ADMIN TITLE LIST

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ブラックローズ迷路で気合を入れながらこんにちは、ガングニルです

とある節目をついに迎えたガングニルうさこ
憧れ続けたあの力を手にする時がついに来たのです!
否が応でも気合が入っちゃうというものですよ
さあ、両の拳に力を込めてとあるものを収集開始!(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー

眠りたいです

フィエスタゾーンでばたんきゅーしながらこんにちは、ガングニルです

リアル都合によりこの日のTSはお休み
土曜日も微妙なラインですが深夜には帰宅してると思います
お布団の誘惑に負けなかったらいっぱい遊ぼうそうしよう(*´ω`*)

これだけだと何なので属性殴り情報をまとめてみました
思いっきり個人的意見なので参考程度に見てみるといいかもしれません

以下は属性殴りまとめ!

(`・ω・´)

フィエスタゾーンで食神様に囲まれながらこんにちは、ガングニルです

食べ物を大事にしろと言わんばかりに襲ってくる食神様達
でも大丈夫、ガングニルは好き嫌いなくパクパクいただく人なのです
秋も深まり食欲真っ盛り!
たくさん食べたら運動と読書もTSも満喫しようと思います(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー!

TSのみんな!オラに青銅をわけてくれっ

クリスタルコッパー鉱山前でカノン君とやる気に満ち溢れながらこんにちは、ガングニルです

今日はマックスの究極製錬キャンペーンにチャレンジ
何と指定のアイテムをLv6以上にすると様々なアイテムがもらえちゃうのです
ガングニルは無料アイテムコースのたこ帽子をセレクト
うさこのために鉱山掘りまくって青くて渋いサングラスをゲットするぞー!(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー!

ねこかわいいよねこ

コーラルビーチからタンゴ博士と一緒にこんにちは、ガングニルです

ペットでチビタンゴがでてきたら面白いのではないかと思います
普段は寝てるけど移動の時はきっと二足歩行!(`・ω・´)
走れる話せる戦えるとどこかのニャースみたいな三拍子揃ったペットになること間違いなし
どう考えても夢120%なお話でした

以下は昨日のTSですー!

この時は休憩中です

蜃気楼の島で不死草集めながらこんにちは、ガングニルです

250個必要なこのクエもノリと勢いと気合いで完遂
無事にTMも上がりガングニルうさこはすくすくと育っております

殴りステを満たすためにHPを犠牲にしてるので相変わらずころころと転びますが、それはそれでまた緊張感があって楽しいです
チャット死も日常茶飯事だけどキニシナイ!><
そんなやわらかガングニルうさこですが、昨日はいろいろ挑戦してきました

以下は昨日のTSですー

(`・ω・´)きりっ

クローディア
さんのキャンプから堂々としながらこんにちは、ガングニルです

今日はクローディアさんのブログイベントの景品授与式
栄えある10000Hitイベントに参加したところ見事当選してしまったのです!
ラッキー運がこんなところで爆発するとは私の運も捨てたものじゃないみたいですね(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー

くまーにスルーされました!

くまーPTで青看板出しながらこんにちは、ガングニルです

遊んでいるように見えますが実は安全地帯の実験中!
一体どこが安全でどこがダメなのか貴重なデータを取り続けているのです
看板はそのついでにしかすぎません、えぇ多分(・∀・)

そんな遊びと遊びと遊びが溢れる中エピクエ2にチャレンジできるレベルになったのですが、話の流れで何とジュバンニに挑戦することに!
遊び心100%で構成されているガングニル
レッツチャレンジ(・∀・)ジュバンニ!

以下は昨日のTSですー

疲れました

ぐーすかぴーと寝ながらおはようございます、ガングニルです

昨日は仕事で帰れなかったのでTSはお休み
たまにはこんな日もあります(つω`*)テヘ
来週末もこうなりそうなのは内緒

それでは皆様、よい休日をー(*´ω`*)ノ

(*´Д`)ドキドキ

マリンデザート‐アヌビス像でツタンカーメンに思いを馳せながらこんにちは、ガングニルです

結構長いことTSやってるのですが、実はツタンカーメンに会ったことはなかったりします
龍で実装されてた時は既にレベルオーバー
そんなしょんぼりガングニルの願いを叶えるキャラ、うさこがついに育ってきた!
マスターモンキーも軽く打ち倒したそのパワーでいっちょツタンカーメンにガツンと挨拶してこようと思います!(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー

コーヒーブレイク

コーラルビーチでコーヒーブレイクしながらこんにちは、ガングニルです

熱いコーヒーを飲みながら一服(*´ω`*)
たいていのことはまったりコーヒー一杯飲んでるうちに片付くものです
脳内と気分を切り替えて遊びモード!
今日も元気に遊びますよー(´▽`*)

以下は昨日のTSですー

倉庫整理が趣味になってきました

カバリア遺跡タウン‐アステカでとあるプロジェクトを計画しながらこんにちは、ガングニルです

今日はここで新アイテムを作ろうと思うのです
ネタアイテムを求めあっちにふらふらこっちにふらふらする私としては見逃せません!><
さあ、気合をいれて作りますよー(´▽`*)

以下は昨日のTSですー

おめでとー!(´▽`*)

ガーデン・コロシアムでお祝いしながらこんにちは、ガングニルです

なんと我等がアイドルりむるんがついにLv200に!
永きにわたるまったり育成計画がついに節目を迎えたのです
これは是非ともお祝いせねば!
というわけでりむるん200Dayを楽しいものにするべく遊びまくってました!

以下は昨日のTSですー

連休最終日の真っただ中からこんにちは、ガングニルです

今日は梨狩りをして梨をもしゃもしゃ食べてこようと思いますもしゃもしゃ(*´ω`*)
水分たっぷりのおいしい梨がたくさん!
否が応でも気合いが入るってものです

いっぱい旅を満喫したらおかえりなさいいつもの毎日
明日からは通常通りのTS日記です

それでは皆様、よい休日をー(*´ω`*)ノ

リアルオンラインな世界からこんにちは、ガングニルです

今日はテーマパークに行って遊ぶのです
アトラクションに乗ってぐりぐり遊んでこようと思いますぐりぐり!(`・ω・´)

テーマパーク特有の飲食物やお土産屋さん巡りも楽しみ
たくさん遊んで体に新たな英気を注入してきます!

それでは皆様、よい休日をー(*´ω`*)ノ

ネットの世界から離れた場所でこんにちは、ガングニルです

今日からガングニルは三日間の三連休を利用して旅に出ます
初日は温泉行ってうはうはですようはうは!(´▽`*)

日頃の疲れをさっぱり落とし、これから遊ぶエネルギーをチャージするのです
ついでにおいしいものもいっぱい食べて元気いっぱいになってこようと思います!∑d(ゝω・*)

それでは皆様、よい休日をー(*´ω`*)ノ

|ω・)ノ やほー

ブルーミングコーラネイト君前から期待に胸ふくらませてこんにちは、ガングニルです

今日はここで合成をするのです!(`・ω・´)
右手にはパンプキンリング、左手にはワニザメの下あご
合言葉はゲム・ギル・ガン・ゴー・グフォ
さあ、二つを合わせてレッツ合成っ
・・・
・・


ネイト君はリリアに心奪われたままだったようです(つД`)

以下は昨日のTSですー

てくてくー

スノーヒルフィールド‐雪の階段でかんぺーさんを護衛しながらこんにちはガングニルです

今日はししこなバートさん、略してシートさんのクエを手伝うためにアイスダンジョンへ!
しかしアイスダンジョンへ向かう途中にも危険はいっぱい
囮役、回復役は任せて!(`・ω・´)ノ

デンジャラスですけど遠足気分でごーごごー
こういうパーティプレイは楽しくていいですね(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー

ずっしゃーん!

カバリア遺跡‐円形の祭壇でマリストライデント刺しながらこんにちは、ガングニルです

大型アップデートしてから初めて来たんですがいろいろ変更されてて面白いですね
話には聞いてたんですがアポシスのマナブレイクやミミックのハイプレッシャーなどスキルが追加されててびっくり
専用の台詞もありますし、まだ行ったことない人は行ってみると楽しいかもですよ!

以下は昨日のTSですー

2人はry

ローズガーデンフィールド‐ブラックローズ迷路から光と闇でこんにちは、ガングニルです

同じ盾のはずなのに明暗くっきり
ここにさらに雷や水のエフェクトがつくからその神々しさは桁違い!
単色まっしぐらなガングニルですがこういう時ちょっとうらやましいなと思ったりもします
闇にもさらにエフェクトを・・・
何となく余計どろどろしそうな気がしてきたので考えるのはやめました(ノ∀`*)

以下は昨日のTSですー

(ノ)・ω・(ヾ)

蜃気楼の島‐アルテオから(ノ)・ω・(ヾ)しながらこんにちは、ガングニルです

今日はとあるブログを紹介してみようと思います
2007年9月6日、非公開書き込みでこちらのサイトにリンクのご報告がありました
リンク先を辿ってみるとトリックスターの日記を紹介しているページ発見!
リストの中には拝見させていただているブログがちらほら
まだまだ増えるみたいですし、これからが楽しみですね(*´ω`*)

|ω・)っ スクショで楽しむトリックスター

以下は昨日のTSですー

整理中

メガロポリス銀行から倉庫整理しながらこんにちは、ガングニルです

日々の片付けはとっても大事
欲しい時に欲しい物がすぐ使えるようにしておかないと思う存分遊べません!><
整理整頓のコツは思い切って捨てる、または売ること
いつか使うかな?が倉庫肥大の最大の敵なのです!

処分して倉庫がさっぱりしたらまた新しいネタアイテムを突っ込みましょう(・∀・)
そして繰り返されるエンドレス倉庫整理の日々
ガングニルはネタを求め常に倉庫整理をしているようです(ノ∀`*)b

以下は昨日のTSですー

(*´ω`*)ノ

タバスコ火山溶岩道で雪さんと一緒にこんばんは、ガングニルです

本日ガングニルはリアル慶弔事に出席
朝から夜までごにょごにょごにょりーた
さすがに疲れたので本日はこれだけ
ゆっくり休んでまた明日からがんばろうと思います!(`・ω・´)

本日は以上です

ほくほくたまごに!

ギルドオフィスで人知れずたまごを温めながらこんにちは、ガングニルです

今日はこれから寒冷地に行くのです
寒い場所には温かいものが必須!(`・ω・´)
というわけで温かい食べ物を持とうとしたわけですが、黄金の卵は何かもったいないし海象の卵は重い・・・
というわけで白羽の矢ががずびし!と立ったのがたまご君!
適度に温めたら懐に突っ込んで湯たんぽ状態
これで保温対策は万全なのでレッツゴー!

以下は昨日のTSですー

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴ

みぞれの森からスキルと一緒に気合い入れながらこんにちは、ガングニルです

今日はここで海象の卵を集めようと思います!(`・ω・´)
角笛に海象の角も一緒にゲットできてお得な作戦
こちらも0化に伴いドロップしやすくなってるのでかなりの数が期待できそうです
さあ、はりきって集めますよー(´▽`*)

以下は昨日のTSですー

|ω・)ノ へい!らっしゃい!

たこ焼き露店で店番しながらこんにちは、ガングニルです

大型アップデートが実装され色々変更がありましたね
1次転職内容が変更されてたりOperationCardに天使装備がパワーアップして復活したり
ゴーストブルーがなくなっちゃったのは寂しい限りですが、変更が加えられて復活する日が楽しみだったりもします
そんな数々の変更がある中、ガングニルがまず最初にしたこととは!?

以下は昨日のTSですー

先日は多数の方から1:1でご連絡をいただき誠にありがとうございます
今回の件についてのご報告をギルドHPの方にアップさせていただきました


謝罪文


ご連絡くださった方の中には励ましのお言葉までくださった方もいらっしゃいました
あってはならぬ事態の中、そのお言葉が本当に励みになりました
この場を借りて厚く御礼申し上げます
本当に、本当にありがとうございました

三人の薔薇!

メガロ銀行でおしゃれしながらこんにちは、ガングニルです

見た目装備はいいものです(*´ω`*)
こうやって綺麗に並ぶとまたその良さが分かりますよね
狩り装備も大事ですがこういった装備も忘れず使いたいところ
ネタポケットは常にいっぱいですが、それもまた良しって感じです

さて、おしゃれしたところで気合十分
気分も乗ってきましたし今日も元気に遊びますよー!(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー



本日はお休みですー
|ω・)ノシ また明日!

(´・ω・)人(´・ω・)バルス!

バルコニーでバルスしながらこんにちは、ガングニルです

ちなみにバルスされたのはりむるん姉御
姿形が見事にバルスされ消えちゃってます(つД`)
しかし精神の強さが為せる技なのか、青看板だけは意地で自己主張
気合の入った姉御さんですね

以下は昨日のTSですー


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 おーけい, All rights reserved.


