ADMIN TITLE LIST

山頂にて
早朝の山頂にてパシャリ
スモッグが多くてご来光の瞬間は見えませんでしたが大満足です(*´ω`*)
雲がじゅうたんみたいで、本当に凄かったですよb

以下は登山詳細


ガングニル達の登山プラン
1.昼までに河口湖入り口到着
2.ゆっくり観光&登山(8合目の宿まで)
3.早朝に出発し、山頂でご来光を見る
4.下山&ご飯&温泉

まあ概ねこんな感じのプランです
で、河口湖に到着したのが15時という(ノ∀`*)
まさか誰も道調べてないとは高速降りるまで気づいてませんでしたw
るるぶ買ったりして調べ、着いた頃にはいい時間
さっそく出発ですΣ○(`・ω・´)o

5→6合目:なだらかで楽な道、ただし岩肌舗装なので滑りやすい
6→7合目:↑と似たような感じ、ただし起伏が激しくなる
7→8合目:岩肌おんらいん、結構きついです
8→9合目:火山土だらけになるのでかなり楽、ただし前半は岩多し
9→ 山頂:火山土と岩の混合コース

初日は8合5勺の宿までです
ポニーの貸し出しもやってるようで、ポクポクポニーに乗ってあるく人達を悠長に眺めながら登山していました
で、7→8合目辺りでかなり死ねましたw
岩岩岩!
あぁ!大きな体が重くてしょうがありませんっ
でも、無事に宿に到着
3時間半ぐらいで登ることができました
山小屋でカレーを食べたのですが激ウマです(´ω`)b
どうみてもレトルトなんですが、これが富士山パワーかっ!

で、9時に就寝
翌朝1時45分出発
雨に降られながら、暗い道をひたすら登りました
所要時間は1時間半
人の渋滞が激しいので、ペースはゆっくりめです
長い間雨に打たれ体が冷え切っていたので、山頂でミルクコーヒーとうどんを食べた瞬間、かなり幸せになれましたw
どうみても変な食べあわせですが気にしない!

ご来光時にはスモッグが多く、なかなかいい写真は取れませんでしたがそれはそれ
日の出の瞬間はかなり盛り上がっていました(´ω`)

で、さくさく下山
所要時間は2時間半
その後、朝食をとった後、温泉へっ
河口湖周辺には温泉がいっぱいなのですb
ゆっくり浸かって昼頃地元に向けて出発
のーんびり帰ってきました


総評
疲れるけど、これはいい
だが、二度と行く気にはならないw

補足
ご来光は山頂よりも8合目付近の方が綺麗に見えるそうですよ
るるぶに書いてあったのに、気づきませんでした



お疲れ様ですー!

いい体験だったようですね~
写真デカ!でもすごい壮大でbb
何かそのまま雲に飛び降りてしましたい衝動にかられm(ry
疲れてる時や外で食べたりすると、すごくおいしく感じますよね^^
温泉もいいなぁ~(’’
【2006/08/27 21:54】 URL | コシヲ #ADJD0lrw[ 編集]



御疲れ様でしたー!
雲がもふもふー(*´д`*)

素敵な時間を過ごせてよかったですね!
またトリスタで御土産話聞かせてくださいー^^
【2006/08/27 22:06】 URL | オオフリ #-[ 編集]



激しく僕もいきたかった!
【2006/08/27 23:34】 URL | ヴリュード #-[ 編集]



お疲れ様でしたー!
うわぁぁぁぁ(*´д`)
雲が綺麗ですねー♪
雲の上を歩けそう(*´∀`)
【2006/08/27 23:58】 URL | ゴンタ #-[ 編集]



登山お疲れ様でした^^
私的に山頂からの写真がクリティカルヒット
自然はいいですね(*´ω`*)

何故ポニーに乗らなかったんですか!

あと書き込みの時間は気にしないで下さい
【2006/08/28 06:49】 URL | まむい #SFo5/nok[ 編集]



いいですねー。やっぱ山はいいですね!

今度私も上ってみようかなと(●´ω`●)ゞ
【2006/08/28 08:11】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



>コシヲさん

本当にいい体験でした(´ω`)
雲はマヂで凄いです!
食べれるんじゃないかとおもったr

野外での食事や疲れた後の温泉も素晴らしいです!
コシヲさんもいかがですか?w
【2006/08/28 09:11】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



>オオフリさん

おつありです!(n`・ω・´n)
雲が!雲がぁああああ!!って感じでしたw
とても楽しかったですb

後、金曜日の件はお気になさらず
また遊びに行きましょうねっb
【2006/08/28 09:15】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



>ヴリュさん

じゃあ、今度一緒に行こうね!w
私は、5合目で待ってるけど
【2006/08/28 09:22】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



>ゴンタさん

さらに、おつありです!(n`・ω・´n)
雲もふもふ(*´ω`*)もふもふ雲
ドラえもんの雲固めガスを思い出してたりw

今度、マイキャンプを雲床にしてみようかな(´ω`)
【2006/08/28 09:29】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



>まーちゃん

さらに×2、おつありです!(n`・ω・´n)
写真を撮ったときは、もう全ての苦労が報われてましたb
下山のことはあえて忘れてました
自然きゃっほぅ!

ポニーに乗らなかった理由は2つ
1.おとこのこたるもの、自分の足で登山!
2.実は料金が諭吉を超えるw

朝までがんばるのはいいけど、がんばった分だけぐっすり休んでね
それと、Gvお疲れ様ですb
【2006/08/28 09:32】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



>凛駆さん

山はいいですよね
自然最高っ!

登る際には、装備を充実させてから行くと、より楽しめますよ(´ω`)
【2006/08/28 09:38】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



写真めっちゃきれいぃぃv-10
登山、お疲れ様です。
私も、あんなすばらしい景色をみたいもんだ♪
【2006/08/28 11:26】 URL | チェリ #-[ 編集]



>チェリさん

さらに×3、おつありです!(n`・ω・´n)
富士山は、本当に綺麗でしたよー
雲が下にありながら空が白んでいく様は、なかなか見れないので非常にいい体験でしたb

チェリさんも、そういう場所にいける機会があるといいですねー(´▽`*)
【2006/08/28 11:40】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


