ADMIN TITLE LIST

今日は、毎週恒例のメンテの日
特に何もないとは思うんですが、それでもdkwkしてしまいますw
前の文章全く関係ありませんが、今回の暇つぶしは↓

きくたんさんからデスクトップバトンが回ってきました
ちなみに、以前答えたのはこちら
新しくなった個人用端末を晒してみようかなと思ってデスクトップ見たんですが、よく見たらほとんど一緒でしたw
(OSはぺけピーですが、2k風味にしてあるので)

というわけで、今回はオフィス端末でっ


1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
デスクトップオフィス版
1600×1200のデスクトップですね
コーディングとプロジェクト管理にはでかいデスクトップが使いやすいのですよ

2.OSは何?
2k SP4
98 SE

98でしか使用できないフォントが入ってる端末なので、デュアルブートにしてます
(デスクトップは同じ外観)

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
職場のメイン端末です

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
Windows標準の黒ですw

5.壁紙は頻繁に変える?
職場のなんで、変えません
というか、変更元がないですがw

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
5つです
進行データってフォルダは、私のデータフォルダの入り口
人が見たときに分からないと困るのでw
基本はランチャーで済ませるので、デスクトップにショートカットは置かない派

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
本人が覚えてるならいいんじゃないかな?
会社のパソコンだったら遠慮なく整理しちゃいますw

と、前回通りの回答

8.何かこだわりはある?
職場でもTclock

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
仕事の付箋は外しましたw

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
1.きくたんさんの
2.自宅で使用している
3.対外用じゃない
4.ごちゃごちゃしたままの
5.デスクトップを見たいですw

いじょっ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


