ADMIN TITLE LIST

200!おめでとぅ!
アイシクルの中心で愛を叫ぶ人こと、まーちゃんがついにLv200になりましたので記念IA
かなり大嘘な紹介をしてみました、ごめんなさいw
こんにちは、中身出てないガングニルです

昨日は、お友達のまーちゃんがLv200になりました
思い起こせば6月27日に会って以来、いろんなことが・・・w
まあ、それはさておき以下は中身出てるよ!


10歳差
さて、これが噂のまーちゃんのレベル
200になるぞ!と意気込んでいたので、お手伝いに行ってきました

たばたばだばだば
溶岩道で、うおおおおお!
このときはのんびりしてますが
で、順調に99.9%まで溜まり、最後はPvでレベルアップしようってことになりました

準備中
メンバーが揃うまで待機の図

無事揃ったのでPvフィールドへゴー!
殺されまくってまーちゃんのレベルを上げようプロジェクト開始ですっd(ゝω・*)

チャンピオンまーちゃんの図
バッターまーちゃん

対戦者ガングニルの図
消える魔球っ
・・・
・・

うん、見事な生贄っぷりw
シャワーで串刺しおんらいんです
他にもちぱんやえこさんに、ティアラの人が死にまくり無事にまーちゃんLv200達成!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

で、そのままお祝いw
お祝い中!

記念写真もぱしゃり
記念写真っ
さて、和やかな雰囲気の中申し訳ないのですが、皆様方に報告したいことが一つあります
件のまーちゃんはLv200になって、新スキルを覚えてしまったようです
その証拠写真が↓





































((;゜д゜))<中身出てるよ!

中身でてるよ!
中身のまましゃべるスキルだそうです(捏造


おめでとう、まーちゃんn(´▽`*n)





アイシクルの中心で男らしく放置の人ガンさん。
最後の加工SS見て梅干し吹きました(゚Д゚;)
ありがとうございます!
【2006/08/31 17:39】 URL | まむい #SFo5/nok[ 編集]



>まーちゃん

梅干しはあきらめて、梅酒を飲むといいよw
Lv200、本当におめでとー(´▽`*)
【2006/08/31 21:06】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



あの時のPvは楽しかった(*´▽`)
【2006/09/01 06:13】 URL | えこ #-[ 編集]



>えこさん

ホント、楽しかったねー(´▽`*)
またやろうねっd(ゝω・*)
【2006/09/01 09:05】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


