ADMIN TITLE LIST

(・∀・)人(・∀・)

メガロで銀ちゃんと闇取引しながらこんにちは、ガングニルです
銀ちゃんのご厚意でとあるものを借していただいたんですよ


今日のお題:俺より強い奴に会いに行く


何ちゃってストリートファイターガングニル、いざ参る!(`・ω・´)
期待に胸を膨らませ、うさこかわいいようさこ言いながらレッツトライです!

以下は昨日のTSですー

ぱーてぃ会場

パラダイスで素敵な出会いをしたガングニルです、こんにちは
流れでそのままパーティですっ

出会いのきっかけは様々ですが、楽しいチャットができて大満足(*´ω`*)
では、皆様もよいTSライフを~
・・・
・・


って終わっちゃダメ!絶対!
これからこの三人によるIA大会が始まるのです(`・ω・´)

以下はその詳細ですー

どーんっ

ずっとジュバンニのターン!

デュエリストとして着々と育ってるガングニルです、こんにちは
昨日は銀ちゃんとカードバトルをやりました

カードの読み合いが結構楽しいです
数字の強いカードを集めておくと勝率も高いですが、たまに混ぜる逆転用のカードがドンぴしゃりいくと嬉しいですね
逆にやられると『ぎゃー!』って感じになりますが(ノ∀`*)

で、報酬なんですが何と銀ちゃんがマーメイドベイブカードをもらえました
千年パズルを持つ某遊○王もびっくりな引き!
きっと裏銀ちゃんがいるのだと思います(・∀・)b

以下は昨日のTSですー



マーメイドパレスダンジョン入口から人混みに紛れてこんにちは、ガングニルです
遅ればせながらガングニルもTMクエにチャレンジしてみることにしました

これが終われば5月イベント終了
ペットのリプロアゲットは目前ですっ
いっちょがんばってみようと思います!(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

非課金Gv会場からレモネードをプレゼントしながらこんにちは、ガングニルです
今回は久し振りにこなさん&ばち君も来てくれてます(*´ω`*)

昨日TSできなかった分、今日は思いっきり遊びますよっ
マリストライデントの投入、いつもと違うメンバー
さあ、今日はどうなるのか!?><

以下は昨日のTSですー

るーららー♪

コーラルビーチでちょこんと座ってこんにちは、ガングニルです

昨日はリアル都合で遅くなり、INすることができませんでした
なのでTS冒険はお休み

というわけで、休んだ分パワーがモリモリ余ってます
今宵の非課金Gvは通常の二倍がんばっちゃうんだぜ!(`・ω・´)ノ
がんばって(*´ω`*)うさこかわいいようさこしようと思います

マリストライデント投入も楽しみですし、何だかワクワクしてきました
戦場で会ったらよろしくですよっ

では、本日は以上ですー(`・ω・´)ノシ

全然気づいてませんでした

な、なんだってー!?∑(´□` )


ぱわーあっぷ!(`・ω・´)

どーん!(`・ω・´)

|ω・)ノ いよーぅ!

スノーヒル鉱山マックスの隣からこんにちは、ガングニルです
以前よりチマチマ掘っていたんですが、チビさんに鉱石を分けてもらったら一気に終りが見えてきたのでがんばってみることにしました

クエが終わればハルコンゲット、そして鉱石合成師への道が待ってます
沼ドリル片手に掘りまくれば、上級鉱石を作りまくれる日々がもう目の前です
気合い入れて一気に終わらせちゃいますよ!(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー

いくよー!(`・ω・´)

カバリアンズスタジアムから野球少年の心を手に入れてこんにちは、ガングニルです

子供の頃はよく野球やってましたよ(`・ω・´)
公園でやってたんですが、ホームラン打つと柵を越えてしまいボールがなくなってしまうので、ホームラン打った人はボコスカ殴られるという非常に理不尽な野球でした

まあそんなほろ苦い思い出はさておき、新しいPvゾーンがきましたね!(´▽`)
新しいもの好きな私としては是非とも行ってみないとっ

以下は昨日のTSですー

掘っちゃうよー!(`・ω・´)

プレシャスジュエリー入口前から気合いれてこんにちは、ガングニルです
今日はここでドリルをしまくって、マックスのクエストにチャレンジしようと思いますっ

上級タンタル・オパール結晶を各3個ずつ収集、それを5回
計15個ずつ集めるとなんとハルコンがもらえちゃうんですよ
しかもクエスト達成すると鉱石合成もできちゃうんです!(`・ω・´)

さあ、レッツドリル!ヽ(`Д´)ノ

海の台風はうずまき!

ゴーストブルーフィールドから台風について調べながらこんにちは、ガングニルです
聖さんに言われて気になったのでSS撮ってみました

で、これがマジックタイフーンマスターの攻撃領域!(`・ω・´)
ちなみに多少誤差はあるでしょうけど、この距離が最大射程
これ以上キャラから離すと、キャラが移動してしまいます

うまく使えばメテオも止めれるどころか、キャラの動きも混乱させれる良スキル
対人やる人でポイント余ってたら取得するといいかもです!d(ゝω・*)

以下は昨日のTSですー




夜みるとこの色


これがガングニルのステータスです!><



(@Д@)くるくるー


野良洞窟から(@Д@)くるくるーしながらこんにちは、ガングニルです
今日はこの奥にいる彼等に用があるのです

お決まりのようにノーラのカードキー忘れながらも、何とかやってきたこの場所
さて、ガングニルが目指すものとは一体!?

以下は昨日のTSですー

お知らせ部隊

( ゚∀゚)o彡゜Castさん!Castさん!

滅多に会えないCastさんと一緒にセレモニアからこんにちは、ガングニルです
思わず取り乱してしまいましたが、気にしないでください

青看板で書いてるゴマってなんじゃらほい?って方がみえると思いますので簡潔に説明しますと、Castさんが現れてる時にのみ出現しているロボからもらえるアイテムなんです
後日、何かのアイテムと交換してもらえるみたいなので今から楽しみです(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー

(`・ω・´)

蜃気楼の島-悲運の絶壁- から呪文唱えてこんにちは、ガングニルです
こういうところにワープポータルがあると、どこか天上へ飛べそうな気がしたりしなかったり
新しいエピソードクエが追加されたときに何か来れば、ここもまた賑わうかと思います

さて、何故ここにいるかというと先日エンジェルクラウンを見事ゲットできたのでちょっと息抜き
マーメイドパレスもいいけど蜃気楼の島もいいよね!d(ゝω・*)
というわけで、蜃気楼の島クエにチャレンジしてみることにしました

以下は昨日のTSですー

天使の輪一丁ー!(・ω・*)

アリアの眼前ではしゃぎながらこんにちは、ガングニルです
紆余曲折を経て、ついにここまでやってきました

思えば一週間前、ここに来て箱開けてたなぁ・・・
何か遠い昔のことのように思えます
うん、もちろん大ウソです

まあでも証を集めてる時期が楽しかったのは本当のこと
調べものしたり、思考錯誤したり、アイテム集めに奔走したりとなかなか充実した遊びでした
その集大成がついに・・・!

以下は昨日のTSですー

☆

またもマーメイドパレスフィールドから☆になってこんにちは、ガングニルです
連日連夜いるおかげで、もうすっかりここのフィールドにも慣れ、当初感じていた音楽への感想も少しずつ変わりつつあります
最初は珍しいだけだったけど、よく聴くと味がでてくるみたいな!

そんなわけで今日もマーメイドパレスでベイブクエのクエ品集め
エンジェルクラウンもらうまで、ガシガシ突っ走りますよ!(`・ω・´)

以下は昨日のTSですー!

|ω・)ノやほぅ!


F鯖ドリームアイランドよりぷちセレブになってこんにちは、ガングニルです
昨日、ちょっとF鯖に遊びに行こうという話になったので、事前に転送で移動できるかチェックしにいったんですよ
1万ゲルダクーポンがあったおかげで、携帯買って思いのまま移動
Lv1でもいろんなところに遊びにいけちゃうんだぜ!

でもゲルダが当然のようにぴんち(´・ω・`)
そこで倉庫をのぞくと、コラナとコカルが・・・!
滅多に行かないF鯖、ペットも倉庫の中にいるよりは誰かに使ってもらった方がいいだろうということで里親募集露店をしてみたら、あっという間に旅立っちゃいました
どなたが購入されたかはわかりませんが、大事に使ってもらえたら嬉しいな(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー

お久し振りー(´▽`*)

Gv控え室よりお久し振りな人と一緒にこんにちは、ガングニルです
無事復活&Gv復帰おめでとうございます!
昨日は対戦できませんでしたが、また対戦できるといいな(*´ω`*)

さて、昨日は土曜日
にゃっふるもーど非課金Gvの日!(`・ω・´)
昨日に引き続き二連戦な私

がんばるぞー!ヽ(`Д´)ノ

|ω・)ノへーい!

マーメイドパレス3よりタクシー待ちしながらこんにちは、ガングニルです
某○ブリみたいなねこ○スみたいな乗り物が周回してくれると、このマップも賑わうんじゃないかと思います

乗り物|ω・)ノ いえーい!

きっとこんな感じではしゃいでぐるぐる回ってそうです
さて、ここに来たのは昨日に引き続きベイブクエを実行するため!(`・ω・´)
ばしばし集めますよー!

以下は昨日のTSですー

お久しぶりー!

アクアリースからなっちゃんうさこと一緒にこんにちは、ガングニルです
個人的にレアリティの高い出会い
きっといいことがあるに違いない・・・!

というわけで運営さんにトモロク拡張を期待するメールを送ってみました
仕様変更でも課金でもいいから、早期実装されるといいな(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー

ストレート勝ち(*´ω`*)

ずっと俺のターン!

カードバトルの面白さに開眼したガングニルです、こんにちは
ルールもほとんどわからず、ひょっとしたらカードハンターの要求カードがでるかもしれないという案直な思いつきでカードバトルしてみたわけですが、これが実に面白いです

単純に強いカードが勝つのかと思いきや、しっかり逆転できる要素あり
対戦中に何度かその読み合いで一喜一憂できました(`・ω・´)

肝心のカードハンター要求カードはでませんでしたが、二人とも一枚ずつカードがもらえました
チャンス・スペシャルセットなど特殊ルールもあるようなので、ルールをしっかり把握してまたトライしたいと思いますd(ゝω・*)

以下は昨日のTSですー

カードハンターの証ください

アクアリース聖堂からどきどきしながらこんにちは、ガングニルです
ついに実装された新システム、その名も 『Operation Card』
一言で言うと、カードハンター・ユアンとアリアコンビから新アイテムをもらっちゃおうって作戦です

気になる新アイテム達・・・
しかも毎月そのアイテムは変更しちゃうとか!

今回ガングニルが入手したいのはエンジェルクラウン
まさに天使の輪というべきアイテム
見た目重視のネタ大好きプレイヤーとして、がんばって入手しようと思います(`・ω・´)

以下は昨日のTSですー

ぐりさん

どーん!(`・ω・´)
にゃっふるもーどにぐりさんが帰ってきました!

突拍子もない発想と、予測を遙かに上回る行動力を持つ御方
言動にもネタがいっぱいで、最初は戸惑うかもしれませんが慣れれば本当におもしろいです
ネタだらけかもしれません
楽しいことが大好きな人なので、何かあったら誘ってみましょう
多分3倍は楽しめるはず!d(ゝω・*)


|ω・)!

そんなぐりさんから素敵なプレゼント
何と2、3日前のお弁当だそうです(ノ∀`*)
まあ何はともあれ改めてよろしく!(n`・ω・´n)

以下は昨日のTSですー

どっかーん

HEY!どっかーん!

スワンプダンジョンからどっかんどっかんしながらこんにちは、ガングニルです
奥地でこっそりどっかんしている理由は、決して連休が終わってしまった腹いせなんかではございません
えぇ、違いますとも・・・!(血の涙

冗談はさておいて、本当の目的はドリルだったりします
スワンプD5は深度120
何とカオスドリルでオニバスの種や蓮の種、そして各プレイヤーカードが掘れちゃうんですよっ

というわけで、以下はその詳細ですー

さくらー(*´ω`*)

桜な装備をゲットしてこんにちは、ガングニルです
嬉しくてつけて走り回ってたら会った人に誰?って言われちゃいました(ノ∀`*)

さて、三日間のリアル旅を終えてエネルギー十分、やる気も十分、お休みは不十分!
お帰りなさい電脳の世界、こんにちはTS

レッツゴーTSする前に、5月2日のTSの様子!(`・ω・´)

|ω・)まくまく


柏餅を食べながらこんにちは、ガングニルです
今日で旅行はお終い
リアル旅は終了しますが、またTS旅行が始まりますっ

でも、帰還時間が定かでないので今週の非課金Gvはお休み
参加者の皆様はがんばってくださいー!(`・ω・´)


|ω・)ノシ 明日からは通常更新ですーっ

皆様ごきげんよう、ガングニルです(いい笑顔


今日は水族館に行ってきます!
イルカのショーもあるみたいで、凄く楽しみです(*´ω`*)
海の幸もいっぱいあるだろうし、おなかいっぱい食べてきますっ


|ω・)ノシ それでは、皆様も良い休日をっ

ガングニルはゴールデンウィークを満喫すべく今日から三日間旅に出ます


今日はどこかのお城でチャンバラごっこをしてるかもしれません
その後は繁華街をぐるぐる練り歩いている予定

オールフリーなお泊りツアーなのでTSは三日間お休み
それでは皆様、またTSで会う日まで!


|ω・)ノシ いってきまーすっ

|ω・´)いっけー!

|ω・´)ゴゴゴゴゴ
アリスちゃん、君ならきっと飛べるはずっ


(ノ∀`*)

飛びませんでした(ノ∀`*)
マントマリオみたいに飛べるとおもしろいと思うんですが・・・!
現実は甘くないようです

以下は昨日のTSですー


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 おーけい, All rights reserved.


