ADMIN TITLE LIST

あいさつ回り中

凍てつく寒さを象徴するかのような雪化粧の中こんばんは、ガングニルです

今年も残すところ後僅か
年越しなお蕎麦をすすって除夜の鐘を聞きながら煩悩を叩き落す行事ももうすぐ!

でも忘れちゃいけないのが年末最後の挨拶回り
お世話になった人、仲良くしてもらった人に今年最後の挨拶をするのです(`・ω・´)
何気ない一言が人と人とを繋ぐ縁になります
皆さんもお友達さんに声をかけると幸せになれるかもしれませんよ(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー

のりのり!

メガロ露店街の真ん中でまったりしながらこんばんは、ガングニルです

まだまだ増えるやわらかうさこの見た目装備
この日はついにらんちゃんも愛用しているグルーブバイザーをゲットなのです!(`・ω・´)
でも流石にそろそろ資金が尽きそうになってたり
また露店でもして稼ぎなおそうと思います

以下は昨日のTSですー

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

メガロ銀行でハイビスカスりむるん眺めながらこんにちは、ガングニルです

見た目装備を求め日々奔走するガングニル
自分で装備した後はお友達に試着してもらったりしてます
どんな見た目になるのかイメージしやすくなりますしね
服の貸し借りみたいでちょっと楽しいです(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー

まったり(*´ω`*)

炎蛾フィールドでのんびりしながらこんにちは、ガングニルです

海の向こうで新スキルが実装されてわっくわく
闇を選ぶ決定打になったスキルがついに・・・!


(*`・ω・)o彡゜ 回復不可!回復不可!


ハードグラビティのパッシブスキルでヒット後対象を回復不可能状態に
通常回復、POTの回復不可という決まれば王手に近いスキル
エマージェンシーやリカバリーは回復不可対象なのかとか最大持続時間はどれぐらいとか気になることもありますがそれ以上にオラわくわくしてきたぞ!(`・ω・´)ノ
日本実装が楽しみです(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

クリスマスフィールドでトナカイミラ眺めながらこんにちは、ガングニルです

クリスマスは過ぎてしまいましたがこのミラのかぶる帽子はなかなかのもの
ミラ帽子があるぐらいですからいつか装備としてこないかな?とわくわくしてます
こういうときは早速要望メール!
ちょっと希望を送ってこようと思います(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

Pvフィールド薔薇園でトナカイ姉妹を眺めながらこんばんは、ガングニルです

何とも強烈なインパクトのあるこのトナカイ頭
クリスマスシーズンこそ終わってしまいましたがその印象度は年間365日休むことなくトップの座を走り続けてると思います(`・ω・´)b
今は欲しい装備があるのでちょっと購入はできませんがいつか装備してみたいものです

以下は昨日のTSですー

(*`・ω・)o彡゜めりくり!めりくり!

(*`・ω・)o彡゜めりくり!めりくり!

キャンプの中でメリークリスマスしながらこんばんは、ガングニルです
リアル都合で少し更新が止まってしまいましたが今日から復活なのです!(`・ω・´)ノ

さて昨日は言わずと知れたネロとパトラッシュの命日(´;ω;`)
そんな中とある目的用のクリスマスプレゼントを要求するヴリュさんは流石だと思います
復帰早々パワー全開ですね!><

以下は昨日のTSですー

ぴんきー!

ピンクなキャンプからこんにちは、ガングニルです

ゆっくり話すのに最適な場所マイキャンプ
綺麗に整えられたお部屋で話すだけでも結構楽しいものです(*´ω`*)
私のマイキャンプの方もそろそろ大掃除しようかなと思ったり思わなかったり
また気が向いたら模様替えしようそうしよう!(`・ω・´)

以下は昨日のTSですー

50/50

薔薇園でガードの実験しながらこんにちは、ガングニルです

火曜日のメンテでスキル修正があったという報告が!
確認しよう確認しようと思いつつも伸びに伸びまくったガード検証
昨日ついに試してきました!(`・ω・´)
というわけで検証結果まとめ

■ガード効果あり■
通常殴り、アパカ、メテオ、トルネードアタック、ダブルアタック、ブランディッシュスレイ

■ガード効果なし■
ダークエレメント反射ダメージ、シャワーオブアロー、マジックパワーリング、マジックタイフーン、ダークミスト、スパイダーズウェブ、ウォーターシェル、ウォータースフィア、アイスクリスタル、ウィンドエッジ、ライトニング、ライジン

上記リストが実際に確認したもの
今回の変更を見る限り本来の説明文のように修正されてるようです
SRなど多弾系スキルのガードカウントや銃スキル等がどうなったかは未確認のため、また時間ができた時に確認予定
一部の魔法スキルがガードできてしまうとのことですがそれもチェックしようと思います

年末の追い込みで忙しいので今日はこれだけ
本日は以上ですー(´▽`*)

ぱんだぱんだ!

スワンプフィールドブラックホールでパンダ眺めながらこんにちは、ガングニルです

いつものように露店チェックをしているととある露店でパンダな帽子発見
早速購入、パンダうさこの始まりです!(´▽`*)
そしてパンダと言えばとわさん
せっかくなのでパンダ帽子をかぶってもらいパンダうさこになってもらいました
(*´ω`*)パンダかわいいよパンダ

以下は昨日のTSですー

黒白!

コーラルビーチでりむるんと黒白しながらこんにちは、ガングニルです

新しくゲットした見た目装備、シリウスブレード(`・ω・´)
すっきりとした細身の刀身、黒を基調としつつ青味のかかった白い刃!
個人的にブレイドと並ぶ大ヒット
今日から愛用していこうと思います(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー

後はマイク!

スキル神殿でサウンドっこ銀ちゃんと一緒にこんにちは、ガングニルです

見た目装備が実装されてからというものゲルダの吹っ飛びが激しい今日この頃
いやー、衝動買いって怖いですねー(つω`*)テヘ
しかしそれ以上にゲットできる満足感!
今日も見た目装備を求めて露店巡りの旅に出てると思われます><

以下は昨日のTSですー

(*`・ω・)o彡゜ミクモン!ミクモン!

ローズガーデンフィールドでミクモン皇国を建国しながらこんばんは、ガングニルです

画面左手にいらっしゃるのが偉大なるミクモン様!
この御方についていけばあらゆることが上手くいきます


ミクモン様のおかげで宝くじが当たりました!(○歳 会社員)


きっとこんな感じのご利益が・・・!
ガングニルは夢という名の年末ジャンボ宝くじに期待しています(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー

(*´ω`*)もふもふ

非課金Gv会場でまったりしながらこんにちは、ガングニルです

アリスちゃんうさこの目の前にあるのはかまぼこ
人間誰しもご褒美を目の前にしたらがんばるものなのです!(`・ω・´)
かまぼこパワーで気合十分、今日もはりきっていきますよー!

以下は昨日のTSですー

|ω・)ノ くーださいなー!

コーラルでカードハンターユアンと一緒にこんにちは、ガングニルです

毎月更新されるカードリスト
倉庫をごそごそと漁ってみると王子のカード発見!(`・ω・´)
無事にカードハンターの証をゲット
いっぱい集めていつか羽装備を揃えてみたいものです(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー

|ω・)ノ おひさなのですー!

お久し振りな人とばったり会ってこんにちは、ガングニルです

昨日ふと思い立って露店をうろうろショッピング
すると何とハンターマスターのカチューシャがお値打ちな値段で売っている!?∑(´□` )
脳みそが考えるよりも早く右手がぽちりと購入ボタンを押してました
脊髄反射で角を手に入れたやわらかうさこ
これでいつでもどこでもハリケーンミキサーが発動できると思います!(n`・ω・´n)

以下は昨日のTSですー

いっくよー!

スワンプ鉱山の前で待機しながらこんばんは、ガングニルです

今日はやぃさんからのお誘いを受けてスワンプ鉱山PTクエストのお手伝い!
並みいるきのこをばっさばっさとなぎ倒すのが使命
まじかるりむるん、こなさん、そして私の三人がいればきっと大丈夫!|ω・)b

以下は昨日のTSですー

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

マリンデザート鉱山からイメチェンしてこんにちは、ガングニルです

ついに使用期限を迎えてしまった青白黒のボクサー姿
そこで銀ちゃんししょーの了承を得て密かに考えていた双子作戦発動!ヽ(`・ω・´)ノ
装備もしっかりお揃いにして非課金Gvに出るのが密かな楽しみ
力の私、技の銀ちゃんみたいに遊べたら面白いと思います(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー

懐かしいキャッチフレーズがちらほら

メガロポリスでお座りしながらこんにちは、ガングニルです

メガロにあるちょっとしたスペース
本来なら露店用のスペースだと思うのですがこうしてのんびり座ったり
道端に座るのもいいですがこういった物を利用するとアクセントがついていい感じ
ちょっと楽しみに幅が増えるかもしれませんね(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー

がぅー

スキルマスター神殿奥でこなさんと一緒にこんにちは、ガングニルです

メンテ後行けたり行けなかったりする場所は各地に結構あります(`・ω・´)
この場所も行けなかったと思ってたんですが昨日こなさんが行けることを発見
ある日突然こういうことがあったりするからTSはおもしろいです
また新しい穴場を探してみようそうしよう(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー

そんなの関係ねぇ!><

ギルドオフィスでおっぱっぴーしながらこんばんは、ガングニルです

毎週土曜日は非課金Gv!(`・ω・´)
しかも今週は新スキルが実装されてから初めての週
ダークスローを初めとした新しいスキルわくわくの週なのです!
いつもとちょっと違う期待を胸に今日もがんばりますよー(´▽`*)

以下は昨日のTSですー

(`・ω・´)

メガロポリスでカバリア像を使って遊びながらこんにちは、ガングニルです

今日はコインをいっぱい集めてサンタ帽子をゲットしてしまおうプロジェクト!(`・ω・´)
クリスマスまで約2週間
やわらかうさこのサンタ帽子のみならず龍でもゲットしてクリスマスの準備を万端に
サンタがこないお年頃なら自らなってみせるー!(つД`)b

以下は昨日のTSですー

|ω・)ノ やほー

パラダイスショップでお久しぶりな桜さんと一緒にこんにちは、ガングニルです

復帰直後で見事なお洒落っぷりを発揮する桜さん
ハロウィン鎌が懐かしくていい感じ
やわらかうさこも負けじとミラ帽で対抗!(`・ω・´)b
期間気にせずお洒落できるこのシステムはなかなか遊べて素敵だと思います

以下は昨日のTSですー

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

メガロのルドルフ前で気合をいれてこんにちは、ガングニルです

きっかけはたった一言 『新しいPTクエをやってみたい』
さあチャレンジしたい人も一緒に遊びたい人もこの指とまれー!|ω・)ノ
・・・
・・


ここに集まったのは選ばれし勇者!(`・ω・´)
このメンバーならどんな困難でもきっと乗り越えられるはずっ
新しいMOBにどきどきしながらレッツゴーです(´▽`*)

以下は昨日のTSですー

男らしく!

カバリアンスタジアムでトラックに挟まれながらこんにちは、ガングニルです

ついにやってきた大型アップデート
クリスマスコインイベントに新PTクエスト、装備融合に新スキル!(`・ω・´)
新しい要素にわくわくいっぱい
PTクエストは混んでそうなのでまずはスキルと装備融合にチャレンジチャレンジー!

以下は昨日のTSですー

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴ

パラダイスで気合入れて応援しながらこんにちは、ガングニルです

キャンペーン中だろうがそうでなかろうが装備をネイト君に渡す時は不安なもの
たいてい最低値近い数値をマークしてくれる彼の仕事っぷりのせいかもしれません
ただ極稀に奇跡ともいえる数値を出すから人は期待してしまうのです
ネイト君は罪作りな人だと思います><

以下は昨日のTSですー

おかえりなさい ○○さん

ギルドオフィスでおかえりなさいな人と一緒にこんにちは、ガングニルです

非常に本人と判別しにくい名前となっているので出会った人はきっとびっくり
でも問い詰めても偽装発言が!><
思い当たる節がある人は偽装に負けず真名を訪ねてみましょう

また新しい道を進まれるみたいですがその面白さは健在、むしろパワーアップ(`・ω・´)
気まぐれうさこ道を満喫しつつ新しい風をびゅおびゅお吹かせることでしょう

以下は昨日のTSですー

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ギルドオフィスで気合を入れながらこんばんは、ガングニルです

今日はこのメンバーで非課金Gvに参戦!
イベントは無事に終わってるので心おきなく戦えます
2週間のブランクをぶっちぎってはりきってがんばりますよー!(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー

ライフライン

メガロポリスでミリオネアしながらこんにちは、ガングニルです

てくてくと歩いているとどこからともなく響くファイナルアンサーの声
視聴者参加型の番組としては乗る以外の選択肢はないのです!(`・ω・´)
これは必殺ライフラインを展開しているところ
出題者にライフラインを出すという物凄い展開でしたがそれもまたよしなのです!
ガングニルはネタをALWAYS応援しています(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 おーけい, All rights reserved.


