ADMIN TITLE LIST

ぽつーん

マーメイドパレスからこんにちは、ガングニルです
考え事をするときはひっそりと
・・・
・・


ぽくぽくぽくチーン♪



とりあえず反応待ちという結論に達したので、いつも通り遊びにでかけよう!(`・ω・´)



調子こいたム○カ





(´・ω・)人(´・ω・)バルス!

(`Д´)ギャー!
飛空石を持ったノーラに消されちゃいました(´;ω;`)ウッ



力の担い手

刺客一人目


技の担い手

刺客二人目


ものすごい秘密兵器・・・!





HEY!どっかーん!

合体技 真○龍拳!!


決まると即死
素敵なPv トリックスター(*´ω`*)




頂いた大切なハート


仲間が消え

彼さえ消え

彼女も消え

誰もつかめぬ手が残り

破壊を育てる手が残り

誰も逝くなと手が叫ぶ





極寒の地



現代に生きる神秘、雪女さんを求めて秘境フェイスタゾーン5にやってきました
BOSSとかもレアだとは思うんですが、この雪女さんは多分イベント期間しかいられない・・・(´・ω・`)
ならば、その存在があったことを忘れないようにしっかり目に焼き付けておかねばっ!(`・ω・´)

HERE WE GO!!!



今日の主役



アイス君を求めて今日も砂漠を掘りまくるガングニルです、こんにちは
実は砂漠にはSL4カスタムドラゴンロッドが1/1,000,000,000,000,000,000,000,000,000ぐらいの確率で眠ってるんじゃないかと思ったり思わなかったりしています
万が一掘れた日には、マリンデザートでメンテ堀が流行っちゃうなぁとどうでもいい発想までいってしまいました

どう考えても妄想です本当にあry


以下は、今日の主役であるアイス君ストーリー!
微ネタばれアリですから、イベント楽しみたい人は回れ右でお願いします!(`・ω・´)

Σ(´□` )

称号がー!称号がー!?
・・・
・・


(`・ω・´)

というわけで半角10文字以内での称号チェンジ!
シグレさん、猫なるねさん、ビルキースさんに称号変更用の権限は与えてありますので、各人全角5文字・半角10文字以内で素敵な称号を考えてくださいな(*´ω`*)
ちなみに、メモかコメントもらえれば私の方で変更しておきますb




実はねぎ



ログインしたら多分タイムアウト




ネイトキャンペーン・製錬キャンペーンを共にした素心蘭の杖の灯火が今まさに消えんとす!
しかし、使えるうちに冷凍しておけば鮮度そのまま使えるに違いないっ
主婦の知恵みたいなネタを思いついたので、冷凍保存するための材料を取りにいってきました(`・ω・´)ノ




(*´∇`)ノシ


王子、私は旅にでます!(`・ω・´)



どこぞの騎士っぽいタイトルでこんにちは、ガングニルです
別にメテオザッパーは使えないんですが、何となくそんな気分で女王の間から旅立ちです!(´▽`*)




(`・ω・´)

咲かせて見せよう、魔法の華!(`・ω・´)




と、いうわけで今日も元気にオディニア様に日参なガングニルです、こんにちは
相変わらず冷たいハートはドロップしませんが、絶対青竜刀やマスター月杖がぽろぽろと・・・(*´ω`*)

全部スロ1でしたけど、dkdkしますよね
(*´д`*)ドキドキ ← こんな感じ

ドキドキ求めてまだまだがんばるよっ!(`・ω・´)ノ

レッツ火葬!

●~* ⌒ ((ヽ(・ω・´*)


女王を倒したら爆竹で火葬なガングニルです、こんにちは
火葬しちゃったら冷たいハート壊れちゃうじゃないかと気づいたのは、不覚にもこの10分後
今度からラブラブハートボムにしてみようと思います

さて、昨日は龍杖製錬をするためにマックス君とがっちり握手しに行ってきました(`・ω・´)
以下はその詳細ですー

(`・ω・´)


あるぅ日~ 森の中~♪

魚龍さんに~ ヘルファルクスー!(`・ω・´)



のんびりふんふん♪と何ちゃって替え歌を口ずさみながらこんにちは、ガングニルです
今日は、ジルコンがたまってきたのでがんばって製錬して、その威力上昇を確かめちゃおうと思います!

以下はその詳細!っ

実際は使えません(´・ω・`)

ガルベスタタイフーン!(`・ω・´)



最近、羊さんのスキルに思いを馳せているガングニルです、こんにちは
具体的には勢い余って、ライジン取得してみたいぞー!ぐらいのパトスが迸ってたりしなかったりするんですが、

『闇龍道を走破してないのに何言ってるんだ』

と脳内師匠に叱られたので自粛しています
でも、いつかチャレンジしてみたいですね(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー




うずうず×∞

(*´ω`*)うずうずうずうずうずうず・・・・






さあ、ガングニルは一体何にうずうずしてるのか!?
正解はブログ後半部分に書いてあります

まずは昨日のTSですー

今日のミッション

崇め奉ろう!

お友達のりむるんを崇め奉っちゃおうプロジェクトが勃発しました><



↓作戦行動↓

りむるんかわゆいよりむるん

こうやって全世界にりむるんをアピールです!
ワールドワイドな宣伝だと思います








エータカリーナさんよりTSバトンが回ってきました

元気いっぱいフルスロットルで答えちゃうんだぜ!(`・ω・´)ノ








一卵性双生児

ミトラニルでこんにちは、ガングニルです
昨日は仕儀様のギルドで非課金Gvに参加させていただきました(*´ω`*)

人が集まってるとそれだけで楽しくなります
おまけにGv会場でこのブログの読者様にも会えたりして、嬉し恥ずかしかったり(*ノωノ)
こういうことがあるからMMOって楽しいですよね(´▽`*)

以下は昨日のTSですー

新年あけてしばらく経っちゃいましたが、副長さんのところでおもしろいものを発見したのでレッツトライ!(`・ω・´)ノ


|ω・)っ 書初めくん


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
新年から熱いパトスが迸ってしまいました(つω`*)テヘ
せっかくなので、今年の抱負でも・・・

闇!(`・ω・´)

ガングニルは清く正しく美しく闇道を突っ走って、立派なダークロードになりますっ!
抱負も書けたことですし、ますますがんばりますよー(´▽`*)

以下は昨日のTSですっ

今日こそここに!(`・ω・´)

今日は女王の間でとあるものを狙います
↓ターゲット

冷たいハート

いまだかつて所持したことがないオディニアドロップの冷たいハート
思いつき企画 『ガングニル with Cold Heart』 スタート!

全ての始まり

ちょっぴりティキンなライカン君に代わって、コレを使ってみようと思ったのが全ての始まり
この日、ガングニルの旅はここから始まった!(`・ω・´)

オラワクワクしてきたぞ!


|ω・´)れっつごー!

( Д)  ゚ ゚


|Д`)!


どこのセレヴが買ったんだ!?って状態
遊びで99M露店やったら、遊びで購入されてびっくりなガングニルです、こんにちは
正直に告白しますと、TS人生の中で一番ゲルダ持った瞬間でしたw
ゲルダに無頓着な私としては驚きの金額でしたよ(ノ∀`*)

ちなみに、ちゃんと返金したのでお財布の中はいつも通りです!
要するにすっからかん(つД`)

さて、昨日はイベント期間でできなかったお城のクエストをやってきました!
以下はその詳細ですー

というわけで、地雷らしいバトンを凛駆さんからもらってきました
その名も・・・



好きなひとに望むバトン (*ノωノ)




それではいってみよーぅ!(`・ω・´)ノ



今日はお休み
明日からはいつも通りです

もみの木(*´ω`*)

もみの木になってこんにちは、ガングニルです
朝起きて窓を開けると、冗談抜きでこんな世界が広がっていました

成人式だったみなさんは大丈夫なのだろうか?(´・ω・`)
でも、きっと新成人パワーで何とかしちゃいますよねっ
おめでとう!新成人のみなさん!(n`・ω・´n)

以下は昨日のTSですー

o(`・ω・´)o

オッス!オラF鯖ガングニル!(`・ω・´)
昨日はジュエリア鯖が一斉に落ちちゃって時間ができたから、勢い余って生まれちゃったんだぜ!
F鯖の地に立ったからには、これをやらなければ・・・!


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
まあ、F鯖行ってもあんまり大差ないということで(つω`*)テヘ

さて、昨日はシュンさんの引退式にでかけお見送りをしてきました(´;ω;`)ブワッ
以下はその様子です

|ω・)こそこそ

どこかの場所からこんにちは、ガングニルです
昨日は、カバリア島全土を使ったワールドワイドで壮大なかくれんぼをして遊んでいました

与えられたヒントから、ガングニルを捕まえようと徐々に近づいてくる狩人さん達・・・
果たしてガングニルを見つけることはできたのか!?

|ω・)ヒョコ

とあるものを求めて、ローズガーデンフィールド4に出没です
でも、マッタリも必要ということでのんびり

で、何を求めていたかと言うと赤い薔薇でもビーストビンセントカードでもなく豪奢な団扇
ハードグラビティのマスター品でもあり、サイドクエのクエアイテムでもあるこの団扇を求めてビシバシ狩っていたわけなんですが・・・

中々手ごわいですw
上述の赤い薔薇もビーストビンセントカードも出たのに、団扇だけが全くでません(´;ω;`)
女王様のクエ完遂はまだまだ時間がかかりそうです

以下は昨日のTS日記ですー

暗いよ狭いよ怖いよー!

深遠より暗き闇よりこんにちは、ガングニルです
皆様はこの場所が分かるでしょうか?

以前より、数人にこの場所について聞いてみたんですけど、反応がいまいちだったので詳細な場所をアップ!(`・ω・´)


左下に抜け穴

ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、伯爵フィールドの左下にキャラ2人分の穴があるんですよw
ここは結構肖像画が掘れたりするので重宝してます(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 おーけい, All rights reserved.


