ADMIN TITLE LIST

|ω・)メイドさん発見!

メガロの中心でメイドなありしきさんと一緒にこんにちは、ガングニルです

世間は合成キャンペーン真っ最中
ガングニルもこのチャンスを活かし装備強化をしようと露店巡りをしています
鯖を転々としていると普段会えない人達にもばったり
出会う機会は様々ですけど誰かがいるってのはいいものですね(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー

がんばるよー!(`・ω・´)

お城の地下から銀ちゃんと一緒にこんにちは、ガングニルです

今日はここでレベル上げ
蛾をぽこぽこ殴るのもいいのですがここの骨達はリッチなのです
ゲルダに加え150合成品をぽろぽろ落としてくれるので懐がほくほくに(*´ω`*)

MOBの幸運ブロックが少ないのと混んでないのもポイント
手当たり次第ぼこぼこ連続で殴るのは結構爽快ですよー(´▽`*)

以下は昨日のTSですー

ハートがどっきどき

Pvフィールド薔薇園で航空便さんを待ちながらこんにちは、ガングニルです

興味深い情報をゲットしたガングニル
こういうときは何はなくとも実証を取るのです!
論より証拠、思ったが吉日、善は急げー!(`・ω・´)ノ
・・・
・・


とてもよい実験ができました(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー

今日からガングニルは三日間の旅に出ます

初日はゆっくり休んだ後移動開始
土、日曜日はアトラクションにのんびり観光と楽しみがいっぱいです(*´ω`*)
とにかくはしゃぎまくってきますよ!(`・ω・´)ノ

それでは皆様もよい連休を(*´▽`)ノシ

|ω・)じー

年中常夏コーラルビーチでイチゴアイスを眺めながらこんにちは、ガングニルです

今日はここでバイオな竹刀を購入してMP合成にチャレンジしてみようと思います
MP1500↑なバイオ竹刀を作ればもれなくビスケットフラワーなるスキルGET
これを見逃す手はありません、何はなくともチャレンジチャレンジ!(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー

(*´ω`*)ノ はっぴーはろうぃーん

メガロ噴水前ではろうぃんしながらこんにちは、ガングニルです

TSもハロウィンアップデート
そしてついにやってきましたね、新しい帽子!
お洒落アイテム大好きな私としては結構前から期待していたのです(*´ω`*)
さっそくMSに行ってTRICK OR TREATしてきましたよ!

以下は昨日のTSですー

じんぐるべーる♪じんぐるべーる♪

二か月程早いクリスマスパーティ会場からこんにちは、ガングニルです

今日はここでちょっとした話し合い
・・・のはずだったんですが何かと笑いある雑談会場になってました
皆が集まったら楽しくなるのは仕様なので仕方がないと思います><

一応決まることは決まったし予定通りに進んでいるのでオールオッケー
たまにはこういうチャットオンリーもいいものです(*´ω`*)
というわけで、この日はVIVA☆HIKIKOMORIでした!

本日は以上ですー(´▽`*)

はしるよっ

テチチ山中をうさこトリオで駆け抜けながらこんにちは、ガングニルです


|ω・)<うーさーぎー追ーいしー かーのーやーまー♪

こんな歌が聞こえてきそうなのどかな旅・・・じゃないのです><
何をしているのかというと航空便さんうさこのTMクエストをお手伝い
三人でかかればきっと余裕のはず
さあはりきって手伝いますよー!(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー

|ω・)じー

人様のキャンプで金庫の中身狙いながらこんにちは、ガングニルです

きっとこの中には絵にも描けない様なお宝が眠っている!
何を隠そうこれは航空便さん金庫
きっとあんなものやこんなもの、そしてそんなものまで!><

でも金庫が破れなかったので結局は秘密のまま(ノ∀`*)
謎は深まるばかりでした!

以下は昨日のTSですー

めらめら

てちちで焼きノーラになりながらこんにちは、ガングニルです

今日はアリスちゃんと一緒にテチチ火山のボス、ソキおじーちゃんに会いに行きます
マスターシルクなど素敵なドロップ品がでるかもしれないボス挑戦
期待に胸を膨らませてレッツゴーです!(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー

すやすやすやりん

ウブスでりむるんとすやすや眠りながらこんにちは、ガングニルです

寝る子は育つといいますが寝てもレベルは上がりません
やはり亀の甲羅を背負ってえっちらおっちらがんばるようなタイプの修行をしないと心身は鍛えられないようです(つД`)

というわけで今日も修行の旅に出発!
具体的にはエピソードクエ1チャプター2への旅
これが終われば各地への箱転送思いのまま
レッツチャレンジエピソードクエ!(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー

白黒メンバー

タバスコ火山でメロウの足ひれつけながらこんにちは、ガングニルです

昨日掘ったばかりのハルコンの留め金
三つ並べただけで何だか豪華な感じがします(*´ω`*)
この間のアップデートでハルコン関係のアイテムも増えたみたいですし、また集めに行かないといけませんね
でも、その前に今日はうさこのエピクエを!
はりきっていきますよー(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー!

|ω・)ノ こんちはっス!

スパイシーアイランドで買い物しながらこんにちは、ガングニルです

今日はここでカオドリルを購入してテチチを穴だらけにしてやろうと画策
ついでに装備が掘れちゃったりするかもするおいしい作戦なのです(*´ω`*)
期待に胸を膨らませてレッツどるる!(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー

やわらかうさこ はしる

ウブス埠頭クロノワープを駆け下りながらこんにちは、ガングニルです

今日はここに眠るお宝があると聞いてやってきました(・∀・)
お宝ですよ!お宝!
何はなくともどっきどき
わくわく大冒険の旅を乗り切り見事お宝をゲットしようと思います!(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー!

ししょー!

スノーヒル入口でししょーの愉快な仲間になりながらこんにちは、ガングニルです

説明しよう!(`・ω・´)
ししょーとはししょーであってししょーたる人でししょーすぎる人なのです!
要するに全身全霊ししょーな人で具体的には画像右の一次龍さん

そんなししょーが一年と半年ぶりに復活
まるで流派東方不敗の使い手のような唐突な登場でしたが復活は嬉しいこと!
せっかくなのでひっぱり回してみることにしました(・∀・)

以下は昨日のTSですー

体隠して頭隠さず?

お久し振りのGv会場から頭出してこんばんは、ガングニルです

かれこれ二ヶ月Gvから遠ざかっていた私
情報は疎く腕は錆び付いていますが遊ぶハートだけは変わらずMAX!(`・ω・´)
人がいっぱい集まるGvです
お久し振りの人達もいるでしょうし、めいっぱい楽しもうー(´▽`*)

以下は昨日のTSですー



カルバイガルで三人並んでこんにちは、ガングニルです

携帯を販売している貴重なお店、カルバイガルショップ
銀行も近くていい感じなのですがスワンプ入り口を挟むだけで客の入りは激減!
青空販売タバスコ火山に押されてそうです(´・ω・`)

そんなわけで売り上げに貢献すべく四人で衝動買いをやってみました
何を買ったのかは追記で!

以下は昨日のTSですー

微妙に恥ずかしい(´;ω;`)ウゥ

乱戦中にフリーズ成功するも誰もかからずぷちショックなガングニルです、こんにちは

1対1なら一人だけ見てればいいですが複数となるとなかなかうまくいきません
ああ、あっちへ動いたこっちへ動いた!><

やはりターゲットを一人に絞って各個撃破が望ましいと思います
もしくはひたすら逃げて漁夫の利を奪うとか!
ステにスキルに戦い方に考えることはいっぱい
まだまだ精進しないといけませんね(`・ω・´)

以下は昨日のTSですー

今日は走るよっ

メガロポリス周辺をアリスちゃんと競争しながらこんにちは、ガングニルです

じっくりまったり成長しているやわらかうさこ
あっちへほいほい、こっちへほいほい遊びに行ってるからなかなか修行が進みません
だがそれがいい!(`・ω・´)b

しかしそんなうさこにもご褒美クエストがやってきました
それはメルのカードクエスト!
今日はハンター気分で目的のカードを集めちゃおうと思います

以下は昨日のTSですー!



セレモニアTBN前で青サングラスしながらこんにちは、ガングニルです

海の向こうではついに新スキルの情報がでましたね
実際どんなものかは実装してのお楽しみですが気分はわくわくです(*´ω`*)
しかし日本でも負けじと新たなアップデートが!
せっかくなのでこの目で確認してこようと思います

以下は昨日のTSですー

|ω・´)気合120%!

スノーヒル‐ハッピーニューイヤーで気合入れながらこんにちは、ガングニルです

頭にドリル、右手にドリル、ペットのドリル君は忘れましたが今日はドリル日和!
お宝を掘って一攫千金、狙うはホクホクな毎日(*´ω`*)
貧乏ライフを劇的脱出するためにも掘りうさこ銀ちゃんと一緒に掘りまくりますよっ

以下は昨日のTSですー

ねんがんのry

クリスマス工場からドリル片手にこんにちは、ガングニルです

昨日ついに念願のドリラースピアをゲットしました(*´ω`*)
一周年イベントの時は忙しくってドリベス2と一周年で精一杯だったガングニル
でもついにこの手にドリルを!
螺旋力全開で遊び倒そうと思います(`・ω・´)b

以下は昨日のTSですー!



マリンデザートで貝に思いを馳せながらこんばんは、ガングニルです

砂浜をドリルしてもちっともでない貝シリーズ
ヤドカリを叩けば貝はゲットできますが中身がありません><
しじみ:HP100回復とか、ホタテ:MP1000回復とかあればここをドリルする人も増えるんじゃないでしょうか?
クエ品ゲットしつつ回復アイテムも掘れるとなれば経済的にもお得!

私はネタアイテムとして掘りまくる可能性大
書いてて面白そうだと思ったので運営さんに要望メールを送ってきます!(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー

ごーごー!

タバスコ火山を散歩しながらこんにちは、ガングニルです

右を見ればオーク、左を見ればサラマンダー
ある意味物凄い動物園なのかもしれません
そんな火山の目玉といえば熱いアイツ
久し振りに会いに行こうそうしよう!(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー

すささささー!

タバスコ火山炎の谷ですり足の練習しながらこんにちは、ガングニルです

吊橋を渡る時はそーっと揺らさずアグレッシブに渡るのが基本
焦らず慌てずでも早く!
これをマスターすればどんな橋でもお茶の子さいさい
きっとそのうち綱渡りとかもできちゃうはず!><
(*´ω`*)ダッシュ楽しいよダッシュ

以下は昨日のTSですー

かくれんぼりむるん

スノーヒルフィールド‐クリスマスで三人並んでこんにちは、ガングニルです

よーく見てください
雪の中に隠れたりむるん姉御の姿がはっきりと見えるはず!
・・・
・・


見えた人はきっと世界に誇れる姉御スキーです
大手を振って姉御だいすきと叫びましょう(`・ω・´)

以下は昨日のTSですー

これはうっかり

メガロポリスで偽マーサおばさんにおもちを注文しながらこんにちは、ガングニルです

タイトル通り今日はいなごさんの一日を追いつつイベントを楽しんでみようと思います
理由ですか?
何となく思いついたから!(・∀・)

猪突爆進即決瞬断何はなくともやってみよう精神の塊たる私
さあ、気合を入れてレポートしますよっ

以下は昨日のTSですー

げーんき はーつらつー そーれがー しょーりのあいことばー♪

タバスコ火山入口でレモネードをプレゼントしながらこんにちは、ガングニルです

10月に入りめっきり寒くなってきました
人間は平時より体温が三度下がると免疫力が50%ダウンするという説があります
栄養をたっぷりとって、十分な睡眠、そして暖かい環境!(`・ω・´)
皆様、風邪などひかぬようお気をつけくださいな

以下は昨日のTSですー!

やわらかうさこ 走る

雪のお城を駆け抜けながらこんにちは、ガングニルです

最近気づいたんですがやわらかうさこも装備なしで駆け回ることが多いです
当然のように転びます 転びます 転びます
しかしそんなことはお構いなし
遊び場は好きな格好で遊び回るものなのです
今日も元気に遊びますよー!(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 おーけい, All rights reserved.


