ADMIN TITLE LIST

寝て起きたら、そこは富士山山頂でした
そんな都合のいいことはありませんでした

起きたらがんばって登ってみますb
天気いいといいなー(*´ω`*)






|ω・´)晴れるといいね!
【2006/08/26 04:56】 URL | えこ #-[ 編集]



>えこさん

|Д`*)ありがとーっ
いってきまーす!(*´∇`)ノシ
【2006/08/26 07:13】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



先週私も山に登りに行ったんですが
上ってみれば見事に雨が降ってきたので最悪でした。

山って本当に天気変わりやすいですね。
Gさんも気をつけてくださいね。
【2006/08/26 18:55】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



ガンバ(`・ω・´)b
【2006/08/27 10:23】 URL | ヴリュード #-[ 編集]



がんばれーっ
【2006/08/27 11:32】 URL | シグレ #-[ 編集]



>凛駆さん

山って本当に天気が変わりやすいですね
山頂まで雨降ってたんですが、上りきったら晴れましたw
こんなこともあるようです

お気遣いありです!(n`・ω・´n)
【2006/08/27 21:08】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



>ヴリュさん

ガンバってきた(`・ω・´)b
【2006/08/27 21:09】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



>シグレさん

がんばってきましたーΣd(´▽`*)
【2006/08/27 21:09】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


