ADMIN TITLE LIST

じゃんけんぽんっ
伯爵とじゃんけんゲームがマイブームなガングニルです
ちなみにパーで大勝利b
どうでもいいけど、伯爵力みすぎですね・w・

以下は、宇宙人退治とPv!

いざ出陣っ
もの凄い月杖を手にしたガングニル・・・
レベル上げをしてる場合なんかじゃありません!
宇宙人プレデターさんを倒すのだと天恵を受けたような気がしたので、アビスにいってきました

参加メンバーは、まーちゃん、勇者王、狐様、そして私の4人です
ドラクエでいうと、魔法使いが多すぎる構成ですが、勇者 OF 勇者sの勇者王がいるので、きっと何とかなるっ・・・気がしますw

で、気合入れて30分前に到着
クリクー忘れて戻ったり、ノーラのカードキー忘れて戻ったり、携帯忘れて号泣したりいつものように迷子になってたりしたのはナイショw
忘れ物王の名は伊達じゃありません

どるるしながらプレを待ってたのですが、15分前に凄いことに気づきます
幸運装備の期限が残り10分でした(つω`*)テヘ
・・・
・・

マヂデスカ!!

鉄球消費もなんのその、ダッシュでアクアリース到着
即チャージ&ダッシュ!
当然のように迷子になりましたが、無事到着
そして既に始まってるという罠
回避なまーちゃんが戦士の如く盾になっているところに、後からちまちま魔法を打ち込む情けない男性陣w
じわじわゲージが削られ・・・
そして見事っ!


















1戦目RESULT
戦死者がでました
とりあえず、誰かさんの中身を供物として捧げておきましたd(ゝω・*)
プレも1匹撃破!
天国でプレと仲良くやってくださいw(マテ

で、勇者様御一行は宇宙人退治が完了したので解散
このまま寝るのももったいなかったのでソロにトライしてみました
今回のステ↓
プレステ
プレ用のステ、通称プレスt
ソロ用にと微力ながら回避上げてトライですっ
のんびり待つこと1時間
ダイヤを掘ったり無印神剣を掘ったりしてまったりん
関係ないですが、不二家のミルフィーユに心馳せたりもしてましたw

そして1時間後・・・
やつがきた!





























じゃんけんぽんっ

間違えました

ごめんなさい、途中経過のSSがなかったので強引にごまかそうとしましたorz
テキストで途中経過報告すると・・・

・HF必中
・EF発動率良
・SL必中
・SoAかなり当たる
・HG必中

こんな感じで、じわじわオンライン
HG放ったら、横のジャイアンが魔法吸収ー!って元気になったので封印w

気になる宇宙人のAAですが、通常で6k↑
インスピ状態で10k↓
ホラーバッグも10k↓
スロモかかるとヒィw

つまり幸運230程度で魔法的中率安定
HPは11kでぎりぎり、12kで安定
にわか回避はスロモですべて帳消しですw

まあ割と安全に削り削り
そして・・・



















HEY!どっかーん!

HEY!どっかーん!

勲章げーっと!
ワーイヾ(´∇`*)ノ"ワーイ
ついにソロ達成です!
前回、魔法が当たらなくて嘆いてた頃が嘘のようですb
そして・・・


無 想 神 剣 を て に い れ た ぞ


アビスを脱出してアイラに投げつけてきました・w・
まあ、よくあることですよNE!


さて、宇宙人を倒した後のこと
ガングニルはもわもわと考えます
宇宙人も一人で倒せるようになったんだし、強くなったのではないか?と勘違いしたガングニル
某格闘家のように強いやつに会いに行く!を実行しました

強いやつ発見b
勝負のときっw
でもあれです
(´ω`)うさこかわいいようさこ
ちなみに、Pvフィールドで、↑をオープンで話したら賛同者が現れましたb
うさこかわいいようさこはカバリア島で大ブームのようですw

話しそれましたが、バトルの結果は!
ぎゃー

(´ω`)うさこかわいいようさこ
倒し倒されオンラインw
うん、調子にのってはいけませんね
謙虚にレベル200を目指して、海賊王に俺はなる!がんばりますb

アイスD4|λ...
スポンサーサイト



どっかーんヽ(´∀`*)ノ

ソロプレ退治おめでちょんでーすv
うちのファンちゃん、スパドラさんとこのプレに1発400ダメしか与えられませんでしたが(ぁ

でもあれですよね、最大の謎はプレがうぇるかむうぇるかむとうるさいことですよね(ぇ
【2006/09/02 13:56】 URL | ファングニーディ #BXkg48Jw[ 編集]

どごーんヽ(´▽`*)ノずがーん

>ファンさん

おめありーちょん!(n`・ω・´n)
ファンちゃんは、なかなかの冒険者さんですNE!

うぇるかむうぇるかむ・・・Σでじk
何でもないYO!d(ゝω・*)
【2006/09/02 14:37】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


