ADMIN TITLE LIST

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

パラダイスショップでうさこさんと闇取引しながらこんにちは、ガングニルです

何を闇取引してるのですかって?
それは秘密です(・∀・)
言ったら闇取引にならないじゃないですか><

まあ実際は単純に荷物移動のお手伝いをしてるだけだったりします
私自身は2PCでやっちゃいますが、1PCしかないと結構大変ですもんね
時間に余裕がある時はお手伝いだ!(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー

さばー

コーラルビーチでさば持ってこんにちは、ガングニルです

実はがんばって証を集め、活きのいい150なさばを一匹ゲットしたんですよ
スロット?そんなの気にしてはいけません
元々そんなものを期待できるリアルラックはこの世に生を受けてから一度も感じたことはないのです(つД`)

でも、せっかくのさば
うっかりプチサウルスに食べられないようにアイスピックで合成して冷凍カチカチにしちゃおきましたΣd(ゝω・*)

以下は昨日のTSですー

(「・ω・)「 がおー

アクアリース入り口からがおがおしながらこんにちは、ガングニルです

たまには大きな生物っぽい行動してその広い心をゲットするのが目的なんです
(「・ω・)「 がおー
・・・
・・


(*-ω-)zzz・・・

あれ!?いつの間にか寝てました!><
さすが雄大な生き物
細かいことを気にしないでいたらついぼーっとして眠ってしまったようです

しかし睡眠十分エネルギー十分遊ぶハートは常にフルスロットル!(`・ω・´)
さあ、今日も元気に遊びますよー!

以下は昨日のTSですー

ヽ(`Д´)ノ

キャンプ内から航空便さんと一緒にこんにちは、ガングニルです

さて、ガングニルですがログインバトルとなりました
状況はというと・・・

鯖選択画面の段階で鯖選択画面が表示されないためログインできない

と、いうものです
症状を見る限り現在公式で発表されているものとは別物(無論試してみました)
一応ログイン画面でのマウスカーソル見る限りウィンドウ自体は存在しているようですが、その状況でクリックしてもうまくいかないみたいですね
一応現在はログインできてますのでガングニルの対処法を同じ症状になった人にその対処法お伝えしようと思います

■対処法■
・PC再起動
・ウィンドウモードで解像度変更(フルスクリーンも)
・別IDでログイン
・別端末でログイン
・モデム・ルータ再起動
・クライアント再インストール(SSフォルダの退避を忘れずに!)
・モデム・ルータ・DirectX・ビデオカードのバージョンアップ確認
・気合で何回もログイン画面立ち上げてチャレンジ


おそらくラストが一番有効かもしれません
クライアントの確認は一通り試しましたし、アンチウィルスソフトやOSのアップデートなども一切してないことと別端末でもログイン不可なところから原因はサーバ側にありそうです
症状を見る限り鯖選択情報が上手くロードできてないのかなと予想してます
大丈夫な人は問題ないかもしれませんが、迂闊なCCは死を招くかもしれませんので皆様ご注意くださいね(`・ω・´)

それでは、皆様が滞りなくログインできることを祈りつつ本日は以上とさせていただきます

二人はry

カバリア遺跡入口からやぃさんと一緒に白黒しながらこんにちは、ガングニルです

今までやぃさんというとパープルってイメージがあったんですが、髪の色が変わるとその印象もがらりと変わりますよね
私の場合、99%はシルク・サングラス・黒髪セットなのでよく見つけやすいと言われます
こんなに闇に紛れやすいこそこそとした闇龍してるのに何故なんでしょう?><

たまには基本職に戻って活動したら私と気付かれないなかな?
・・・
・・


よく考えたら基本職も一次職も全部黒髪でした(ノ∀`*)b

以下は昨日のTSですー

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

蜃気楼の島で(*´ω`*)うさこかわいいようさこしながらこんにちは、ガングニルです

今日はここでアロエ集め
頼れるプロ倉庫銃ししこ君のTMゲットのためにも奮闘しちゃおうってわけです
ちょこちょこっと狩ったおかげで残り52アロエ
残りはまた後日集めるとして後はやぃさんと遊んでました

以下は昨日のTSですー

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴ

たばたばだばだばから珍しくフル装備でこんにちは、ガングニルです

今日はここで狩りをするのです!(`・ω・´)
といってもレベル上げ目的とかではなく、頼れるプロ倉庫銃ししこ君用のアイテム集め
並居るMOBをなぎ倒し、どんどんアイテムを集めちゃいますよー!

以下は昨日のTSですー

あはははー(´▽`*)

テチ4でちぱんと戯れながらこんにちは、ガングニルです

久しぶりにみるちぱん
最後に話したのは約三か月前・・・
相変わらず大変そうではありますが、会話のキレはばっちり健在
やはり人間の本質とはそう簡単に変わらないものなのですね!(`・ω・´)

以下は昨日のTSですー

ぐっつぐつ

タバスコ火山入口で航空便さんと熱く語りながらこんにちは、ガングニルです

決して熱い場所にいるからトークが熱くなったように感じたわけではありません
ちなみに後ろのラッコは火山ラッコと名づけるべきか溶岩ラッコと名づけるべきか話していたわけでもありません
男二匹、とあるテーマについて熱く語っておりました(`・ω・´)

さて、昨日はありしきさん達が主催する連続イベントの初回開催日
この日の内容は撒きイベント!(´▽`*)
ガングニルはIN時間帯の都合上、撒きというものに滅多に遭遇できないのでどんな感じなのかとっても楽しみにしてたんですよ
アイテムと雰囲気、両方をフルに楽しもうと思いますっ

以下はイベント詳細ですー

(((((((((((((((((((((っ・ω・)っ

メガロポリスを飛ぶと早そうなこうさぎと一緒に走りながらこんにちは、ガングニルです

昨日は非課金Gvの日!(`・ω・´)
とある人に素敵なコンビネーションを教えてもらったので早速実験なのです
ステや職差による部分が大きいTSの対人戦ですが、それだけでは上手くいかないのが現実
某熱い人も言ってました

怯えろ!竦め!○○の性能を活かせぬまま、死んでゆけ!!

何か色々違う気もしますが、能力だけが全てじゃないと言いたかったはずです(ノ∀`*)
それに動作・連携を試すのも対人戦の楽しみの一つ
今日もがんばって楽しんできますよーヽ(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー

|ω・)ノ お願いしまーす!

スキルマスターの神殿から三人並んでこんにちは、ガングニルです

ちょこちょこと遊び続けていた結果、地味にTMが貯まっていたみたいで新しくスキルをマスターできるようになりました
せっかくなので、早速マスター!(`・ω・´)ノ
しかしここに来るまでにさまざまなドラマがあったりなかったりするのは内緒

以下は昨日のTSですー

仲良しさん達と一緒

ブルーアイスダンジョン-青い闇の洞窟で仲良く涼みながらこんにちは、ガングニルです
今日は広告代理店もびっくりなコマーシャルをしてみたいと思います

■イベントタイトル■
 真夏のイベントレース!サマージャンボイベント★
■主催ギルド■
 blue wing、動物王国、堕天使(敬称略、開催順)
■開催内容■
 「撒きイベント」「○×大会」「わらしべかくれんぼ」「謎」を4週かけて順に開催
■開催場所■
 ジュエリアゴールド ○×会場
■初回開催日時■
 2007年7月22日(日) 21:00開始

|ω・)っ 詳細ページ


お友達のありしきさんが張り切ってらっしゃったのでここでも宣伝してみました
ガングニルも時間が合えば参加してみたいと思います(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー

冬だけど納涼スタイル

スノーヒル入口から夏祭りルックなアリスちゃんと一緒にこんにちは、ガングニルです

イベントの続編ついに来ましたね!
ネイト君と謎の少女の物語の展開が気になるところです
が、もっと気になる追加実装があるのですよ!(`・ω・´)

以下は昨日のTSですー

|ω・)じー

蜃気楼の島-アルテオから滝をじーっと眺めながらこんにちは、ガングニルです

精神集中念力集中ぴーきぴきどかーん♪
滝の水が止まって見えるように修行中なのです
これを極めればかの有名なコンセントレーション=ワンを使うことだって可能なはず!
・・・
・・


両の目玉が目薬を要求してきたので中断しちゃいました(ノ∀`*)
以下は昨日のTSですー

永遠の迷子

マリンデザートフィールド-砂の宮殿からデルタ島目指してこんにちは、ガングニルです

今日はとある目的のため砂漠を駆け回ってるんですよ!(`・ω・´)ノ
うっかりピラミッドダンジョンに間違えて入っちゃったりするのはご愛敬
何とか目的地に着いたので、ミッションスタートっ

以下は昨日のTSですー

幻想的(*´ω`*)

スノーヒルフィールド-ハッピーニューイヤーでライトアップされたツリーを見ながらこんにちは、ガングニルです

昨日に引き続き今日も中の人不在のため、またもSS倉庫から少し視点を変えたSSをお届けしようと思います
今回のターゲットは冬のお祭り、そう雪祭り!
夏の暑い中、雪の彫像を見て涼しくなっちゃおうって企画なのです(*´ω`*)

以下は雪の芸術品ですー

|ω・)じー

カバリア遺跡入口からリスっぽい生き物眺めながらこんにちは、ガングニルです

今日明日と中の人不在なので、ギガ単位あるSS倉庫からちょっと変わったSSをお届けしようと思います
今回のターゲットは株から飛び出たリスっぽい生き物さん
この生き物さんの動向を観察してみたので、その内容を皆様に大公開です!

でも名前がないと不便ですよね
切株から出てきた小さなリスさんなので、キコリスと名付けてみました

以下はキコリス観察日記ですー

伝説の台詞

らんちゃんのキャンプから航空便さん伝説を目の当たりにしながらこんにちは、ガングニルです

伝説内容は秘密
でも今回は前回みたいなネタではなく栄誉ある伝説だったとだけ言ってきますね!d(ゝω・*)
しかし本当に素晴らしいです、きっとらんちゃんも感動したはず
次の伝説が楽しみです(*´ω`*)

ちなみにタイトルはAFKの正式な言い方
ガングニルは今から54時間程PCから離れますので、タイトルで宣言したってわけです
戻ってくるのは月曜日の夜
それまでちょっとおでかけしてきますー|ω・)ノ

以下は昨日のTSですー

素敵な銃!

カルバイガルからブルーシールガンの詳細見ながらこんにちは、ガングニルです

昨日とっても嬉しいことがありました
頼れるプロ倉庫銃ししこ君がLv3桁になったお祝いとしてSL3ブルーシールガンをいただいてしまったんですよ(*´ω`*)

現在愛用している銃は、サッカーガン・水鉄砲・ローズスティレットともう一丁とても大切に使ってる銃があるんですが、ブルーシールガンもその愛銃の仲間入り
エピクエ2では見事蜃気楼の銃もゲットできましたしいいことだらけ!
早くブルーシールガンを持てるように、ししこ君にはがんばってもらおうと思います

以下は昨日のTSですー

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

メガロ銀行で柚さんと一緒にこんにちは、ガングニルです

今日はここで倉庫整理なのです
頼れるプロ倉庫銃ししこ君にクエアイテムを渡すため、銀行を空けようと鋭意努力中
何故かいっぱいあるお菓子類をひたすら倉庫へ移動
一個の重量は軽いのに、まとめて動かそうとすると何て重たいんだ><

でも必死に整理したおかげで綺麗にスロットが空きました
これで荷物移動も早くなるはず!d(ゝω・*)

以下は昨日のTSですー

おおきなあくび

カバリア遺跡フィールド-アトラスからカバさんと一緒にこんにちは、ガングニルです

優しくて大人しいイメージのあるカバさんですが、実際は少し異なります
縄張に入ってきたものは、ワニだろうがライオンだろうが追い返しちゃう結構気の強い生物
見ていて脱力するような大きな欠伸は実は威嚇だったりするのです

ん?ちょっと待ってくださいよ
ひょっとして今私ピンチ!?Σ(´□` )

|ω・)撤退!
|ミ サッ
|<以下は昨日のTSですー

|ω・)じー

タバスコフィールド1-溶岩道からアリスちゃんと一緒にこんにちは、ガングニルです

今日はここでアリスちゃんと一緒に狩りPT!(`・ω・´)
マジックパワーリング・ヘルファイア・シャドウランス・SoA・マリストライデント・ハードグラビティ
これらのスキルを使ってさくさく狩って行きます
スキル連携や狩り方考えながら遊ぶのも楽しいですね(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー

さりげにペットが奪われてます

タバスコ入口でランディさん改めラン君と一緒にこんにちは、ガングニルです

呼び方というのはのは新密度を表す一つの目安
そんな私もいろんな呼ばれ方があったりします
多い順に並べてみると・・・

1位:ガンさん
2位:ガングニルさん
3位:ガンちゃん

例外なく頭文字から来てますね
しかし、世の中には新しい視点を持った方もいらっしゃいましてがんぐにぃー、にーにー、あにぃー、ニルさん、ぐにろうさん等その人の性格がよく表れてるんじゃないかと思われる呼び方をされる方もいらっしゃいます
特殊な呼び方だけが全てじゃないですが、人との会話見てるとそういうちょっと変わった部分が特別って感じがしていいですよね(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー

(`・ω・´)

Gv控え室でさば持ってこんにちは、ガングニルです

決してお魚屋さんとしてやってきたわけではありません
決してさばが売れて喜んでいるわけではありません

熱い戦いを前にしてやる気十分!(`・ω・´)
今週もがんばりますよー!

以下は昨日のTSですー

頭から笹が生えました

薔薇園で頭から草を生やしながらこんにちは、ガングニルです

今日は七夕、織姫と彦星が出会う日ですね
車で運転していると、短冊を飾ってある家を発見
風流なものを見て思わず心が和んじゃいました(*´ω`*)
TSでも笹に短冊をかけるイベントとかあれば楽しいのに!><

以下は昨日のTSですー

かんぱーい!(´▽`*)

アステカ遺跡でやぃさんとハチミツビールで乾杯しながらこんにちは、ガングニルです

ハチミツビール?って思われる方もみえるでしょうが、ベルギービール『ビーケン』など、実際にあったりするんですよ
柔らかな甘さのビールでサラダなどあっさりとしたものによく合います
非常にどうでもいいウンチクでしたが、気になる方は是非ともお試しくださいな(*´ω`*)ノ

以下は昨日のTSですー

お菓子うさこ(*´ω`*)

コーラルビーチからお菓子なうさこさん達と一緒にこんにちは、ガングニルです

あめ&チョコ装備、見てると和んできますよね(*´ω`*)
いちごにアーモンド、メロンやかぼちゃとかもありますが食べ物系のアイテムは見た目装備としてもなかなかの出来
今度のイベントで、また新しい見た目装備が来ないかなとひそかに期待中だったりします

さて、昨日はサブ達愛用のアイテムを鍛えるべくコーラルで製錬の旅!
以下は昨日のTSですー

さば。

カバリア遺跡への道から『さば。』を主張しながらこんにちは、ガングニルです

昨日はついに新しいオペレーションカードアイテム、さば剣が実装されましたね!
海の向こうで初めて見た時からこれだ!ってインスピレーションを感じて待つこと早三ヶ月
ついに憧れのさばを我がうさこの手に!(`・ω・´)

証も十分、気合も十分、やる気だけはいつも無駄に十二分!
以下は昨日のTSですー

背中で語る人達

片手にピストル 心に花束 唇に火の酒 背中に人生を!(`・ω・´)ノ
カバリアンスタジアムから背中で何か語りながらこんにちは、ガングニルです

さあ、一体私は何を語ってるんでしょうか?
本人すら分からないことをどうやったら分かるんだというツッコミが飛んできそうなので、ここは一つ語ってみたい思います

背中|ω`).。oO(龍の二次服って前後ろ逆でもいける気がする)

これで何かがばっちり伝わったと思います!d(ゝω・*)
以下は昨日のTSですー

いっくよー!

アクアリースを駆け抜けながらこんにちは、ガングニルです

さりげなくたまぴよが分身してますがそれはスルー
今日はとある場所でとあるものを集めるのですよ!
目的の物はこの奥にあるっ
気合いを入れてしっかりがっちりきっかり集めてこようと思います(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 おーけい, All rights reserved.


