ADMIN TITLE LIST

まずはこちらをご覧ください

びふぉあー
Before

あふたー!d(ゝω・*)
After!(*´ω`*)

ハピバレいっぱい
その後の様子w

解説すると、ビルキースさんがついに転職されました!
(o´Д`)ノ゚.+:。☆オメデトウゴザイマス☆゚.+:。
その場にいた皆でお祝いですー
というか、久し振りに転職の瞬間を目の当たりにしました
基本的にメイン龍しかやってないので、転職って凄い懐かしいですw
倉庫な獅子君をたまには起動してみようかなと思ったり
ごめんなさい、思っただけですw

さて、昨日は一つ思い立ったことがありました
以下はその詳細っ


仕事を終えて帰宅し、シーチキンカレーを食べていたときのこと
カレーはいい、心が洗われる(*´ω`*)
・・・
・・

そうだ、女王を倒そう


まあ、こんな感じで女王再戦が脳内会議で可決されましたd(ゝω・*)
↓が、今回のステ(フェアー・1周年・マジックテント使用時)
今回のステ
某赤い人の名言
『当たらなければどうということはない!』
とにもかくにも幸運ってことです!
本気眼鏡も装備して、いざ参る!

対戦模様
槍ダメージ
うん、槍で2kいかないとか泣きそうですw
SAは聞かないでください
でも今回はHFが7割ぐらいの確立で当たります
EFもばっちりですb

何でこんなに余裕ぶっこいていられるかというと、上記画像の左をご覧ください
SK持ちのたぬぬさんがいます
つまりそういうことです
で、そのたぬぬさんと一緒になって、HPが163840もある女王を攻撃!
長時間攻撃してましたが、ついに・・・







撃破の瞬間っ

勲章げーっと!

勲章RESULT

o(`・ω・´)o押忍!

ついにやりました!
本当にありがとう、たぬぬさん(´▽`*)
後はマッドレイだけです!(`・ω・´)

で、調子にのってそのまま2回戦
調子に乗って第二戦
今度はえこさんうさこが加勢してくれましたっ
FLのおかげで、さらに魔法が当たりますb
(´ω`)うさこ強かわいいようさこ
しかし、SA&グレ頭突きで事故死w
戻ったときには、女王のHPゲージ全回復
軽く凹んだので、アイスD4でまったりしましたw


今回の収穫その1
・このステなら女王のシャワーも耐え切れますb
 (Missが多かっただけなので、過信は禁物)

今回の収穫その2
マスター品っ
記念すべき初マスター装備っ!
SL1ですけど、キニシナイ!
とっても嬉しかったですー(´▽`*)

SA耐え切れることも分かったし、今度はソロに挑戦してみますっd(ゝω・*)
スポンサーサイト





称号おめでとうございます(`・ω・)=3

やっぱりそこに魅の人がいるかいないかでは
大きく違いますね
私はこの頃昔のメインたぬぬを動かしているわけですが
レベルがいい所まで上がってきたら
女王お供させてください(●´ω`●)ゞ
【2006/08/30 12:52】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



>凛駆さん

おめありです!(n`・ω・´n)
やはり魅力さんがいると、安心して女王に攻撃できますw
凛駆さんと、一緒に女王行ける日を楽しみにしてますねー(´▽`*)
【2006/08/30 13:08】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



昨日はギルメンさんの転職会にご一緒させていただきありがとうございました(*´ω`*)

女王∑(゚Д゚)
すごい!羨ましい!!w
私ももっと鍛えて倒せるようにならなくちゃ(・ω・)
【2006/08/30 15:04】 URL | ゴンタ #-[ 編集]



>ゴンタさん

昨日はギルメンさんの転職を一緒にお祝いしてくれてありがとうございました(*´ω`*)

女王です!女王!(つω`)テヘ
入場にレベル制限はありませんし、今度ギルドの集会で行ってみるのはいかがでしょうか?w
ただ、攻撃型はシャワーがもの凄く痛いと思われるので、魅力さんの影から殴るといいですよb
がんばってくださいーΣd(´▽`*)
【2006/08/30 15:36】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



マシ
【2006/08/30 15:55】 URL | シグレ #-[ 編集]



>シグレさん

>マシ
( ・ω・)?
・・・
・・

∑(゚Д゚)まさか暗号ですかっ!?
【2006/08/30 16:30】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



|ω・´)もうちょっと幸運高かったら余裕もってソロいけそうだね!
【2006/08/31 04:44】 URL | えこ #-[ 編集]



>えこさん

もうちょっと・・・
|ω・´)250ぐらいだね!(アバウト
魔力も上げてトライしてみますっd(ゝω・*)
【2006/08/31 09:07】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


