ADMIN TITLE LIST

○リッキュア!プ○ッキュア!
ですのホワイト!どらこブラック!
二人合わせてプリうわなにをするやめrくぁw せdrftgyふじこlp;@:
何事もなかったようにこんにちは、ガングニルです

何となくBOSS戦がブームです
具体的にはツタンとかスカルとかモンキー以外!
もういけない(つД`)

とりあえず、以下はその詳細っ


まずはテンタ君の詳細から
テンタに会うためには?
オオフリさんと、テンタ君に会いに行ったとき素敵な獅子さんに会えましたb

テンタ君に会うためには?
    ↓
寝なければ会える
    ↓
気合で起きてる!(`・ω・´)
    ↓
ご教授ありがとう!d(ゝω・*)
そして芽生える友情・・・
友情が芽生えた瞬間っd(ゝω・*)

おっと、フライデー的なSSがありました(・∀・)
愛の・・・
詳細はあなたの想像力で補ってくださいd(ゝω・*)
ちなみにテンタは無事に1匹倒せましたっ(n`・ω・´n)


続いてのBOSS戦詳細はスパイシードラゴンさん
前回ものの見事にやられましたが、今この手には物凄い月杖がっ!
というわけで、とりあえず突撃してみました(`・ω・´)
















ぎゃー
転んでも・・・

ぎゃー
転んでも・・・(つД`)
幸運重視にして、当てることに全力を注いだおかげで削ることは可能ですが、相変わらずシャワーが耐え切れませんw
ガングニルのHPは10k
シャワー1本の被ダメ2k
それが7本ほぼ必中w
HP重視にしたら、魔法があたらない&シャワークリティカルがでるようになって、ますます泥沼
これはもはや持久戦かと思われたときに、素晴らしきサポーターしーちゃんが現れました!(´▽`*)

素晴らしきサポートさん
いきなり死んでる
ごめんなさい、戦闘中は必死すぎて華麗なSSが撮れてませんでしたorz

でも、しーちゃんのマナブレイクのおかげで2kは喰らっていたシャワー1本の被ダメが500↑ぐらいに!(`・ω・´)
SKないけど・・・って嘆いてましたが、十分すぎます!
このサポートを活かすべく、必死に攻撃
そして・・・

















スパ倒したー!ワーイヾ(´∇`*)ノワーイ

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

スパ倒しました!d(ゝω・*)

そのときのチャット
倒した瞬間のチャット

わが人生にry

かなり盛り上がっています
その証拠に、なぜかマイショップボタン押した形跡が1枚目にありますw
どれだけ嬉しかったんだ私(つω`*)テヘ
で、その後オオフリさんに火山卵をもらいにいくことになったので、カルバイガルへ飛ぼうとしたときのこと↓
やっぱり忘れ物

また忘れ物('A`)

ガングニルは、しっかりとした人が横にいないとダメなようですorz


気を取り直して夜の様子
回し車を集めたい人が3人いたので回し車集め大会を開催しました!(突発的
回し車を集め隊!
時間制限あり、とにかく集めたもの勝ちな企画!
全員メガロ北西で、ヤムキングと戯れます(`・ω・´)

順調に回し車を集めるガングニル
それを追い上げるシグレさん
マイペースに、しかし確実に数を稼ぐえこさんうさこ
絶不調しーちゃんw
気になる優勝者はっ!
・・・
・・


シグレさん!

5個で見事に優勝ですb
優勝景品として、私がGETした回し車をプレゼント
素敵なHP装備ができるといいですねー(´ω`)


本日のラストはこちら
SSを漁ってたらでてきた珠玉の一枚
状況解説すると、スパ倒した直後のしーちゃんとの会話なんですが・・・

























やっぱり忘れ物王
もう本当に誰か忘れ物チェックしてくださいorz
スポンサーサイト





称号おめっとさんです!

私HP極にしたんでだいぶサポートに回れると思いますので
今度BOSSお供させてください!(●´ω`●)
【2006/09/03 14:33】 URL | †Snowlight† #-[ 編集]



>Snowlightさん

おめありー!(n`・ω・´n)
HP極の記事みましたよーっ
まさに桁違いのHPでしたねd(ゝω・*)
BOSS戦、こちらこそよろしくお願いしますー(ぺこり
【2006/09/03 20:18】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



おめおめー!

ところでこの獅子って。。。れんd(ry??
【2006/09/04 03:29】 URL | みくるー #-[ 編集]



みくちゃん はいわたしです
Gさんと友情を深め合った瞬間でした。

あ 爺さん(Gさん) スパおめでとうございます!
【2006/09/04 04:01】 URL | れんどるさん #ekmfNHfQ[ 編集]



>みくるーさん改めみくちゃん

さらに、おめありですーっ!(n`・ω・´n)
しかし、SS3枚だけでよくれんどるさんに気づかれましたねーw
さっすが!d(ゝω・*)
【2006/09/04 08:59】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



>れんどるさん

スパおめあり!(n`・ω・´n)
そうなんです
友情を深め合っちゃったんですw

そして、その爺は二重の意味でやめてww
老けてもないし、そこまでサービス悪くないんだぁぁぁぁぁっ!
多分

どうでもいいですけど、トリップ一緒で吹きましたw
今から変更します(`・ω・´)ノ
【2006/09/04 09:03】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


