ADMIN TITLE LIST

|Д´)ぎゃー!

カバリアンスタジアムで激しいツッコミをいれられながらこんにちは、ガングニルです

軽いボケに対してヘルファイアでツッコミ(ノ∀`*)
芸の道はかくも厳しいものなのかと痛感せざるを得ない瞬間です
下手すると死にます

というわけで昨日は対人フィールドで遊んだりしてました
以下は昨日のTSですー



☆



☆



☆


F鯖マリンデザートで人知れず☆を強調しながらこんにちは、Fグニルです

思いっきり何かを否定されてますが今はスルー
とにかく言いたかったことは、☆を文末につけると何だかおちゃめなイメージがでるってことなんです!(`・ω・´)


具体例
これは新発見☆


とりあえず私は使っちゃいけないなと感じましたorz
気を取り直して以下は昨日のTSですー

青ペンいいよね!

木の根っこの間で青ペン愛でながらこんにちは、ガングニルです
青ペンはいい 心が洗われます(*´ω`*)

しかしこういう洞窟っぽいところをみるとわくわくしますよね
この先に何かあるんじゃないかという期待が・・・!
今は何にもないかもしれませんが、いつか何かくるかなと思いを馳せるのも一つの楽しみ
ガングニルは今日もマップに興味津々です

以下は昨日のTSですー

シトリン屋

ウブス埠頭からシトリン売りながらこんにちは、ガングニルです

昨日はとりすた蚤の市に行ってきました
初開催となるこの日のために、真面目に売ってみたいもの、ネタアイテム、ひょっとしたら誰か欲しいかもってアイテムを前もって準備しておいたんですよ(`・ω・´)

シトリンもその中の一つ
羊さんの転職品で24個、究明の指輪合成では40個も必要
誰か欲しい人に使ってもらえればいいなと思いながらレッツ出店っ

以下は昨日のTSですー

姉妹さん

プチメイド姉妹を眺めながらこんにちは、ガングニルです

ただの姉妹と思うなかれ
路上だろうが水中だろうがお構いなしに掃除するプチメイドが2倍になったんですよ!
驚くほどの洗浄力、どんな汚れもぴっかぴか!
おまけに単純に2倍じゃなくて、きっと連携もできるからさらに倍率どん!(`・ω・´)
でも修行中の身って設定だからミスも2倍+αになるんでしょうね(ノ∀`*)b

以下は昨日のTSですー

やんちゃしてます

倒れた電柱の上でバランスとりながらこんにちは、ガングニルです

昨日お友達が偶然見つけた道なんですが、結構長くやってるのに全く知りませんでした
カバリア島にはまだまだ知らないことがいっぱいあるみたいですね
ガングニルもいっぱい走り回って新しい発見をしていけたらいいなと思います(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー

はしるー はしるー おれーたーちー♪

セレモニアを元気いっぱいに走りながらこんにちは、ガングニルです

昨日は古い友人のリアル結婚式に出席してました
よって非課金Gvは今回は欠席
でも本当に素敵な結婚式で、いっぱい祝福できたし懐かしい友人達にも会えたしとっても楽しかったです(*´ω`*)

でもTSはしっかり朝と深夜にやってるという立派なTSプレイヤー(・∀・)
以下は昨日のTSですー

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

メガロポリスの看板横から銀ちゃんと一緒にこんにちは、ガングニルです

よく見ると、看板にはしっかりとゴーストブルーとかメガロポリスとか書いてあったんですね
おまけに真ん中には初心者さん向けの看板が!
迷子常習犯のガングニルもこれで少しはマシになるかもしれません
ええ、あくまでマシになる程度ですよ(つД`)

しかし迷子だろうとTSは出来るのです
方向感覚の差が戦力の決定的差でないことを教えてやる!ヽ(`Д´)ノ

というわけで、以下は昨日のTSですー

ちゅどどどどどどん

蜃気楼の島‐絶望の海からリヴァイアサンと戯れながらこんにちは、ガングニルです

6月21日は夏至でしたね
もうすぐ夏本番ですが、すでに暑くなってきたのでうな丼が食べたくなってきました

TSにも調理スキルがあったら面白い気がします(*´ω`*)
きっとたこ焼き露店とかホットケーキ露店とか様々な食べ物屋が!
夏祭りに関するイベントも次月以降あるっぽいし、新スキルこないかなとwktkです

そんな熱い魂は夏本番にとっておいて、今はスキューバダイビングで納涼
以下は昨日のTSですー

(*ノωノ)

山中湖の中から予告トップ宣言を受けてこんにちは、ガングニルです

ここはどこからどう見ても星空に浮かぶワンダー山中湖
足もとの湖からわかさぎが釣れるファンタスティックな釣り堀

ですが、穴の下は宇宙なのにどうやって釣るんだろうという疑問が終始絶えません
そもそも本当に山中湖?
疑問がいっぱいなガングニル、しかし昔の偉い人は言いました

細 か い こ と は 気 に す る な

楽しんだもの勝ちな世の中です、ガングニルは精一杯この状況を楽しもうと思いました
以下は昨日のTSですー

たまぴよ!たまぴよ!

メガロの隅っこでたまぴよ眺めながらこんにちは、ガングニルです

ついに新しいイベント、「夏夜の願い事~動き始めた歯車~」が実装されましたね!
TS史上初の三ヶ月連続イベントに否が応でも気分が盛り上がってきます(*´Д`)ドキドキ

たまぴよ眺めて癒しをチャージした後は、レッツイベントです!Σ○(`・ω・´)o
以下は昨日のTSですー

実は迷子

ピラミッドダンジョンの何処かでうろうろしながらこんにちは、ガングニルです

何故何処かという表現を使うのかですって?
それは迷子だからです!(`・ω・´)b

実はガングニルは方向感覚に疎い人
くねくね入り組んだところに放り込まれたらさあ大変
確実に迷子大冒険の始まりです!d(ゝω・*)

いつものことなので気にすることもなく、今日はレッツクエ!
以下は昨日のTSですー

|ω・)!

蜃気楼マップ-悲運の絶壁からバニッシュ狐さんを探しながらこんにちは、ガングニルです

SSでは意気高らかに叫んでますが、どうみてもアリスちゃんです本当にありがry
思いっきり右上の方にいらっしゃいますね(ノ∀`*)

さて、戦いオンラインだった昨日とはうって変わってまったりモード
今日は風の吹くまま遊ぼうと思います(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー



人様のキャンプから家主さんの思考を読み取ってこんにちは、ガングニルです

ししこの屍好き&鍋&女王椅子、とどめに壁にかけられた刃
これが意味することは一つ・・・!

家主様はししこ鍋を食べたいようです(*´ω`*)

カバリア島全域のししこ様、重々お気をつけくださいませ

さて、昨日は非課金Gvの日!
ガングニルは少し遅れてしまいましたが、ばっちり参戦してきました

以下は昨日のTSですー

るっくんるっくん

コーラルビーチから秘密の取引しながらこんにちは、ガングニルです

秘密の取引に合言葉は常識ですよね
最初、ダミーの合言葉を言われた時はそのまま帰ってしまおうと思いましたが、ちゃんと正しい合言葉を言ってもらえたのでばっちり取引できました

しかし同じでは芸がないので、今度から面白い合言葉を要求しようと思いますd(ゝω・*)
次回、るっくんの珍合言葉に期待ですね!

以下は昨日のTSですー

ちゅっぱちゃぷす!

コーラルビーチから飴ちゃん持ってこんにちは、ガングニルです

飴ちゃんにチョコポッキーなど見た目装備は欠かせません
ある日突然頭の中に神が舞い降りてブームがやってくるのですよ
こう・・・


|ω・)!きゅぴーん☆


みたいな感じで舞い降りるのです
以前はしゃもじがブームでしたが今度はどんなブームがくるのやら
今度実装される三ヶ月連続イベントでも素敵な装備がくるといいですね(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー

まったりー(*´ω`*)

コーラルビーチの浜辺からまったりしながらこんにちは、ガングニルです

海はいい 心が洗われます
でもうさこと一緒だともーっと洗われます
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

さて、今日は心の声を垂れ流すのを自粛しながらとある実験をするのですっ
以下は昨日のTSですー

(・∀・)

伯爵部屋でかくれんぼしながらこんにちは、ガングニルです

真っ暗で青看板しか見えませんが、画像編集しているわけじゃなくちゃんとマップ内のとある場所に隠れてます
この場所を知っている人は、かくれんぼする時に使ってみるといいかもです

さて、昨日はやぃさんと伯爵様撃破の旅に出かけてました
以下は昨日のTSですー

夜の海ー

コーラルビーチでちょこんと座りながらこんにちは、ガングニルです

海はいいですよね
この場所はちょっと奥の方にあるので、人があまりこないのもポイント高し
のんびりするには最適です
・・・
・・


さて、のんびりして気分が落ち着いたのでとあるものを集めにいこうと思います(`・ω・´)
以下は昨日のTSですー

てってけてー

女王の間を駆け巡りながらこんにちは、ガングニルです
久しぶりのTSはいきなり女王挑戦の流れのようです

しかし、今日は一人で挑戦じゃありません
PTプレイでみんなと一緒に女王を玉座から引きずり落とすのです!(`・ω・´)ノ
全員でかかればきっと瞬殺っ

以下は昨日のTSですー

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

楽しかった旅も今日でお終い
今夜からはまた通常通りバリバリTSで遊ぼうと思いますっ

|ω・´)うさこが私を待っているんだ!


というわけで、明日から通常更新です
本日は以上です(*´∇`)ノシ

海ー!(´▽`*)

実はガングニルは昨日から旅に出ています
海の見える街きゃっほーぅ!(´▽`*)
TSの旅じゃないですよ

あいにくの天気ですがそれはそれ
めいいっぱい楽しんできますよー!(`・ω・´)

本日は以上ですー(*´∇`)ノシ

|ω・)ノ やほーぅ!

|ω・)ノ やほーぅ!

テチチ4、にゃんこなタンゴに挨拶しながらこんにちは、ガングニルです

さて、タンゴといえばソキおじいちゃん
イベント期間は全く行ってませんでしたが、久し振りに会いたくなったので遊びに行ってみました
孫にプレゼントをくれる感覚で、きっと素敵なアイテムをくれるに違いないと勝手な予想を立てつつレッツゴーです!(`・ω・´)

以下は昨日のTSですー

御残しは許しまへんでー!

バンパイアキャッスル-闇の中心から食堂のおばちゃん風にこんにちは、ガングニルです

モンスターがいっぱいいるお城だというのに、何とも綺麗に整理整頓された食器達
実はモンスター達にも掃除当番や料理当番がいるんじゃないかと疑いたくなるぐらいです
食材については深く考えないことにします

さあ、今日はここでとあるものを集めます!(`・ω・´)
ソレを手に入れたら、アレをするのだ!

以下は昨日のTSですー

竜牙!竜牙!

メガロの真ん中から短剣持ってこんにちは、ガングニルです

昨日はついにOperation Cardの装備が変更されましたね!(´▽`*)
鯖剣が来るかなと思いきや、竜牙の方が先に実装されちゃいました
しかし、竜牙!竜牙ですよ!

見た目装備が大好きな私としては早速ゲットコース
赤ん坊スパと合わせて持つと、とってもいい感じで大満足です(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー

にくー!

|ω・)<ティキンぷりーず!

蜃気楼の島-悲運の絶壁からチキンサウルスに追いかけられながらこんにちは、ガングニルです

このティキン、食材のくせにやたら強いです
群れをなされたらさあ大変
四方八方からつつかれ、体中が穴だらけに><

お供をこうさぎから赤ん坊スパに変更してみたのですが力及ばずだったようですね(´ω`)
以下は昨日のTSですー

こうさぎいいよね!

メガロ銀行からこうさぎ眺めながらこんにちは、ガングニルです
たかが通常ペットと侮るなかれ
彼らまたは彼女らにもちゃんとしたアクションがいっぱいあるのだ!

低レベル時はそういうのを気にせずレベル上げに没頭してペットを気にせず駆け抜けちゃう場合もあるでしょうが、時に眺めてみると結構楽しいものですよ(*´ω`*)
こうさぎブームが終わったら、次はどのペットにしようかな?

以下は昨日のTSですー

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

Gvフィールドタバスコマップからシルクトリオでこんにちは、ガングニルです
今日は土曜日、非課金Gvの日!(`・ω・´)ノ

竹刀をもった遊び心のある獅子さんや、試合毎にイメチェンしてくれるうさこさん、PCフリーズにも負けずガッチリ復活するたぬさんを仲間に引き入れレッツゴーですっ

以下は昨日のTSですー

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

カバリア遺跡で鯖を超えた出会いを果たしたガングニルです、こんにちは
何とブログのお友達さんである鬼の副長さんと会うことができたのですよ!


PT掲示板に『求)Gの人個別』


すぐさま飛び立って無事出会うことができました(*´ω`*)
こだわりの装備をされてる副長さんどらこ、ファンちゃん
今日は一緒に冒険だー!(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー

押せ押せー!

テチチ3からオルぺオなぎ倒しながらこんにちは、ガングニルです
魔耐性?そんなものはパワーで押し切るのだ!><

で、何でまたオルぺオかというと火力をあげたから実験というわけではなく、航空便さんの石膏像集めのお手伝い!
どっちが早くたくさん集められるか脳内勝負しながらやると結構楽しいです
さあ、ばしばし集めますよー(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 おーけい, All rights reserved.


