ADMIN TITLE LIST

打ち合わせ中

メガロポリス銀行でりむるんうさこと一緒にこんにちは、ガングニルです

今日はりむるんのイベントに便乗してイベントの流れを学習しようの流れ!
ついでに所持が厳しいりむるんうさこの荷物持ちをやるのです(`・ω・´)b
お互いのメリットが完全に一致した二人の冒険者
いざ、イベントの旅へー!ヽ(`Д´)ノ

以下は昨日のTSですー

紳士淑女の集い

バンパイアキャッスルでシルク部隊しながらこんにちは、ガングニルです

今日はここでカスタムブレイドを掘りあてようと画策
おまけに落ち葉もゲットできちゃうという素晴らしき作戦!(`・ω・´)
古く傷んだお城をガンガン改造するかのようにがんばって掘りますよー!

以下は昨日のTSですー

がんばれぽんちち!

タンゴの前でぽんちちに芸を仕込みながらこんにちは、ガングニルです

昨夜の夜、寝る前にカバリア通信見て大喜び
何と新しいスキルが12月4日にやってくる!(´▽`*)
移動力を落とす闇スキルに物理・銃攻撃を無効化するうさこスキル
久し振りにやってくる新スキルに今からわくわくなのです!

これはもうがんばってうさこのレベルを上げるしかありません(`・ω・´)
しかしうさこ専用の武器も必要!><
久し振りにソキおじいちゃんにブレイド交渉に行ってみようと思います

以下は昨日のTSですー

きっと飛べる!(`・ω・´)

池の手前で叫びながらこんにちは、ガングニルです

意外に人のこない穴場スポットというのはどこにでもあるものです
ここもそんな場所の一つ(*´ω`*)
のんびりするには最適な場所、たまにはゆっくりするのもいいものです

以下は昨日のTSですー

何と優雅な!

コーラルビーチでセレブっぽくせっせと落ち葉集めしながらこんにちは、ガングニルです

イベントも徐々に進みそこそこ順調と言えるレベル(*´ω`*)
しかし世の中予定通りに進むという保証はありません
そう、今この時も何か予定外のことがどっきりテレビみたいに起こったりするのです!

以下は予定外のどっきりですー!

(*´д`*)ドキドキ

アステカでどきどきしながらこんにちは、ガングニルです

今日は皆さんに素敵などっきり体験をお伝えしようと思うのですがいかんせん時間不足
なぜならガングニルは明日の夜まで不在だったりするのです><

このうさこさん達は一体誰なのか?
うさこの左に位置するカノン君が見つめる視線はどこなのか?
右上の謎のお花の人は一体誰なのか?

次回、『伏線を回収しない転職会!』に乞うご期待(`・ω・´)

(@Д@)くるくるー

タンゴの前でりむるんと一緒にこんばんは、ガングニルです

石球片手にソキ村に入村!(`・ω・´)
今宵もソキおじいちゃんとマスターブレイド交渉です
さあ今夜のおじいちゃんは機嫌がいいでしょうか?

以下は昨日のTSですー

クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントください

安らかに眠るソキおじいちゃんと一緒にこんにちは、ガングニルです

すくすく育つやわらかうさこのためにマスターブレイドを調達しよう!(`・ω・´)
時間を見つけてはちょくちょく遊びに来てたりします
しかし良くてマスターカタール、悪いとちょっと強化されたミトラやアーメット
まだまだ先は長そうです(ノ∀`*)

以下は昨日のTSですー

みーつけた!

メガロの森の中で人探しをしながらこんにちは、ガングニルです

トモロクを利用すれば簡単にわかってしまう位置情報
しかしあえてマップ内位置情報は見なかったり
ちょっとしたかくれんぼ気分が味わえます(*´ω`*)

さて、昨日は新しいイベントがやってきましたね
噂ではかなりの難度ということですがむしろばっちこい!(`・ω・´)b
期待に胸を膨らませてチャレンジなのです

以下は昨日のTSですー

新ハピバレ

コーラルビーチでハピバレ飛ばしながらこんにちは、ガングニルです

スキルがなければ気持ち(ハート)を飛ばせばいいかも!
ハートが飛んでいく=ハピバレ ならこれもきっとハピバレ!(`・ω・´)
スキルがなくったって気持ちは飛ばせるのです
華々しさはなくともその気持ちは伝わるんじゃないかと思います!∑d(ゝω・*)

以下は昨日のTSですー

何という癒される壁

うさこウォール作りながらこんばんは、ガングニルです

ついにやってきたやわらかうさこ二次転職の日!(`・ω・´)
一日千秋の思いで待ち続けたやわらかうさこの晴れの日
5人のうさこさんと一人のスネーク龍さんに見守られて新たな道へ踏み出します!

以下はジュエリアVer.ですー

久々にやってきました

おっす!オラF鯖ガングニル、通称Fグニル!(`・ω・´)

通算起動回数が両手で数えられる非常にレアな存在である若葉なFグニル
しかし今日の彼は重要な使命があるのです
それはササクラ式のみかんうさこさんこともえさんの二次転職をお祝いすること!

ブログを毎回楽しく読ませていただいている身としてはやはりお祝いしたいところ
こっそり行ってこっそりお祝いしようと画策したわけです
そんなガングニルを待っていたのは・・・!

以下はファンタジアVer.ですー

ついにこの時がやってきました!

『転職』

それは一つの節目

普通にレベルが上がるのとは違い、姿形進むべき道まで変わるというターニングポイント

これはそんなターニングポイントに望む人の物語


|ω・)っ ファンタジアVer.

|ω・)っ ジュエリアVer.


二部ある理由は読んでのお楽しみです(*´ω`*)

今日と明日は中の人の都合によりブログ更新はストップ
恐らく来週も同じような状態になると思います

日曜日の夜はうさこ二次転職ー(´▽`*)
うきうきしながらTSに繋ぐ時が楽しみです
それでは!


|ω・)ノシ

たまぴよ最高なのです

マリンデザートでたまぴよかわいいよたまぴよしながらこんにちは、ガングニルです

既存の動物ペットにはないフォルムなたまぴよ
さらに言うならこのぷにぷに感が心をくすぐるのです・・・!
思わず見入ってしまうこのペット、気がつけば心は癒しでいっぱいです(*´ω`*)

さて、癒し成分がやわらかうさこを和ませたところでそろそろ二次試練の道程へ
遠距離攻撃タイプは二度チャレンジしましたが近接攻撃型は初めて
今までとちょっと違うどきどきを感じながらいざレッツエンジョイ試練!(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー

あーけーてー!

審判の門の前で解錠呪文を唱えながらこんにちは、ガングニルです

一次転職したばかりのうさこを育てようと思ってから早二ヶ月
ただでさえ混んでる狩場じゃ狩らないソロタイプなのに毎日遊び放題な私
結論 → レベルが上がるわけありません(ノ∀`*)
・・・
・・


ところがどっこい、ふと気づくとベースTM共に二次転職可能レベルは目前
きっと深夜に耳の中から小人さんが現れて一生懸命修業させてくれたのだと思います!
これはそんなやわらかうさこが審判の扉をぷにぷにと開く物語

以下は昨日のTSですー

挨拶はやぬーる!

カバリア遺跡入口で『やぬーるばぽん』と叫びながらこんにちは、ガングニルです

皆のレポートによると、やぬーるばぽんと唱えると様々な効果があるそうです
例1:やぬーるばぽんのおかげでSL4装備が掘れました!
例2:やぬーるばぽんのおかげで素敵な友達ができました!

絵にも描けない素敵効果があるみたいです
皆様も是非とも叫んでみましょう
ただし容量・用法・TPOをよく確認してからお使いください(・∀・)

以下は昨日のTSですー

うさこと野獣

薔薇園で野獣とぽこぽこパンチ交わしながらこんにちは、ガングニルです

今日はお城に攻撃合成用のホネを取りに行くのです!(`・ω・´)
二次転職が徐々に現実のものとなってきたやわらかうさこ
そろそろ二次転職後のことも見据えないといけません
がんばってホネをいっぱい集めますよー(´▽`*)

以下は昨日のTSですー

|ω・)じー

タバスコポータルを眺めながらこんにちは、ガングニルです

今日はここから新たな世界に旅立ちます
この三人なら・・・、そうこの三人ならどこへだって行ける!(`・ω・´)
そんな根拠のない自信を持ってレッツゴー
明るい未来はこの先にある!

以下は昨日のTSですー

挨拶って大事(`・ω・´)

非課金Gv会場からうふ君と一緒にこんばんは、ガングニルです

戦場で出会えば敵なれど普段はお友達
やはり挨拶は大事なのです
礼に始まり礼に終わる、そんな武士の魂を忘れずに今日もがんばりますよー!(`・ω・´)

以下は昨日のTSですー

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

アリスちゃんうさこと一緒にソキおじいちゃん撃破しながらこんにちは、ガングニルです

今日からソキおじいちゃんブームが始まります
何故かといわれたらマスターブレイドがほしくなったのです!(`・ω・´)
やわらかうさこはまだまだ装備できませんがいつか装備させてあげたい一品
ちょくちょく顔を出しては『ブレイドください!><』とおねだりしてみようと思います

以下は昨日のTSですー

おめでとうございますー(´▽`*)

キャンプの中から雪さんと一緒にこんにちは、ガングニルです

今日はとってもおめでたい日
というわけでお祝いなのです!(n`・ω・´n)
いろんな方法があったとは思いますが喜んでもらえてこちらも大満足
お祝いできるっていいですね(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー

(*´ω`*)月はいい 心が洗われる

月光の調べでお月見しながらこんにちは、ガングニルです

今日はお城でパワーアッププロジェクト(`・ω・´)
頭に知識を 体に力を できれば幸運を
知力体力時の運!ウルトラクイズに必須なものを兼ね備えた騎士になるのです!

でもその前にお月さまを堪能して癒し分を補充
心にゆとりを忘れちゃいけません
心技体も大事ですよー><

以下は昨日のTSですー

ぴんくのお部屋

優雅にお茶会しながらこんにちは、ガングニルです

ピンクで統一された和むお部屋
こころなしか気分がほんわかしてきます(*´ω`*)
でも今日は戦が待っているのです
いっぱいのクエに負けないようにがんばってきますよ!(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー

顔がぐにんぐにん

タバスコ火山で顔をぐにぐにさせながらこんにちは、ガングニルです

今日はここで蛾と遊んでみようと思います
ばっさばっさと飛びまわる蛾をパンチでたたき落とす!
この遊びをマスターすればきっと何か免許皆伝してるような気がします(`・ω・´)b

以下は昨日のTSですー

常夏がいっぱいです

コーラルビーチでトロピカルビーチを満喫しながらこんにちは、ガングニルです

今日はここで倉庫移動のお手伝い
ガングニルの懐は無駄にでかいためこういう時に重宝するのです
でもそれは頼れるプロ倉庫銃ししこ君の活躍があってはじめて為せる技
縁の下の力持ち、君のことは忘れないよ(つД`)
・・・
・・


死んだみたいに書いちゃいけませんでしたね(つω`*)テヘ
まるで某びーとさん一家のDのつく彼みたいに出番の少ないししこ君ですが彼は彼なりにTSライフを満喫してますよ!

以下は昨日のTSですー

がぶりん

ギルドオフィスでお久し振りなヴリュさんと一緒にこんばんは、ガングニルです

冬の果物、みかんを投げたら夏の果物であるスイカが返ってきました
季節感のズレが激しいです!><

でも久し振りにキレのあるヴリュさんトークができて楽しかったです(*´ω`*)
ヴリュさんの新しい一面も発見できちゃいましたしね・・・!
ガングニルはヴリュさんを草葉の陰から応援しています|ω・)b

以下は昨日のTSですー

お酒は命の水なのです

ウブス港でビール乾杯しながらこんばんは、ガングニルです

酒は百薬の長とは上手くいったもので適量摂れば体元気やる気もりもり
テンションも上がってきゃっほーぅ!なのです(`・ω・´)
でも飲みすぎは禁物
すぐにぐでんぐでんになってすーすかぴー(*-ω-)zzz
お酒は容量・用法・依存症に気をつけて正しく楽しみましょうー

以下は昨日のTSですー

にゃんこいいよね!

タバスコ火山入口でたまかわいいよたましながらこんにちは、ガングニルです

ころんと丸まったこの姿勢
もふもふしたその姿を見てると思わず撫でたくなりますよね(*´ω`*)

そんなたまに癒され気合十分
今日はトムベス君に会いにいきますよ
理由は何となくです!(`・ω・´)ドーン

以下は昨日のTSですー

食べ物いっぱい

ウブス埠頭でお菓子持ってピクニックしながらこんにちは、ガングニルです

10/31は全世界的にハロウィンの日!(`・ω・´)
何時でも何処でもあの台詞を言われてもいいようにお菓子をスタンバイ
でもよくよく考えたらこれらのアイテムはいつも懐に持っている物でした
ガングニルは年がら年中ハッピーハロウィンのようです(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 おーけい, All rights reserved.


