、マップのあちこちにこういった遊び要素がありますよねw
昔、このマップで狩ってたころは、気を抜くとあっという間に昇天してたので楽しむ余裕がありませんでしたが、今ならばっちり!(`・ω・´)
新しい発見をしては、何となく嬉しくなってたりします(*´ω`*)


さて、昨日もお猿さんクエをやってました
今日こそ、お猿さんをぎゃふんと言わせてみせる!(`・ω・´)ノ






名言!






目から落ちたうろこが邪魔で何も見えません(´;ω;`)

■予告■

『(*´ω`*)うさこかわいいようさこ』と天上天下唯我独尊のエピソードの如く突拍子もなく生まれたガングニル
彼の両親は実は魔法使いでも何でもなくただの一般ぴーぽーなのだが、何故か魔法が使えちゃったりする

元気に遊び、極稀に勉強しながらすくすくむくむくにょっきにょきと育つガングニル
ある時、そんな彼の元にカバリア島から入島許可証が送られてきた!

単純なガングニルはこれ幸いとばかりにリゾート気分でれっつごー!
そこで、モンスターとの激しいバトルや、NPCのお手伝い、そして数々のお友達と出会い日々を満喫する
しかし、そんな生活の中に一つ影を落とす人物が・・・


その名もBの人


ものすごく新しい切り口のバトンを投げてくれたので思わず拾ってしまったガングニル
※ちなみにガングニルの成分の半分は冗談、残りは絶対本気で構成されているので面白ければ何でも実行する

それまで順風満帆な生活に見えたガングニルの旅路だったが、バトンの回答について悩んで悩んで、そろそろ解脱し悟りを開いちゃうんじゃないかという時、ガングニルのお腹に異変が!?
何とガングニルのお腹の中に、賢者の胆石が生まれてしまったのだ!


悪い人の手に渡れば世界が胆石だらけになり、医者が嬉しい悲鳴をあげ大喜びすることになるが、大混乱になること間違いなしなこの胆石
果たしてガングニルは、賢者の胆石を悪者達から守れるのか!?

2007年新春、Bの人のブログにて絶賛放映予定!


|∀・)フフリ
|ミ サッ

(゚ω゚)ニャンポコー
(゚ω゚)ニャンポコー
何かにゃんぽこっぽい石の横で、せかせか金を掘っています
気分は、開拓史時代のメリケン冒険野郎ですよ!


某詐欺が大好きなお猿のクエを実行中なガングニルです、こんにちは
この日はのんびり金を掘っていました
カオスドリルでさくさく掘れるので気分がいいですね
少しずつですが、確実にたまってきてるのでホクホクです(*´ω`*)

(*´ω`*)


よーく見てください
うさこの耳と、うさこポスターが貼られています!
デカルトっぽく始めてみましたが、特に意味はありません(つω`*)テヘ

さて、昨日は色々ありました
ダイジェストSSで紹介しますっ(`・ω・´)

どっかーん!
ついにマリストライデントの正確なダメージをSSに収めることができました
きっといいことがあるに違いない・・・
そう信じて疑ってないガングニルです、こんにちは

今日は、残りのカードクエを完遂させようと思います!
カード求めて、今日もカバリア島を大疾走だ!(`・ω・´)ノ

かくれくまのみ
ファインディングガングニルニモ!
ポプリDで迷子なガングニルです、こんにちは
誰か私を見つけに来てください><

さて、今日も元気にカードクエですw
まったり遊びながらやってるのでペースは遅いですけど、ちゃーんと進んでますよ!d(ゝω・*)

凛駆さんからどじっこバトンが回ってきました(*´ω`*)

どじですが、子じゃないです><
・・・
・・


いい大人としてそれはどうだろう?と自問自答したのは内緒です(ノ∀`*)
今回はバトンタッチありなので、答えなかった人は自動的にバトンタッチを忘れちゃうレベルのどじっこさん認定だ!(大嘘です
それはともかくいってみよー!(`・ω・´)

USAってうさって読むんだよ

うさこになって、こんにちは
うさこかわいいようさこなガングニルです

前回起動した時に怪我の功名でSPフィールドに在住することが可能になった我がうさこですが、現実はそこまで甘くなかったようです
なぜなら・・・


今回のクエ品、ほとんどこのうさこの倉庫に保管してました!


さよなら、SPフィールド(´・ω・`)
今度は準備万端にしてキャラを置こうと思います

私はトナカイ

恋人はサンタクロース~♪
でも私はトナカイ~♪

替え歌にもなってない変な歌を歌ってます、ガングニルです
どうですか?この格好w
思ったより帽子が気に入ったのは内緒
この不必要なまでにクリスマスムードを漂わせる感が、ガングニルの心の琴線をギュンギュンかき鳴らしてしまったようです
ちなみに期待のパピ☆ヨン!マスクですが、皆様の反応がイマイチだったのでちょっと封印しますw

さて、昨日はクエが色々実装されましたね
そんな中、少しトライしてきたのでその内容をお届けしようと思います(`・ω・´)

今日も元気に放置!
音楽室壇上で何かやってます
気絶が全く怖くないガングニルです、こんにちは

今日は、とあるものを集めようと思います
それはこの部屋でしか手に入らない貴重なもの(`・ω・´)
さあ!大手を振って集めよう!

(`・ω・´)
マラソンをして体を鍛え、HPを上げようとしているガングニルの図



■前回までのあらすじ■
何かにつけてぬめを痛感するガングニル
被Hit数を何とか減らせないかと模索した結果、マラソンをしたり、滝に打たれたり、床屋にいったり、おいしいものを食べたり等、一部どころかほとんど間違った鍛え方を実践する
そんなガングニルをみかねた、赤い彗星羊とうちゃんがとった行動とはっ!?

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
今日は待ちに待ったGvイベントの日!(`・ω・´)
思えばこれがきっかけで非課金装備作ってみたり、合成品集めにいそしんでみたり、破産したりと色々ありましたw
そして、ついにその集大成が・・・

ガングニル、推して参る!(`・ω・´)ノ

偽ハイド
ハイドをマスターしたガングニルです、こんにちは
姿が見えませんよね!(`・ω・´)
なぜかすぐ見つかっちゃったのは内緒


さて、冒頭のネタはさておいて土日はルックさんのシャッフルGvに参加します(`・ω・´)
装備の準備も課金非課金含めて、一応オッケー
とても楽しみです(*´ω`*)

でも、魚龍とばかり遊んでいたので、対人の感覚が何か薄れ気味
対人フィールドに遊びに行ってきました!(`・ω・´)

時は現代
場所はみぞれ森
そこに群れるは魚龍達・・・



思わず




さあ、レッツサバイバル!(`・ω・´)

視線の先には・・・
攻&感型ペットであるエステルさんを見ていたら、ガングニルの頭の中で種が弾けました
こう・・・


きゅぃーん!


って、感じでw
効果は最終命中率・回避率が10%増加です
さあ、思いついたら即実行!(`・ω・´)
いったい何をしたいのか!?


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 おーけい, All rights reserved.


