ADMIN TITLE LIST

今日は9月1日です
秋も深まる季節になったので、センチメンタルに花について調べてみました
菊はもちろん、コスモス、ナデシコ、ゼフィランサス、ガーベラetc.
結構面白いもので、今度植物園でも行ってみようかなって気になりました
何か趣味が一部ばれそうな花ばかりあげてみましたが、これに反応できたあなたは同類だっ!(σ´□`)σビシッ

前フリが長いガングニルです、こんにちは
というわけで、花を咲かせてみましたよ!
大輪!
レベルアップの花
以下は昨日の様子っ


一人舞台っ


『190になりましたー(*´▽`*)』


















『190になりましたー(*´ω`*)』


















『190になりましたー(´ω`)』


















『190になりましたー(・ω・)』


















『190になりましたー(´・ω・`)』


















『190になりましたー(´;ω;`)』


















『190になりましたー(つд`)』


















『190になりましたー。・゚・(ノд`)・゚・。 』


















『190になりましたー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 』


















結論:キャンプで一人で叫ぶと激しく空しい
9行もかけて訴えることじゃなかったですね
寂しくて死にそうになったので、熱いアイツと遊ぶことにしました








『ははは、待ってー☆』


『捕まえてごらーん♪』













必死に逃走

チョウ必死です

捕まったが最後、熱い抱擁&かぶりつきの刑ですよw
しかし、彼は天外を装備して軽やかなステップで逃げる私を捕まえることができない模様
余裕しゃくしゃくで外からちまちま削りゲージが順調に減りだしたとき、彼は熱くなりすぎたのか最終手段に出ました




















シャワーオブアロー!


















見事にガングニルの串焼きができました(ノ∀`)
どうやら私にはまだまだ修行が足らないようですw
死んで戻って、また死んでるとキャットさんがズビシと仇を討ってくれました
ありがとう、セクシーなキャットさん!
VSスパRESULT


さて、自虐ネタもそろそろ飽きてきたので、本日の本題です
まずは↓画像をご覧くださいっ
(´ω`)うさこかわいいようさこ
(´ω`)うさこかわいいようさこ
じゃない、いやうさこはかわいいんですがry(エンドレス

深遠なる命題はさておいて、こっちが見て欲しかった画像ですっ
Made in えこさん

も の す ご い 月 杖 を て に い れ た ぞ

えこさんにLv190到達のお祝いの言葉を頂いた後、お手製の月杖まで貸してもらえましたっ
ありがとう、えこさん!
ただし、条件が一つあります
それは・・・


『合成時など月杖返して欲しい時に、召還にすぐ応じること』


当然です、借りたものは必ず返す
それはいついかなるときも不変の真理!
そんなわけで、今後ガングニルはPT中だろうが、BOSS中だろうが、お茶飲んでまったりしてようが、睡眠中だろうが召還されたらお構いなしに飛んで行きます
まあ、そんな無茶な召還はしない人だから安心ですけどNE!d(ゝω・*)
しかし名前呼ばれたら出てくるってポケモンみたいです
ポケットガングニルって呼んでください


気を取り直して幸運極装備でステを確認してみました
(  д )    ゚ ゚







( д )    ゚ ゚






生まれ変わったガングニル
ガングニルは月杖が大好きになりました(´ω`)





すご(゚∀゚)

Gさんも190かあ・・。
いつになったら追いつくことか・・(´ω`)

とにかくおめっとさんです!
【2006/09/01 12:37】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



>凛駆さん

おめありー!(n`・ω・´n)
のんびりちまちまがんばってるので、駆け足で追い抜いちゃってくださいなw
【2006/09/01 13:51】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



190おめでとうございますですよΣd(´ω`)
鬼灯の花の時期は過ぎたんですよね…(謎
【2006/09/01 21:52】 URL | 知留 #3un.pJ2M[ 編集]



ぷーぷー(・∀・)ノ
190歳おめでとうございますー(≧∀≦)
同じ年代に追いついたと思ったらまた引き離されてしまいましたw
スパに挑めるなんてすごい!!
その勇姿を今度見せてくださいね(*´ω`*)
とうちゃんに追いつくのも時間の問題だー( ´艸`)
【2006/09/01 23:08】 URL | ゴンタ #-[ 編集]



190おめでとうー!
杖の精錬足りてないのが気がかり(ノ∀`)
【2006/09/02 05:59】 URL | えこ #-[ 編集]



190おめっとうごじゃります。
いやー、どんどん追いつけない(´・ω・`)
スパドラのあたりで、噴出したのは秘密☆
【2006/09/02 08:59】 URL | オオフリ #-[ 編集]



>知留さん

さらにおめありー!(n`・ω・´n)
鬼灯の花の時期・・・
夏の季語のことかな?かな?
ひぐらしないちゃうYO!
花言葉も興味深いですよねd(ゝω・*)
【2006/09/02 10:27】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



>ゴンタさん

ぷーぷー(´ω`)ノ
さらに×2おめありですー!(n`・ω・´n)
レベルは少し離れちゃいましたが、ゴンタさんならきっとすぐ追いつきますよd(´▽`*)
レベルが上がったら、スパ一緒に行きましょうねb

とうちゃん・・・
追いつくだけじゃなくて追い抜きますっ!(`・ω・´)
【2006/09/02 10:40】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



>えこさん

さらに×3おめありーっ!(n`・ω・´n)
杖本当にありがとう!
十分すぎて、垂涎ものですっ(汚い
【2006/09/02 10:42】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



>オオフリさん

さらに×4おめありでごじゃりまする!(n`・ω・´n)
いやー、ドンドン追いついて追い抜いてくださいw
期待してますっd(ゝω・*)
スパの辺りは、書いてて死にたくなりました
【2006/09/02 10:45】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



|ω・)っ鬼灯=サイサリs(ry
|ω・)
|ミ
【2006/09/02 20:03】 URL | 知留 #3un.pJ2M[ 編集]



>知留さん

|ω・)なるる!
|ω・)・・・
|ω・)っ花のおしべ
|ω・)っ花のがく
・・・
・・

デンドロビウム!d(ゝω・*)
|彡サッ
【2006/09/03 11:01】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


