ADMIN TITLE LIST

とある人『ガンさんって、何でPTプレイしないんですか?』

言われてみて自己を振り返ってみると、最近は滅多にPT組んでません
Lv170あたりから、どんどんPTプレイ率が下がり、最近はネタでしか組んでませんw
まあ、オッドですけど龍杖装備して、Lv上げひゃっほぅ熱は弱火になったってことでb
チャットのついでにソロ狩りしてるガングニルでしたw

さて、昨日は女王ソロにトライしてきました
挑戦者ガングニル、いざ参るっ!(`・ω・´)ノ


今日も元気に大胆予想!
まずはいつもの大胆予想からw
ある意味儀式です
当たったことありませんが

どるるしながら、女王を待つこと4回
↓はその様子
女王中っ
じんわり燃やしていますw
まさに削ってるって感じです
じわじわじわじわと削った結果・・・


女王倒しました!d(ゝω・*)


4戦中3勝
完全ソロ1です
最後の最後に、台風と女王の平手打ちをスキル詠唱中に喰らって死にましたw
敵討ちしてもらいましたb
でも、凄い獅子さんに仇をとってもらいましたb
めちゃくちゃ早く倒されてて、すごいびっくりしましたよーw


女王ソロも無事達成し満足したガングニルは、まーちゃんと交換で頂いた回避シルクハットを強化すべく骨のサックを集めに行きました
ボーンウォーリア狩ること1時間強
・・・
・・

まさか、ボーンファイターDROPだったとは(つω`*)テヘ
リストバンドが出るまで全く気づきませんでしたw
でも、えこさんに骨のサックを2個頂いたのでかなり早く終了することができました
ありがとうー、えこさん(´▽`*)

で、ネイト君に依頼
今回は、ちゃんとブーストタイムを狙ってやりましたb
しばし待った後、合成スタート!

かんかんかんちーん♪























回避シルクハットができました
素敵な回避シルクハットができました(*´ω`*)
これもお二人のおかげですっ!d(ゝω・*)

せっかくシルクハットが出来たので、D3中央用のステを作ってみました
(フェアー、一周年込み)
グゥレイト先生用ステ
中央部では天外がいらないので、回避アクセ投入
割といい感じのステになったと思いますが、D3経験者の方でステはこうした方がいいよって意見がありましたら是非とも教えてください(ぺこり


ラストはネタ画像
|ω・)じー
でかい二世帯住宅ですねw

風船で空を飛ぼうーw
ふわふわ!
ちょっと風船が足らないみたいでした

むつごろうさんw
むつごろうさんもびっくり

ファッションリーダーw
ニューファッション!
変装直後に起きた新色ですw

(´ω`)うさこかわいいようさこ





すごいですねw
おめっとさんです
(´∀`)

あ、ボスお供したいんですが
ガンさんがインしてる時間帯がわからないので一回どこかで合って友録しませんか?
【2006/09/04 12:58】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



>凛駆さん

またもおめあり!(n`・ω・´n)
IN時間帯ですけど22時から24時ぐらいですね
基本虹鯖にいますー
虹にINされたら1:1飛ばしてみてくださいなw
【2006/09/04 13:04】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



回避シルク私のやつよりいいですね~^^

そうそう、闇龍2次職スキルのためのデスマスク集めてるんですけど、今度Pvで私にSoAを3本以上当てれたら贈呈しますよ!15個ほどb

ということでいつでも1:1飛ばして挑んでくださいなw
【2006/09/04 13:14】 URL | 緋月 颯 #hfCY9RgE[ 編集]



>颯さん

回避シルクは、本当に運がよかったですb

>Pvで私にSoAを3本以上当てれたら贈呈しますよ!15個ほどb
多分、私のステ見た上で言ってるでしょうから、きっとかなり凄い幸運値になられたんでしょうねー(´▽`*)
オラ何だかわくわくしてきたぞ!
デスマスクを賭けの対象としているので、3本当たらなかった場合、何かアイテム集めをお手伝いさせていただきますねb

準備でき次第、1:1させていただきます(ぺこり
よろしくお願いしますー!(`・ω・´)ノ
【2006/09/04 13:26】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



シルクおめでとうー(`・ω・´)
それだけ回避あればグレでも十分やっていけると思うw
あとまさか変装したあとの色おかしいやつ撮られてるとは(ノ∀`)
【2006/09/04 13:27】 URL | えこ #-[ 編集]



10時(-"-;)
私は10時以降はINできないんですよね・・

今私虹にINしているのでもしよければ
(^_^;)
【2006/09/04 14:02】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



>えこさん

おめありー!(n`・ω・´n)
そしてステ鑑定ありですっ!
これで誰かに誘われても安心して行けますb

>あとまさか変装したあとの色おかしいやつ撮られてるとは(ノ∀`)
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
うさこスキーは伊達じゃありません!d(ゝω・*)
【2006/09/04 14:13】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>凛駆さん

土日は仕事がないので、割と早めにINしてたりしますよb
ただ、朝は弱いので午前中はほぼ間違いなく寝てますw
平日の日中は無理です></
【2006/09/04 14:18】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



ここに出ないと大胆予想!
にすれば100発100中ですね!
【2006/09/04 17:15】 URL | れんどるさん #ekmfNHfQ[ 編集]



>れんどるさん

Σ(゜ロ゜;)その手があった!(マテ
次回乞うご期待!d(ゝω・*)
【2006/09/04 18:54】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



期待してますぜ 兄さんb(マテ
【2006/09/05 03:12】 URL | れんどるさん #ekmfNHfQ[ 編集]



>れんどるさん

おう!まかせろっb(男らしく
【2006/09/05 08:51】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


