ADMIN TITLE LIST

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

アクアリースから角生やしてこんにちは、ガングニルです
世間では製錬キャンペーンが大人気御礼絶賛サービス中
これはのってみるしかないと思い、チャレンジしてみました


ありとぅ!ありとぅ!

プーちゃんのお祈りを受けつつ一心にトライっ!(`・ω・´)
一回目は失敗しちゃいましたが、二回目は無事成功
どうやらお祈りは遅効性だったようです

お財布はすっからかんになっちゃったので、残念ながらガングニルの製錬キャンペーンはここで終了
密かな夢達成はまだまだ遠いようです

以下は昨日のTSですー

-すみれ-さん

じゃん!(`・ω・´)
新メンバーさん、その名も-すみれ-さん!
某ギルドより自称スパイとして加入されましたので、即スパイと名付けてあげました(・∀・)
本人もご満悦のようで何よりです
ネタ精神溢れる楽しい御方ですので、みかけたら遠慮することなく弄ってあげましょう!(`・ω・´)


スフィアハンターさん

じゃじゃん!(`・ω・´)
新メンバーさん、その名もスフィアハンターさん!
リアルが少しお忙しいようでIN率は高くないですが、頼れるお姉さんって感じで私自身もお世話になってたりします
ただ、カチっとした雰囲気ではなくフランクな部分もありますし、たまに凄い角度からボケをかましたりします(・∀・)
癒されるお姉さんキャラなので、癒されたい若者はとにもかくにもアタックだ!><

以下は昨日のTSですー(´▽`*)

すやすや

マーメイドパレスダンジョンベッドですやすやなガングニルです、こんにちは
うっかりすやすやしちゃうと、別の意味でお休みさせられてしまうデンジャーな空気にガクガクブルブルしながらも眠る私達はきっと勇者!(`・ω・´)

さて、昨日はエピソードクエの続きをガシガシ進めてました!
気になるけどネタばれが嫌だという人は今すぐ回れ右して、冷蔵庫に直行してかまぼこを食べてくださいっ
その瞬間、きっとあなたもかまぼこの魅力に取り付かれ、魅惑のかまぼこerになれること間違いなし!><
・・・
・・


まあ要するにネタばれノーサンキュー!って人は追記以降はスルー推奨ですっ

|ω・´)ゴゴゴ

マーメイドパレスでエピソード2のアイテム集めをしながらこんにちは、ガングニルです
ついに実装されましたね!エピソード2!
何とあの人とも戦えるようでドキドキです(*´ω`*)

セイルスさんと一緒に途中までがんばったところで一旦終了(もの凄い殴りっぷりでした
もっと楽しい場所が私達を待っているんです!><

以下はその詳細ですー

うーでー!

腕に装備!?Σ(´□`)

以上、私信でした

※追記:修正入るようです(*´ω`*)

(*´ω`*)人(*´ω`*)

炎を纏った蛾がいっぱいいる恐ろしいフィールドからこんにちは、ガングニルです
右手には薔薇ちっくなめいどさん、左手には双子の皇女
何だかふつふつとやる気が湧いてくるではありませんか・・・!

エネルギー充填120%!><
勢いそのままにレッツゴー!(`・ω・´)ノ

涙なしでは語れぬ戦い!

角笛を集めようと思いつつINしたら流れはPvだったガングニルです、こんにちは
あれだ!一言で言うならよりおもしろそうだからという理由で目的変更するのは地球的規模で見ても非常に重要かつ至極当然の行いでエントロピーから見てもry(以下延々と続く

というわけで、Pvフィールドで戦いの日々を送ってました!(`・ω・´)
隙を見せれば直ちに刈り取られる命
私の背後に立つな!><

以下はその詳細ですー

たまごやき

ホテルでレッツ料理なガングニルです、こんにちは
わったしのたっまごはよいたっまご~♪


さて、昨日公開したSTLv換算がよくわからないと言われちゃいました(ノ∀`*)
なので簡単に説明しますね

STLvとは?
→それぞれの装備の能力値変化を実際にポイントを振って得た場合に必要なステータスレベルです


サンプル

この画像の場合だと、キャラのボーナス振りのみで魔力を163にするために必要なSTLvは455になります(厳密にはSTLv453で魔力163に到達します)
でも、 +87って数字がありますよね
これは装備分なんですが、それもSTLvに含められないかな?って思って作ったのがSTLv換算!
163+87 = 250なので250をSTLv換算の魔力入力欄に入力してシミュレートしてみると・・・

必要なSTLvは 801 と出ます!

魔力極でLv400にしたとしても、キャラクター本来の魔力は249(STLv:799
装備や、スキルの増幅分がいかに重要か分かります(*´ω`*)

このように、キャラクターステ・装備・スキル上昇分の合計値を該当ステ欄に入力&シミュレートしてあげるとそのキャラの強さが数字(STLv)として出せるってわけです
全部パラメータを入力すれば総合的な強さもでちゃうって寸法!(`・ω・´)

Lvだけで強さをみることが難しい現状なので、一つの目安って形で使ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)


ちなみにガングニルの非課金装備・上昇スキル発動時のSTLv合計値は4096
参考になればと思います


以下は昨日のTSですー

|ω・)

コーラルショップからこんにちは、ガングニルです
昨日は、仕事が終わるのが遅くちょっと疲れてたのでTSは少しだけ

その間に新しいギルメンさんが増えたり、バートさんに装備貸したりしてました
ちなみにニューフェイスさんは称号悩み中らしいので、確定したらこちらでご紹介しますねっ

追記にはちょっとしたモノ

|ω・)じー

ぺんぺんのデータ取りしながらこんにちは、ガングニルです
つるりとしたお肌を見てるとガクガクブルブル((((゚д゚))))
どうでもいいけど、おへそがあったんですね

さて、わざわざここにやってきたのは理由があります!
以下はその詳細ですー

セイルスさん!

じゃん!(`・ω・´)
新メンバー、その名もセイルスさん!
何故だかセールスマンと呼ばれてたりするようなので、称号にその名をつけたら一発でOKが出てしまいました(ノ∀`*)
素敵な称号思いついたら変更しますからね!><


レインさん!

じゃじゃん!(`・ω・´)
新メンバー、その名もレインさん!
トリスタ初めて間もない初心者さんということですが、龍をプレイしまくりという何とも期待高まる人っ
称号でもその龍プレイっぷりをアピール
これからの活躍に期待です!><


みかん王子!

じゃじゃじゃん!(`・ω・´)
新メンバー、その名もみかん王子!(愛称
右手に伝説の剣、頭にみかん、そして黒い服っ
見かけたらみかん王子と言ってあげましょう
きっと大喜びするはずです!><

一気に三人もメンバーさんが増えて嬉しい限り(*´ω`*)
ギルド告知でもお知らせしましたが、初めて会う人がいたらまずは挨拶から始めましょうっ

以下は昨日のTSですー(´▽`*)

(「・ω・)「 りゅーん

(「・ω・)「 がおーん

テンタの巣から久しぶりに大予想でこんにちは、ガングニルです
今日は皆様に素敵なニュースをお伝えしようと思います


なんとギルメンのアグさんがLv100になりました!ヽ(´▽`*)ノ


Lv100といえばテンタ君!
テンタ君といえばLv100!

さあ、レッツ記念BOSS!(`・ω・´)

バートさんバートさん!

じゃーん!(`・ω・´)
新メンバーさん、その名もイケ・・・じゃないバートさん!
礼儀正しい&おもしろい素敵な人
個人的には武士なんじゃないかと疑ってます!><

そういえば、にゃっふる初の牛さんかもしれないと気づいた!
あと、非課金Gvに参戦意思ありなので、今度ご一緒できたら後ろに隠れてがんばろうそうしよう(・∀・)

以下は昨日のTSですー

コナさん

じゃん!(`・ω・´)
新メンバー、その名もコナさん!
青看板見ても分かるように、とっても可愛らしい人です(*´ω`*)
さらに凄いお強い羊さんでもあって、何度も対人戦で遊んでもらったりしてます
改めてよろしくです!(´▽`*)


プーちゃん

じゃじゃん!(`・ω・´)
さらに新メンバー、その名も・・・プーちゃん!
えぇ、決してキャラ名が書けないわけじゃないですよ(ノ∀`*)
気になる方は探してみるのも一興かと
多分一驚します(・∀・)

加入メンバーさんはまだいらっしゃるんですが、SSが撮れ次第随時ご紹介していきますね(*´ω`*)
以下は昨日のTSですー!

てふてふー

メガロポリスを全力疾走しながらこんにちは、ガングニルです
その向かう先は・・・!


|ω・´)ゴゴゴ

非課金Gv会場!(`・ω・´)
といっても今日は参戦せずに観戦オンリー
非課金Gvを見たことのないギルメンさんに雰囲気を味わってもらうのと、Gvの説明をするのが目的っ

何戦か観戦しながら説明したかいあって、Gvの空気がつかめたみたいでよかったです
土曜日はにゃっふるもーども参戦します!(`・ω・´)

アリスちゃん!

じゃん!(`・ω・´)
またまた新メンバー、その名もアリスちゃん!
仕事が忙しい中、加入してくれてありがとうです(*´ω`*)
お礼に彼女の大好きなかまぼこの称号をプレゼント!
今後も何かあったらかまぼこをプレゼントしようそうしようd(ゝω・*)


カノン君!

じゃじゃん!(`・ω・´)
さらに新メンバー、その名もカノン君!
普段は寡黙ながらも、一度口を開けば素晴しい言葉がでてきます!><
あれです、男なら寡黙に生きろって見本ですっ


まだまだメンバーさんが増えそうでとてもいい感じ(*´ω`*)
でも会ったことない人とかでてきそうな・・・w
もしギルド内で初めて会う人がいたら、挨拶から始めましょう!d(ゝω・*)

以下は昨日のTSですー

WhiteDay

ホワイトデーのお返しをしながらこんにちは、ガングニルです
IAでお返しというのもなかなかいいものです(*´ω`*)

さて、世間ではスクリーンショットコンテストが行われているようですね
ガングニルもチャレンジしてみようとSSフォルダを漁ったのですが・・・


漁りきれません!><


あの枚数を見切るには時間がどう考えても足りません
大切な思い出は胸の中ってことにしておきます(ノ∀`*)b

以下は昨日のTSですー

通り名は・・・

じゃーん!新メンバーさん!
通称 航空便さんでございます(*´ω`*)
キャラ固定で加入ってわけではなく、IN率が高いキャラを随時加入させておくという形になります
加入キャラが変わった時は全体告知で随時お知らせしますね!


我らがアイドル

じゃじゃーん!さらに新メンバーさん!
我らがアイドル、りむるんが加入してくれました(*´ω`*)
加入早々素敵なテンションを繰り広げる彼女
これからの活躍に期待です!d(ゝω・*)

というわけでメンバーさんがさらに増えて大喜びなガングニルです、こんにちは
昨日はパラダイスで遊んでました(*´ω`*)

以下はその様子ですー

本日の新人さん一人目

じゃん!


本日の新人さん二人目

じゃじゃん!


ギルメンさんが増えてホクホクなガングニルです、こんにちは(*´ω`*)
今日は素敵なギルメンさんに囲まれた様子を赤裸々に語りたいと思います

よろしくねー♪

にゃっふるもーどに新しいギルメンさんが加入されました
その名も銀歌。さん、通称 銀ちゃん!
これからよろしくですー(´▽`*)

↑記事にも書いてありますが、現在にゃっふるではギルメンさん募集中
興味ある方は、是非とも加入してくださいな(*´ω`*)


さて夢の国から無事帰還したガングニルです、こんにちは
楽しかった夢の国は思い出という引き出しにしまいこんで、今日からTSでバリバリ遊ぼうと思います!
手始めにアニバーサリーボックス発掘の続きをするぞー!(`・ω・´)ノ

ガングニルは今日帰宅します!(`・ω・´)
でもその前に都会をブラブラぶらり旅してるかもしれません
何か面白いものがあるといいな(*´ω`*)


そしてただいまTS!d(ゝω・*)


明日からは通常更新ですー

ガングニルは今日、東京ディズニーランドにいるはず!(`・ω・´)
童心に返って、アトラクションをめいっぱい楽しんでこようと思います


ジェットコースターで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてくるぉ!(ヤメロ

レッツゴー夢の世界!(`・ω・´)

今日から三日間は未来予測記事です
何故ならガングニルは旅に出ているから!(予定
ちょっとだけTSバイバイ(*´ω`)ノシ


というわけで、現在横浜にいます
カレーミュージアムでカレーをもりもり食べてるはず!(`・ω・´)

おいしいカレー(*´ω`*)

|ω・)来るーきっと来るー♪

メガロの中央部からこんにちは、ガングニルです
人目も気にせず堂々と待ち合わせ
これが漢と書いてオトコって呼べる生き物です!(違

さて、ガングニルは一体誰を待っているのか!?

(追記に続く)

|ω・)太陽がいっぱいだ

コーラルビーチから優雅にこんにちは、ガングニルです
こういう暑いところではビールが最高ですよね!
でもビーチにはブルーラグーンみたいなカクテルもいいかな?(*´ω`*)

それはそうと、いっぱいエモが増えてましたね!

増量中!

握手とかビールとかΣ(´□` )みたいなエモが増えていい感じ
みなさんも確認してみると面白いかも!

以下は昨日のTSですー

実はもっといっぱい

マッドレイフィールドからこんにちは、ガングニルです
マスターバトルスタッフを入手しようと思ってやってきたはいいんですが、めちゃカオス!><

普通ならハードグラビティを一発かまして、さくっとマッドレイを倒すところなんですが今日はちょっと趣向を凝らしてみることにしました(`・ω・´)

|ω・)じー

|ω・)・・・


|ω・)閃いた!

|ω・)閃いた!

そうだ、青ペンと遊ぼう(*´ω`*)
思い立ったが吉日、善は急げ!

レッツゴーコーラル!(`・ω・´)

今日のメンバーさん(*´ω`*)

昨日に引き続き、ボルケーノスタジアムからこんにちは、ガングニルです
初めての人やお友達と一緒に組んで今日もGv!(`・ω・´)

魔力型の戦闘経験が圧倒的に足らなかった昨日とは違い準備も万端
昨日なんてショートカットキー押し間違える始末(ノ∀`*)

さあ、今日もがんばるぞー!ヽ(`Д´)ノ


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 おーけい, All rights reserved.


