ADMIN TITLE LIST

ついに・・・ついにっ!
設問1.これは何でしょう?以下の三択より選びなさい。
1.ブラックダイヤとピジョンブラッド
2.実は節子のドロップキャンディー
3.ダークロードの守護石

心して答えてください!(`・ω・´)ノ
正解は追記にてっ


正解.2























ごめんなさい、大嘘でしたw
正解は3のダークロードの守護石!
韓国では、ダークロードに二次転職する際に必要な守護石としてアレキサンドライト×1、アダマンタイト×2を要求するのです
日本実装時にその通り来るかどうかはさておいて、集めても損はないこの鉱石
昨日ついに集まりましたー(´▽`*)
さあ、その集まった瞬間のSSを貼って・・・














SSを貼って・・・













SS・・・


















感動のあまり撮り忘れてたようですorz
まあ、集まったんだしいいですよね!d(ゝω・*)

さて、昨日はPvでひなぎくさんに挑んできましたっ
きつねさんであるひなぎくさんにシャワー三本当てれたらデスマスクを15個もくれるということだったので、さっそくトライっ
↓がその時のSSです
幸運差100↑


ものすごい勢いで避けられました(ノ∀`)


さすがひなぎくさんっ
で、その後勝負してみたんですけどDEの反射で運よく勝てたりするから不思議w
その後三連敗しましたが
まあ、彼を知り己を知れば百戦して危からずといいますし、きつねさんについて対魔におけるスキルをまとめてみました(全てマスターと仮定)

【ラッキーセブン】幸運上昇率45% 持続120s
【ラッキーデイ】幸運上昇率18% 持続160s
【一周年】幸運上昇率10% 持続60s
【グルーミーミスト】回避力、防御力、幸運減少率34% 持続20秒

ラッキーセブンとグルーミーミストが魔にとっては致命的
余程のことがない限り魔法が当たらないと思います
個人的に一番厄介だと思うのがラッキーセブン
この幸運上昇率は脅威ですよねw
故にデトネイターで死なない程度にHPを調整、SAで絶えずプレッシャーを与えながら120sカウントし、スキル効果が切れるタイミングに賭けるしかなさそうです
AT使うから投げ用のアイテムを持つとはいえ、POT消耗戦でも分が悪そうですしねw
でも、全く勝てないというわけでもなさそうですし、これからも挑戦したいと思います!(`・ω・´)ノ


激戦終わればお友達が基本
夕べは誇り高き王子、べジータさんもいらっしゃってましたので仲良くぱしゃり
しゅっぽっぽー
(*´ω`*)仲良きことは素晴らしきかな


どんどんネタ画像を貼りますよー
誇り高き王子のry
誇り高き王子の右手には・・・
まあ、偽ダイイングメッセージなんですけどw


まーちゃんの秘密
これがまーちゃんの秘密(ぇ


追撃!
エルボードロップで追撃を決めるひなぎくさんの図w


吸ーわーれーるー
えこさんうさこの好物w


お下品っ
オオフリさんのニューキャンプにて、またも食べられるガングニルの図w


間違い探しスタートっ
仕儀くんと大の字になって空を眺めるの図w
さん付けはお気に召さないようです、要注意


真合体!
仕儀くんと完全に重なり合った瞬間b
これぞフュージョン!


本日のラスト
仕儀様ヨー!

にゃっふるもーどへようこそ!

体験加入期間は一週間
エフェクト切らないとTSが動かない状況らしいので、雑談がメインになるようです
これからよろしくお願いしますー(´▽`*)





昨日はどもでした^^ SoAよけたりよけなかったりで勝敗微妙でしたので、また今度勝負しましょうネ~w 多分その頃には幸運が○○○くらいになってると思うのでb
【2006/09/05 12:21】 URL | 緋月 颯 #hfCY9RgE[ 編集]



楽しそうですねー(*´∇`*)

ということで今日、メガロで落ちなければ
夜8時から10時近くまで1:1飛ばしまくってやりますb
【2006/09/05 12:40】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



>颯さん

こちらこそ楽しい時間をありがとうですー(´ω`*)

>SoAよけたりよけなかったりで勝敗微妙でしたので
今度は文句なし一発勝負でw
というか、颯さんの幸運がさらにあがると思うとガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
それでも挑みますから、相手してやってください!(`・ω・´)ノ
【2006/09/05 14:05】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>凛駆さん

楽しかったですよー(´▽`*)
メガロ落ちしないといいですねw
会えるのを楽しみにしていますーb

重くなるようなイベントがこないといいですね
【2006/09/05 14:07】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



節子、それ、ドロップやない、アダマンタイトや!
【2006/09/05 14:55】 URL | えこ #-[ 編集]



>えこさん

ナイス!ナイスツッコミやで!d(ゝω・*)
【2006/09/05 15:36】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



|ω・`) 切らないと動かないんじゃない!

グラボが入って無さげなんデシ

体験の件快く引き受けてもらって嬉しかったです(*´ω`*)
|彡サッ
【2006/09/05 17:53】 URL | 仕儀 #-[ 編集]



>仕儀くん

グラボなしはかなり・・・勇者だね!d(ゝω・*)

>体験の件快く引き受けてもらって嬉しかったです(*´ω`*)
せっかくのお願いですし、こちらも交流するいい機会だと思いましたのでw
楽しくやっていきましょうー(´▽`*)
【2006/09/05 21:06】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/05 21:43】 | #[ 編集]



>非公開さん

了解です!(`・ω・)ゞビシ!
気合入れて帰宅しますねーb
【2006/09/06 08:59】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

えーっと、

僕のノーパソもグラボ入ってないよ?(´▽`)

よく考えたら、あれでよくやってたな…。



新しい人だ!わっくわく
【2006/09/06 18:09】 URL | オオフリ #-[ 編集]

猛者がまた一人w

>オオフリさん

ノーパソ君はかなりがんばってたんですねw

>新しい人だ!わっくわく
新しい人だよ、わっくわく!
大人の女性パワーで、優しくにゃっふるの鉄の掟を教えてあげてくださいな
そんな掟はないですが
【2006/09/06 21:22】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


