ADMIN TITLE LIST

いらっしゃいませ!(`・ω・´)

お花見フィールドでたこ焼き屋さんしながらこんにちは、ガングニルです

昨日突如湧いたやる気により一気に火薬玉を掘り進めたことによりイベントは急展開
合成も問題なくドラマもなくさらにいうならネタもなく終わり絶好調!
さあラストエピソードを見に行きますよー(´▽`*)

以下は昨日のTSですー

(「・ω・)「 でるんだー

アクアリース聖堂で願かけしながらこんにちは、ガングニルです

願うものはただ一つ!(`・ω・´)
そう、それは非常に貴重なもの
社会人ガングニルにはなかなか巡り会えないものなのです
しかし願いが通じたのかガングニルはついにソレに会うことができました

さあ、レッツソレ!ヽ(`Д´)ノ
何か日本語変ですが細かいことは気にしない!><

以下は昨日のTSですー

|ω・)観客もーど

アクアリースで祭りの騒乱に乗り遅れながらこんにちは、ガングニルです

ゴーストブルーに色んなMOBさんが現れたとか!
ガングニルがINした時には既に終わってたみたいですが、倒れている皆様の数からかなり激しかったものと予想
転び慣れてる私としては是非とも参加してみたいところ
次回チャンスには遠慮なく飛び込みますよ!(`・ω・´)

以下は昨日のTSですー

夏はいいね(*´ω`*)

コーラルビーチでリゾート気分を満喫しながらこんにちは、ガングニルです

8月も残すところ後わずか
処暑も過ぎ『夏ー!』って感じの季節が終わり残暑漂う季節へ移行ですね
しかしTSの夏はまだまだ暑い!じゃなくて熱い!(`・ω・´)
まだまだやりたいことがいっぱいなのです
さあ、今日も元気に走り回りますよー(´▽`*)

以下は昨日のTSですー

マスターらしく座ってみました

マイキャンプの中でずっしり座ってこんにちは、ガングニルです

全世界的に8月26日はギルドイベントの日!(`・ω・´)
ちなみに内容は○×イベントです

銀ちゃん:やればいいのにー
私:じゃあやるか

こんな超あっさりなやり取りで始まった企画
しかし問題を作ったり賞品を吟味したりとなかなか楽しい時間を過ごせたり
一人で準備すると大変ですが、こういう風に協力できるといいですね(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー

ツインドリル!(`・ω・´)

夕暮れ時の砂漠から銀ちゃんとどるるヘッドしながらこんにちは、ガングニルです

一本のドリルより二本のドリル!(`・ω・´)
二人合わせればなんだって貫けるような気がします
天すらドリルで貫いてみせる!><

そんな熱いハートを持って本日はPvフィールドへ
さあ、熱い戦いの始まりですよー!ヽ(`Д´)ノ

以下は昨日のTSですー

|ω・)掘り掘りー

マリンデザート入口でマルクトさんとどるるしながらこんにちは、ガングニルです

イベントドリルを進めながらクエ品発掘!(`・ω・´)
これは素晴らしい一石二鳥です
深度も浅いですし、気合を入れて掘りまくりますよー!

以下は昨日のTSですー

(「・ω・)「 がおー

マリンの砂浜でがおがお言いながらこんにちは、ガングニルです

熱い砂の上で寝転がればそれは砂風呂
たまごを置いておけばあっという間にゆで卵!
避暑したければアリスちゃんみたいに爽やかな帽子をかぶると吉
しかし黒はポリシーなので暑さごときでは脱げません!><
地味なこだわり持って今日も元気にレッツゴー(`・ω・´)

以下は昨日のTSですー

|ω・)っ 餌だよー

アクアリース入口で銀ちゃんと一緒にこんにちは、ガングニルです

とっても大きなお魚に小さい酒瓶
これで足りるのかどうかという疑問もありますがそれ以上に気になることが一つ

ここ、海の中ですよ!><

蓋を開けた瞬間に中身どばどば
銀ちゃんを含め周りの人みんな酔っ払いさんに!
お酒は二十歳になってから飲みましょう

以下は昨日のTSですー

もはや自己主張のレベル

マリンデザートの何処かから迷子になってこんにちは、ガングニルです

もはやマリンデザートのどこがどこなのかちっともわかりません
だが気にすることなく大爆走!(`・ω・´)
お友達の羊さんに笑顔で見送られ旅立つガングニル
さあ、明日はどっちだ?

以下は昨日のTSですー

跳ねうさこ(*´ω`*)

スノーヒル-クリスマスから王冠かぶってこんにちは、ガングニルです

いつもシルクばかりな私ですが、たまには違う帽子もかぶっちゃいます
それがプレゼントなら尚更!(`・ω・´)
しかしどうにも違和感が拭えないのはきっと仕様なんだと思います

さて、昨日は雪原でアリスちゃんと一緒に熱いバトルをしてきました
具体的に言うと近づいただけで氷を溶かすぐらいの熱さ!><
勝負内容、そして結果はいかに!?

以下は昨日のTSですー

|ω・)こそこそ

アステカ入口でアリスちゃんと一緒にこそこそしながらこんにちは、ガングニルです

真夏の陽ざしを浴び過ぎると体がぴんち!
眩い光は気持ちいいものですが、熱中症に強烈な日焼けと注意することはたくさん
日陰で涼やかな気持ちになりながら夏を満喫するのも大事なのですよ

しかし日陰と言えばもっといい場所があるじゃないかと気付いたガングニル
即決即断ゼロコンマ1秒
アレを展開するぞー!(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー

花は実にいい(*´ω`*)

Gv控え室で花に囲まれたティマさんと一緒にこんにちは、ガングニルです

毎週土曜日は非課金Gvの日ですが本日はおやすみ
今日は止まっていたエピクエをやっちゃおうと思います
何としても銛を手に入れてマリンデザート公認の龍にならねば!(`・ω・´)
気合を入れてがんばりますよー!

以下は昨日のTSですー

(*´ω`*)

パラダイスショップでのんびりしながらこんにちは、ガングニルです

ほとんど動かずチャットオンライン
たまにはこういうゆったりした遊び方もいいものです(*´ω`*)
遊びながらではなかなかできないような話ができたりするのもいいものですね

以下は昨日のTSですー

落ち着いて予想スタート

何故かアビスにいてびっくりなガングニルです、こんにちは

そういえば昨日ここで落ちたのをすっかり忘れていました
時刻をみるとちょうど湧きそうな時間
これはトライするしかありません!><
・・・
・・


ばっちり倒してきましたよ∑d(ゝω・*)

以下は昨日のTSですー

五条大橋の弁慶さんの如く

アクアリース橋の上でドッシリと構えながらこんにちは、ガングニルです

今日は思いつきでプレデターと遊んでみることになりました
クリスタルクーポン、アクアブルーポーションは適度に倉庫にありましたし、足かせも以前のイベントで掘り当てたものが残ってたのでそれを利用
りむるん、カノン君、そしてお久しぶりなシグレさんと一緒にレッツプレです!(`・ω・´)

以下は昨日のTSですー

(ノ∀`*)

マッドレイ部屋で携帯忘れて呆然としながらこんにちは、ガングニルです

ガングニルはこの手のミスが実は結構多いです
成長合成しようとして成長合成品忘れるのなんて日常茶飯事
永遠の迷子と双璧をなすパッシブスキル『うっかり』は今日も元気に発動中!ヽ(`Д´)ノ
忘れ物しても生きていけるのがまだ救いなのかもしれません(ノ∀`*)

以下は昨日のTSですー

いやいや誤解です

歓迎学園登校路でガリーにいちゃもんつけられながらこんにちは、ガングニルです

肩がぶつかったらケンカだなんて野蛮です!><
ここは爽やかにごめんなさいねと謝って双方円満にお別れが吉
具体的には心の中で思って、すたこらさっさと逃げましょう

ただし闇盾展開してたら話は別
おまー!何人にぶつかってるんだと全力で叩きのめしておくのです!(`・ω・´)
白タゲもなくなって世界は平和
これが闇龍式カバリア島の歩き方ですよ!Σd(ゝω・*)

以下は昨日のTSですー

ゆでたまごができそうです

タバスコ火山-炎の階段から銀ちゃんと一緒にこんにちは、ガングニルです

INしてみるとVSスパドラ真っ最中なギルメンさん達
和気藹々&戦々恐々として楽しそうだなと思っていると、銀ちゃんが火山たまごを切らしてしまったようなのでたまごと一緒にたまごをお届け
さあ、はりきって応援するよー!(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー

たんたん

メガロポリスで称号変わってこんにちは、ガングニルです

称号をいじったりいじられたりするのがギルド機能のよいところ
昨日とある銀ちゃん人の称号にちょっと変更を加えたら思いっきり逆襲されました
素晴らしき称号合戦、何という楽しい日々(ノ∀`*)b

さて、昨日は某キングダムのギルドイベントの日だったわけですが、日曜日開催と勘違いしててイベント参加のチャンスを逃してしまいました(つД`)
その代わり土曜日恒例の非課金Gvで遊んできましたよ!

以下は昨日のTSですー

予想!(`・ω・´)

ソキおじいちゃんの村で出現位置を予想しながらこんにちは、ガングニルです

MOBのAIが強化されステが全体的にダウンしたTSの世界
ツタンカーメンはかなりおもしろいことになってるみたいですが、各マップも0化していくとまた変わったりするんでしょうか?
毎月の大型アップデートで色々変わるみたいですし楽しみがいっぱいですね(*´ω`*)

それはさておき、今回のアップデートでいかほど変化したのか改めてチェック!(`・ω・´)
さあ、どんな感じになったんでしょうか?

以下は昨日のTSですー

ツッコミ入れたら負け

コーラルビーチショップから読者アピールマックスなモカさんと一緒にこんにちは、ガングニルです

日メインのモカさんですが無事に会えて何よりです(*´ω`*)
テンション高めのおもしろい方でどちらかというとボケ担当
よーくみると微妙に誤字っているのがポイントなんだと勝手に判断(・∀・)
これからもツッコミいれるのでよろしくですよ!

以下は昨日のTSですー

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

コーラルビーチから黒いぷーちゃんと一緒にこんにちは、ガングニルです

別キャラでも名前と行動から何となくわかることってありますよね
たまに全然見当違いで恥ずかしい思いしたりしちゃいますが(ノ∀`*)
そう考えるとやはり挨拶は大事ですね
私も気をつけようと思います(`・ω・´)b

以下は昨日のTSですー

くるくるたまご!(´▽`*)

テチ4をたまご連れて駆け抜けながらこんにちは、ガングニルです

昨日はついにトリックスター 0 にアップデートされましたね
TS0だと味気ないので、0 はたまごだと言い張ってみようと思います


『さあ、声を揃えて!』

    『TSたまご!』

        『(`・ω・´)ワンモアセッ!』


特に意味のない自己主張でした(ノ∀`*)
今まで通りTSってことで続けていこうと思います

以下は昨日のTSですー

だーっしゅ!

メガロポリスをりむるんうさこと一緒に駆け抜けながらこんにちは、ガングニルです

目的地はローズガーデン!(`・ω・´)
狙うはキャプテンカルマンドロップの銅のタイツ
頼れるプロ倉庫銃ししこ君に怪力のネックレスを持たせる瞬間は刻一刻と迫っている・・・
さあ、がんばって集めますよー!ヽ(`Д´)ノ

以下は昨日のTSですー

中の人は本日帰還予定ですが、多分この時点では帰宅してません
なので今日も対人戦のススメに語ろうと思います
今日のテーマは・・・


スキルコンビネーション!(`・ω・´)


覚えることがいっぱいなスキル群
しかし、これを覚えずして勝利はありえません!><
今日は魔法スキルとコンビネーションについて語ろうと思いますので、よろしければお付き合いくださいな(*´ω`*)ノ

以下はスキルについてですー

中の人は相変わらずお出かけ中ですが、昨日に引き続き今日も対人戦のススメについて語ろうと思います
今日のテーマは・・・


相手ステを知ろう!(`・ω・´)


昔、偉い人は言いました

『彼を知り己を知れば百戦して危うからず』

相手を見ずに自分ばっかり見てても勝負には勝てないってことです
自己を知ることは大切ですが、相手を知ることも大切という教え

今日は相手ステの調べ方について簡単に説明してみようと思います(`・ω・´)ノ

今日から三日間ガングニルは旅に出ます(´▽`*)
なのでカバリア島とはちょっとお別れなのです

しかしこれは逆にチャンス!
いつも日記ばかり書いているのでちょっと違った記事をかけるこの機会
『対人って難しい』とか、『これってどうなのー?』といった1:1を受けたりしますので、これから三日間三回に分けて対人戦のススメでも語ってみようかと思います

あらかじめお断りしておきますが、文字ばかりですので読みにくいですし個人的意見なので参考にならない部分があるとは思います
ですので、使えるものがあったら使ってみるかというぐらいの読み物感覚でお付き合いくださると嬉しいです(*´ω`*)

では、対人戦のススメ はじまりはじまりー

空もー飛べるはずー♪

タバスコ火山入口からりむるんと飛びながらこんにちは、ガングニルです

皆様はバンジージャンプってやったことありますか?
ガングニルの中の人はその機会に恵まれたことがないのです
遊園地でジェットコースターやフリーフォールといったものは比較的乗っている方だと思うんですけどね、不思議です

で、せっかくのTS世界
滑り台みたいに遊び要素を加え、ここからバンジージャンプできないかなと考えてみました
しかしただ飛ぶだけでは芸がないです
ここはひとつガングニルオリジナルブレンドじゃないアレンジを加え・・・!


紐なしバンジーにしたらどうか!?


ただのI can fly!になった上に、バンジーですらなくなりました(ノ∀`*)
新しい遊びを開発するのは大変みたいですね

以下は昨日のTSですー

まっくろくろすけ

タバスコ入口でイメチェンしたキーちゃんと一緒にこんにちは、ガングニルです

キーちゃん=ピンクのイメージが強いせいか最初誰だか分かりませんでした><
しかし綺麗に黒くなったものです(*´ω`*)b

TSRに伴い二次服もいろいろ追加されないかな?
一次色姿では真っ黒だった私としては今後のアップデートに期待しまくりなのです!
アバター要素が強くなるみたいですし、開発元さんにはぜひともがんばってもらいたいですね

以下は昨日のTSですー


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 おーけい, All rights reserved.


