ADMIN TITLE LIST

優雅な・・・w
コーラルビーチで何ちゃってセレヴの図w
こんにちは、フルーツもりもりガングニルです
本当は手元にカキ氷を置くつもりだったのですが、思いっきり倉庫に忘れてしまいした
悔しかったので、氷をそのまま食べることにしました
どんなセレヴですか

以下は昨日の様子っ


てふてふ
走るー走るーおれーたーちー♪




ぽつーん・・・
ビーチサイド氷屋




気を取り直して、てふてふ
走るー走るーおれーたーちー♪




じゃん!
ねんがんのry

じゃーん!!
ワーイヾ(´∇`*)ノ ワーイ


せふぃーらかーどをげっとしたぞ!


ワーイヾ(´∇`*)ノ"ワーイ
ガングニル、ついにやりました!d(ゝω・*)
ついに魔法の師匠カードをゲットです!
常に懐に忍ばせておくことにしますb
注)前半の画像はクエには無関係です(ぁ


続いてPvの様子
QS覚えたてのわんにょ~いさん
QSを試しに遊びにきてくれたヴリュさん
倉庫整理したおかげか、軽快に歩いてましたw
ちなみにQSは結構痛かったです

線対称w
まーちゃん&うみゅんさん
綺麗に並んで倒れていたので、思わずぱしゃり
二人ともトレモロ帽子が似合いますよねっb

お昼寝中
お昼寝ちぱん
対魔戦は、幸運が大事と身をもって教えてくれましたw
シャワーのヒット率が全然違いましたよ

勇者王(つд`)
そして我らが勇者王
アイスDでレベルを上げまくってお疲れのご様子でした
でもネタの冴えっぷりは相変わらずでしたよd(ゝω・*)

ラストはもちろん・・・
(´ω`)うさこかわいいようさこ
(´ω`)うさこかわいいようさこ


色んな人と対戦できて楽しかったですー(´▽`*)
よかったらまた遊んでやってください(ぺこり
スポンサーサイト





うはw載ってるよ(ノ∀`)
でも攻撃あたったおぼえがないや(;゜Д゜):∵
【2006/08/29 13:14】 URL | ヴリュード #-[ 編集]



>ヴリュさん

ばっちり載せちゃいましたw
本当は対戦中のSSをと思ったのですが、必死で撮る余裕ががが
また遊んでくださいーい(`・ω・´)ノ
【2006/08/29 13:41】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]







【2006/08/30 08:26】 URL | 菊 #-[ 編集]



>きくたんさん


 私
  が
   泣
    い
     た
【2006/08/30 10:04】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


