ADMIN TITLE LIST

日中に人様のブログにアクセスしまくってるガングニルです
真面目に仕事してるんですか?と、ご指摘をいただいてしまいました

回答:真面目に仕事してます


詳細は省きますが、割と自由の効く仕事です
死にそうなときは、トコトン死にそうですがw
記事作成については早朝に叩き台を作り、空いた時間に校正してアップします
各人のブログ訪問は、程よい息抜きとして休憩時間に拝見させていただいております
この場を借りて、ブログを書いてる皆様に感謝です(ぺこり

以下は昨日の様子


知恵の玉目指してひたすら走り続けることを決めたガングニル
21時頃INして、さっそくてち1PTを探します
・・・
・・

ないorz

ならば募集だっ!
・・・
・・

Lv差が30以上の方が1回申請してくれたのみorz
この狩場は人気がなかったのか((´∀`*))

何とか参加できそうなPTは・・・
女性個別が多いなか、一つだけ光り輝くPTがっ!

炎蛾♂個別(どーん!

人数は合計3人と少な目でしたがいいのです!w
炎蛾パーティは初体験なガングニル
SoAとHFで2確でぴちぱちと遊びますっ
キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかし、20分ぐらいで一人抜け二人抜け解散・・・
何でしょう?私は、パーティの神様にでも嫌われているのでしょうか?
PTシステムが変更されてから、うさことの出会いも減ったし・・・
男女差別はやめてください><


珍しく70%稼ぎましたし、TMもレベルアップ、そしてEFマスターb
いつの間にか、イエティを1確できるようにもなってましたしw
ソロでもがんばりますよーw(さっ、寂しくなんてないんだからっ


あ、どうでもいい報告が一つ
ガングニルは土・日とパソコンのないところに遊びに行くため、トリスタにINできません
携帯は持っているので、ブログとかは見ますけどw
いじょっ!



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


