ADMIN TITLE LIST

(`・ω・´)ノシ

守護者の部屋からこんばんは、ガングニルです

突然ですが、約一年半続いていたこの日記帳ブログも本日を持って終了
これ以降の更新・コメント返信は一切行わない予定です

特に問題があったわけではないのですが、強いて言うなら時間が足りません(ノ∀`*)
今までは調整で何とかしていましたが現在進行中のプロジェクトは少しばかり厳しく、今後の見通しもまだ立っていない状態だったりします

執筆の楽しみに加え、ブログ間の交流もあったりしたこの日記帳ブログ
新しいTSの楽しみ方を知ることができましたしいい経験になったと思います
だからこそ中途半端にするのは気が進まないので思い切って終了することにしました

ちなみにブログ更新止めますけどTSではまだまだ遊ぶつもりです!(`・ω・´)
ブログを通じて知り合ったプレイヤー様やお友達の皆様
これからも変わらぬお付き合いをお願いしたいと思います

それではー(*´ω`*)ノシ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 おーけい, All rights reserved.


