ADMIN TITLE LIST

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

みぞれの森でこなさんと一緒にこんばんは、ガングニルです

世間はイベント真っ最中
ねずみなペットや素敵なアクセに心うきうきわくわく小躍りモード!(´▽`*)
しかしそんな間隙を縫って狩りもまたおつなもの
すっきり空いた狩場でがんばりますよ!(`・ω・´)

以下は昨日のTSですー

テレビっぽいです

みぞれの森で顔を隠されたいなごさん、りむるんと一緒にこんにちは、ガングニルです

残念ながらいなごさんの顔は放送禁止部分があったため伏せられた模様
一瞬にして青看板を出すまじかるりむるんは流石です!∑d(ゝω・*)
ちなみに次回いなごさんは驚天動地抱腹絶倒呵呵大笑なネタを披露してくれるそうなので、その時は素顔を余すことなくさらしつつそのネタを皆様にお届けしようと思います!

以下は昨日のTSですー

大人気!たぶん!

スパレアで幽霊に追っかけまわされるとうちゃんを眺めながらこんばんは、ガングニルです

うさことですの、そして幽霊にまで振り回されるとうちゃん
さすが赤い彗星を名乗るだけあってその振り回されっぷりは見事なもの
自ら連れ回すペットも赤いローズマリーというのはもはやこだわりの域!
きっと未来永劫おなごに振り回されたいのだと思います><

以下は昨日のTSですー

りむるんが見事ゲット!

みぞれの森でトップ宣言をしながらこんばんは、ガングニルです

お久し振りに出会ったかーさんに、いなごさん、にぼしさんと一緒にぎょるーオンライン
見事にすってんころりん転んでてもテンションの高さで全てをカバー!(`・ω・´)
それにしてもレポートがやばいというのに遊びまくりなストロベリーいなごさん
きっと心の底からTSが大好きなんでしょうそういうことにしておきましょう><

以下は昨日のTSですー

|Д´)ノ たー!

ソキ村でまじかるりむるんと一緒にがんばりながらこんばんは、ガングニルです

本日の狙いはマスターシルクハット!(`・ω・´)
数ある帽子の中でも魔力合成ができるのはイベント品とマスター帽子のみ
ソキおじいちゃん、お願い!><
・・・
・・


マスターはマスターでもマスターパルマスロ1がでました
ある意味レアなんですけど惜しい!(ノ∀`*)
また次回がんばってみようと思います

以下は昨日のTSですー

|Д´)ノ たー!

この寒い時期にオディニア女王様とがくがく震えながらこんにちは、ガングニルです

狙いは各種マスター装備
スロ1出すだけでも結構難しい話ですがでないわけではありません
時間を見つけてじっくりがんばってみようと思います

以下は昨日のTSですー

(`・ω・´)

セレモニアで秘密なですのさんと一緒にこんばんは、ガングニルです

金曜日はアップデート告知の日!
何やらイベントや新要素がいっぱいくるみたいでわくわく(*´ω`*)
様子を見る人、自ら人柱になる人など様々あるでしょうが楽しみですよね
私もいろいろ挑戦してみたいと思います(`・ω・´)b

以下は昨日のTSですー

キャンプがアフロ色に

キャンプ内でアフロと一緒にこんばんは、ガングニルです

前にも後ろにもアフロのある生活
よーく見てると何だか引き込まれそうになってきます
・・・
・・


|ω・)ハッ!?
これがアフロの誘惑か><
アフロの魅力、恐るべしです(ノ∀`*)b

以下は昨日のTSですー

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

カルバイガルでイメチェンしたこなさんと一緒にこんばんは、ガングニルです

赤い服装にピンクの髪、そしてミニシルクハットで素敵な紳士うさこに大変身!
前もよかったですがこちらも素敵なのです(*´ω`*)

しかしそろそろガングニルもイメチェンしてみたいところ
そんなわけで小人さんにお願いして上部画像の中でイメチェンしてみました
・・・
・・


すごく・・・わかりにくいです(ノ∀`*)
開発さんの素敵なセンスに期待したいと思います

以下は昨日のTSですー

うさこくつした

うさこくつしたな銀ちゃんを眺めながらこんばんは、ガングニルです

成人式を含む三連休
皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?

私はというと予定がいっぱいでTSはおあずけ
でも各地で行われた成人式をニュースで見たり新成人なお友達さんの日記を見たり
遅くなっちゃいましたがこの場を借りておめでとうございます!(n`・ω・´n)

というわけで新成人さんのフレッシュパワーを見たガングニル
新成人さんに負けないぐらいのパワーを持ってがんばろうと改めて思ったり
リアルもTSもますますがんばりますよー!∑○(`・ω・´)o

以下はもざいく不要っ

これはよい・・・なんだろう?

海の中で池に入りながらこんばんは、ガングニルです

地味ながらもじわじわ進むマーメイドパレスクエ
先日ようやくラビダさんのクエを終わらせることができました(*´ω`*)
報酬も嬉しいですがちょっとしたストーリーを見るのが楽しかったり
新しい場所には今までにない何かがいっぱいです!(´▽`*)

以下は昨日のTSですー

ぐっさぐさ

マーメイドパレス宮殿でマジック眺めながらこんばんは、ガングニルです

まじかるりむるんは魔法だけでなくマジックもできたりします
安らかに眠るカノンくんにタニアの刀をぐっさぐさ
しかしその数分後、何事もなかったかのように元気に走り回るカノンくんの姿が!Σ(´□`)
種も仕掛けもあるマジックですが話術でいくらでも楽しめる余興になったり
こういう遊びもいいものです(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー

あーゆーれでぃ?

ウブス埠頭で潜水準備をしながらこんばんは、ガングニルです

新しく実装されたマーメイドパレスクエ
せっかくですので便乗して見学に行ってみることに!(`・ω・´)
新しくなったパレスの様子にどきどき
一体どんな感じなのかな(*´д`*)?

以下は昨日のTSですー

|ω・)ノ やあユアン!

ギルドオフィスでユアンと一緒にこんばんは、ガングニルです

TS男性NPCでダントツな親しみを持てるユアン
何故なら彼は永遠の迷子だから!(・∀・)
あっちこっちで迷いまくるガングニルとしては好感をもたずにはいられないのです

で、そんなユアンの横で何をしているのかというと今回のカードリストのチェック
今回の目玉カードはサンタベアーカードかな?
雪の階段は混んでるでしょうし落ち着いた頃に時間を見つけてハッピーニューイヤー辺りで集めてみようそうしよう!(`・ω・´)b

以下は昨日のTSですー

ずしゃーん

みぞれの森でぎょるーと遊びながらこんばんは、ガングニルです

リアルの方が忙しくなってきて時間を作るのが流石に難しくなってきました
しかししっかりTSで遊んでしまう不思議(・∀・)
地味に角笛集めたりぎょるーカード集めたりしてマイペースに遊んでます
無理なく楽しく遊ぶのが遊びの基本!(`・ω・´)
しばらくまったり遊ぶとします(*´ω`*)

本日は以上ですー(´▽`*)

これはよい某選択番組

マリンデザート入口で赤い彗星羊とうちゃんと一緒にこんばんは、ガングニルです

世の中にはいろいろ個性をもった方がいらっしゃいます
私の黒然り、とうちゃんの赤然り
たまに金色に輝きだしたりするとうちゃんですがこの日は燃え上がるようなレッド!
これはもうコーディネートのお手伝いするしかないってわけです(`・ω・´)b
・・・
・・


ソードブレイカー、クリスはぴこぽんハンマーに完全敗北(ノ∀`*)
おしゃれの道は長く険しく、そして交ることのない己の道だということがわかりました><

以下は昨日のTSですー

|Д´)ノ たー!

みぞれの森でぎょるーと遊びながらこんばんは、ガングニルです

新しいショートカット配置にもようやく慣れてきました
幸運・魔力アクセの配置も変わってるのでたまに暴発したりしますが(ノ∀`*)

アクセをショートカットに入れておく理由は何といってもGv中の装備切り替え
外装を変更しちゃうとステ変更がばれてしまうため内装だけ切り替えるのです
ラグで止まることもありますが移動しながらならとりあえず動きます
慣れるまでは大変ですけどうまく使えればかなり有効な方法ですよ(`・ω・´)b

以下は昨日のTSですー

よく燃えます

バンパイア城-月光の調べ-でクリスマスアフロ燃やしながらこんにちは、ガングニルです

昨日は大切な用事があったのでTSはちょっとだけ
それでもこういう遊びをやってるのはもはや仕様なのかもしれません(ノ∀`*)
そんなわけで今日の日記はこれだけ

本日は以上ですー(´▽`*)

まったり

コーラルで頭にトロビーいれながらこんにちは、ガングニルです

正月三が日も昨日でお終い
これからは気を引き締めてがんばらないといけません!(`・ω・´)
しかしゲーム内ではいつでもどこでもリゾート気分
まったりのんびり癒しをチャージして今日も遊びに行こうと思います

以下は昨日のTSですー

(*`・ω・)o彡゜ アドレナリン!アドレナリン!

ついにアドレナリンを修得したガングニルです、こんにちは

おかげさまで新しい蛾専用狩りスタイルのための必要攻撃力がついに満たされました
その新しいスタイルとは・・・


幸運を上げてアローを避けまくろう!(`・ω・´)


蛾を狩る上で一番痛いのがマジックアロー
幸運を上げればアローを避けるだけでなく幸運ブロックも発動できちゃう素敵!

幸いなことにメインの装備が流用できたのでほほいと装備させて設定した幸運値は155
これで狩りながら被弾率を調べた結果
・・・
・・


被弾率は約16%
※85/535(被弾数/アロー本数)


このような結果がでました
今までは撃たれる前に倒すが基本でしたがこれで撃たれても安心に!(´▽`*)
補給の割合もぐっと減っていい感じ
蛾以外にもアローを放つ敵全般に有効なのでよろしければ試してみてくださいな(*´ω`*)b

本日は以上ですー

まったり

メガロでまったり雑談しながらこんにちは、ガングニルです

冬休みに入ってからいつも以上に露店街に足繁く通ってたりします
お店の増減はありますが何故か珍しい逸品があったりするのです(*´ω`*)
特に早朝の掘り出し物率は異常
みなさんも早起きしてみたらいいものが見つかるかもしれませんよ

以下は昨日のTSですー

2008年あけましておめでとうございます!
(クリックで拡大)

謹んで新春のお喜びを申し上げます、ガングニルです

旧年中はたくさんの人と出会うことができ、また大変お世話になりました

おかげさまでとても楽しいTSライフを過ごせております

本年も変わらぬお付き合いをお願い申し上げますとともに

皆々様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます


以下は昨日のTSですー


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 おーけい, All rights reserved.


