ADMIN TITLE LIST

|ω・)こそこそ

|ω・)こそこそ
季節外れのツリーの影からこんにちは、ガングニルです
昨日はキャンプで遊んでました(*´ω`*)


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
キャンプ内に女子高生・ボクサー・チャンピオンが!
嗚呼素晴しき空間(´▽`*)

以下は昨日のTSですー

(*´ω`*)

間欠泉の中からこんにちは、ガングニルです
(*´ω`*)お風呂はいい、心が洗われる

昨日はPvでぺちこぺちこっ
戦い方も若干変更があったのでその練習も兼ねて遊びにいってきました!(`・ω・´)


以下はPv詳細と○○○○劇場!

|ω・)ヒョコ

メガロ像の前からこんにちは、ガングニルです
この日はお友達のラビちゃんと待ち合わせ
くるくる探し回ったりしましたが、無事会えました(*´ω`*)


|ω・´)ゴゴゴ

そのまま合成を見守ってもらうことにっ
杖の方はイマイチでしたが、新しく購入したセフィリアマントは思ったよりいい感じ(´▽`*)
雑談しながらの合成もいいですよねっ!Σd(ゝω・*)

以下は、何か!

|ω・)

|ω・)ノ ウブス入り口からこんにちは、ガングニルです
さーて、今日はどこへ行こうかな?(てふてふ


・・・あぅ!(こけた


ああ、転んだ時に手放した私の龍杖が湖の中に。゜(゚´Д`゚)゜。
・・・
・・


|ω・)!

|ω・) 湖から百式が現れた!


百式:あなたが落としたのは金の龍杖ですか?銀の龍杖ですか?それともry
ガングニル:あえて言おう!カスであると!
百式:・・・
ガングニル:・・・

百式:|Д`)ノ⌒ 確かにカス



百式さんから威力絶大なメガ・バズーカ・ランチャー(龍杖)を入手しました!
照準が甘い部分がありますが、そこは整備士ガングニルの腕の見せ所!(`・ω・´)


お礼

おっと危ない、ちゃんとお礼もしないとね(*´ω`*)
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトー♪


メガ・バズーカ・ランチャーの整備が終わったら機体(キャラ)をロールアウトしてカスタマイズを加えます!d(ゝω・*)
※会話内容は全てフィクションです

(*´Д`)ドキドキ

ざぶとんになってこんにちは、ガングニルです
一体どんな人が私に座ってくれるんでしょうか?(*´ω`*)
実際乗られたら間違いなく潰れることはあえてスルーです

さて、昨日はコモさん主催の○×大会にお邪魔してきました!(`・ω・´)
豪華景品のみならず、色々な場所を走り回って作成したという問題にwktk!
期待で胸がむくむく頭ほわほわ

いざ行かん○×大会!(`・ω・´)ノ

(*-ω-*)睡眠時間プリーズ

すやすや(*-ω-*)
マーメイドパレスからおやすみなさい、ガングニルです
ただ今、一生懸命海の向こうで実装されたヘアカラーを夢見ています
・・・
・・


|Д゚)寝てる場合じゃない!

そうです、TMクエが待ってるんですよ
レッツクエクエー!(`・ω・´)ノ


れっつごー!(´▽`*)



突然ですが、ガングニルは人魚宮殿を訪ねることにしました!
一体どんなところなんでしょうか?

(*´Д`)ドキドキドキドキドキ ← 気分はこんな感じ


ではパレスへレッツゴーです!></


りっちゃんに見守られ・・・


(*´Д`)ドキドキドキドキ




(蝶☆変身!)




(`・ω・´)ニューガングニル

なかなかいい感じの色合いになったと思います(*´ω`*)
次のカラーバリエーションとヘアカラーが楽しみですね



イチゴニル

イチゴになってこんにちは、ガングニルです
今日は皆様に素晴しいものをお見せしたいと思います


レッツクリック READ MORE!><



ばばばばばば!


私、ガングニルは

一身上の都合により

会社を辞めることにします


これからは、夢を追う一人の人間として

働いたら負けかな?と言って

ワイン片手にチーズをつまみ

究極の怠けを開発すべく

ぐーたらライフを満喫しようと思います



どう見てもネタです本当にありがry


(`・ω・´)

Gv会場ポプリフィールドからこんにちは、ガングニルです
画面では勇ましいですが、何に対してがんばっているかというと迷子脱出に向けて奮闘しているところ(ノ∀`*)
マップウィンドウの拡大縮小がもう少し何とかならないかなとGクレさんにメールを送ろうそうしよう(`・ω・´)


さて、昨日は非課金Gvに参加してきました!
予想以上に楽しいギルドさんに拾ってもらったおかげで笑いが絶えず終始おもしろおかしくGvさせていただきました(*´ω`*)

以下はその詳細ですー(´▽`*)

(`Д´)ノ 今だー!

薔薇庭よりこんにちは、ガングニルです
対人の感覚がすっかり鈍ってる気がしたので、遊びに行ってきました!(`・ω・´)

久々に杖も復活させてやる気十分です
いきますよー!


ずごーんっ

そうだ、モンクエをやろう!
がんばるぞー!o(`・ω・´)o




(`・ω・´)銅メダル

必要以上にがんばってみましたが、世の中上には上がいるものです
次回のイベントもがんばってみよう(*´ω`*)




プレゼント From こなさん(*´ω`*)



(*´Д`)ドキドキドキドキ





(ぽんっ)





指輪・・・(*ノωノ)

説明文読んでると何だかほわほわします(*´ω`*)

ご期待に応えれずSL2でしたがドキドキ感がいっぱいで楽しかった!
こなさん、お返しありがとうですー!(´▽`*)
大事に大事に使わせていただきますっ


目がぁ!目がぁああああ!

人様のキャンプからこんにちは、ガングニルです
見知った方のお名前が見えたので、つい突撃してしまいました(つω`*)テヘ
惜しむらくは・・・



キャンプ主さんがいないってことですね!



まあ、人がいないことをいいことにじっくり堪能させていただきました(*´ω`*)
人様のキャンプは本当に勉強になりますよ

以下は昨日のTSを時系列順にご報告っ!

リングだと爆発しちゃいますが・・・

ふぃんふぃんぽひゅーん♪
ガナッシュは切るように混ぜるんだ!(多分



TMあーっぷ!

バレンタインイベントのTMクエをすっかり忘れていたガングニルです、こんにちは
昨日の遠足を思うと楽すぎて、へそが茶を沸かすZE!って感じです


以下は昨日のTSですー

世界の皆様こんばんは、ガングニルです
月曜祝日をいかがお過ごしでしょうか?

ガングニルは色々あって、色々なことになりました
今回はその色々の中でも特に印象深かったことをお伝えしようかと思う所存でございます
それは・・・


遠足企画!(`・ω・´)

やってきました、遠足企画アイスD編!(n`・ω・´n)
具体的には、歩け歩け大会ですよ!

ルールおさらい
・装備はネタのみ
・POTは一個のみ使用可
・攻撃・補助スキル使用不可
・何はなくとも歩け!
・バナナは冷凍するとおやつに入らない
・ゴールは女王の間
・あわよくば女王倒しちゃおうぜ!
・三角刀は現地調達(狩ってる人に断って拾わせてもらう
・辻リカは魔法職の心


では続いて今回の遠足メンバーのご紹介!


勇者達・・・

まずは、基本だせんせー!
続いて、つむじさんの中の人!
断線にもめげないはくたかさん!
見事拉致られたののさん!(仮名
勇敢にも参加してきた航空の人!(仮名
最後に私!(`・ω・´)


では、レッツ遠足!ヽ(`Д´)ノ

(*´ω`*)

メガロポール前からお届けしております、ガングニルです(*´ω`*)
この日は画像の獅子さんに素敵なものをいただいてしまいました
プレゼントには何かプレゼントで返さねば!(`・ω・´)
・・・
・・


宝石並べてピカピカ(´▽`*)
喜んでもらえてよかったですー

以下は、昨日のTSとバトーン!(`・ω・´)
今回は指定ありだ!






これが今回の勝負内容!(`・ω・´)ノ



|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

競うように掘りまくる二人・・・!



負けたけど面白かった!(*´ω`*)



■解除方法■


1.対象を右クリック → 対象をファイルに保存

2.拡張子を jpg → exe に変更

3.ダブルクリックでパスワードウィンドウ起動 → パスワード:kabotya

4.作成されたzipファイル起動 → パスワード:ohagi

5.作成されたjpgファイルを閲覧





それは大切な思い出





|ω・´)

あなたのためなら えんやーこーらー♪



メガロ南西か南東かは忘れてしまいましたが、とりあえずメガロ周辺からこんにちは、ガングニルです
今日は昨日に引き続きバレンタインイベントをがんばろうと思います
我がシークレットうさこに薔薇の花を!(`・ω・´)ノ
モンクエ?それはまた今度!><

以下はその詳細ですー



(´;ω;`)ウゥ

あれ?目から出た汗が邪魔して誤字すら確認できないや・・・(´;ω;`)ブワッ
ポール(;ω;`)ヽ(・ω・*)肩ぽむ



ガングニルは前向きにがんばろうとしているポールを応援しています



ぺちぺち

タバスコ3よりこんにちは、ガングニルです
昨日は珍しく狩りをしに行ってきました

シャワー、ヘルファイア、シャドウランス、マリストライデントでさくさく狩れるのがいいですね(*´ω`*)
マジックリングマスター、マジックパワーリングマスター状態で魔力が580あれば赤サラ、パンキーオークが狩れます
今は魔力がまだまだ足りませんが、いつか必ず!><

後は・・・

たくさん食べてねうるとらりっぷ

たこになってこんにちは、ガングニルです
世間では空前絶後のたこブームが来てるんじゃないかと、個人的に 妄想 考えています

さて、昨日は非課金Gvに参加してきました!
しかも自ギルドで!(`・ω・´)

以下はその詳細ですー

お昼寝です!きっとそうなんです><

|ω・)ノ やほー!死体で失礼、でもこんにちは!ガングニルです
書き出しがマンネリしてきたので少しアレンジしてみました(つω`*)テヘ
顔文字ついただけじゃん

まあそれはさておき、昨日は(*´д`*)ドキドキな大冒険!
みくるーちゃんの復活祭りに始まって、まさかあんな展開になろうとは・・・!
以下はその詳細ですっ!(`・ω・´)ノ


待ち人・・・(*´Д`)






listen!listen!listen!







おかえりなさい(*´ω`*)

にゃっふるにりっちゃんが戻ってきました!
おかえりなさい(*´ω`*)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 おーけい, All rights reserved.


