ADMIN TITLE LIST

温泉?
メガロ南東で温泉発見!?
ここにウォーターシェルが発動すれば完璧なのにw
温泉大好きガングニルです、こんにちは
風呂はいい、心が洗われるようです

以下は昨日と金曜日のTSっ


昨日はデスマスクを集めるべく、ソロ狩りおんらいんしてたんですよ
そしたら、SさんとEさんからサプライズプレゼントを頂いてしまいました

まずは書面にてお礼を
本当にありがとうです(ぺこり
お困りの際には呼んで下さい
可能な範囲で力の限りがんばりますっ(`・ω・)ゞビシッ


以下は、金曜日の夜の様子
予想屋ガングニル
デスペナも少ない状態でしたし、何となくルーチンワークに飽きてたので、BOSS狩りにいってきました
ターゲットはソキおじいちゃん
鯖移動アリで2クールやりましたが、撃破数は3
魔の人気BOSSですし、ライバルが多い中よく取れたほうだと思います
ちなみに大胆予想は一回も当たりませんでした

ところでBOSSといえば、横殴りがよく議題にあがることが多かったりします
まあ仕様とモラルの問題はさておいて、ガングニルは、勲章や装備にこだわってるわけじゃないので横殴りされても全然気にしませんw
むしろ皆で倒した方がおもしろいんじゃないかなって思いますけど、最近は遠慮する人が多いので少し寂しかったり
BOSSと戦ってる最中に『一緒に倒しちゃいましょうー』ってオープンで声かけたりするんですけど、参戦してくれる人もいれば、参戦せずにいっちゃう人もいたりとマチマチ

まあつまり、何が言いたいかというと、ガングニルがBOSSと戦ってるところをみたら、遠慮なく参戦してください
一緒にBOSS狩りを楽しみましょうー(´ω`)


続いては、ティータイムの集会にお邪魔したときの様子
実は合作
ホラー小説つかって棒をつくったら、えこさんがアイスピックで槍にしてくれましたw
鉄パイプとか、ホネで棒部分を構成したら竜節棍ができちゃいますね(´ω`)

後、この日はヴリュが倉庫のお片づけをやってました
捨てるとか投売りとかはもったいないと思ったので、少し預からしてもらいました
記憶に残ってる預り物は、こうしに、雷鳴の槍、サンタシールド
いつでもお返ししますので、ご利用の際には1:1を飛ばしてくださいな


どうでもいいけど、凄い久し振りにTS記事書いた気がしますw
というわけで・・・

(´ω`)うさこかわいいようさこ

ふぅ、落ち着いたw
いじょっ
スポンサーサイト





ナイトメア可愛いよナイトメア!
さりげにSS写ってて吃驚。
【2006/08/28 20:55】 URL | オオフリ #-[ 編集]



>オオフリさん

NIGHTMAREかこいいよNIGHTMARE!
意味もなく英語表記にしてみましたw
さりげに一緒に撮っちゃいましたd(ゝω・*)
【2006/08/29 09:46】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


