ADMIN TITLE LIST

今日も元気にメンテ堀!(n`・ω・´n)
すみません、言ってみたかっただけです
普通に仕事してますから、その時間は無理ですorz

さて、今週のメンテは何が来るんでしょうか?
アイテム配布が多いから、それ以外は何もこないと予想しています
MSもがちゃも出たばっかりですしねw
でも、大穴として二次転職がっ・・・来るといいなぁ

まあ、メンテ中は暇なのでとりあえず暇つぶしを投下しますっ
内容はタイトル通り!


Q1.まずあなたのキャラ名、LV、TMLV、職業を教えてください。
ガングニル
Lv190
TM180
闇魔道士

Q2.あなたの活動サーバー名と主に居るチャンネルを教えてください。
ジュエリア虹が基本です

Q3.ギルド等に入っている場合、よければギルド名を教えてください。
にゃっふるもーど

Q4.合計で何キャラ居ますか?
一応6キャラいますが、育ててるのは1キャラ、1キャラ観賞用(?)、1キャラ倉庫、残りはイベントキャラです

Q5.一番好きな場所はどこですか?また、その理由は?
場所: 城D3-月光の調べ
理由: 月が好き


Q7.TSで一番大切なものは何ですか?
お友達です


Q8.今一番好きな敵は?
グレが俺を待ってるんだ!


Q9.フラタコスって食べたらおいしいですかね?
。。。φ"( ̄ー ̄*)たこ焼きクルクル


Q10.好きな武器とかってありますか?
ドラゴンロッド、ソードブレイカー
前者は、出た当初からそのフォルムが好き
後者は、その剣の使用目的が気に入ってます


Q11.好きな防具とかってありますか?
シルクハットとサングラス


Q12.今、一番欲しい物は何ですか?
トモロク拡張チケット
頼むよ、Gクレさん


Q13.今までいくらほどTSに振込みましたか?
趣味の範囲内レベルで課金させていただいてます


Q14.後悔してますか?
自分で決めて課金してるので、後悔は全くしてません


Q15.あなたのポリシーとかって、あります?
黒色、シルクハット、サングラス


Q16.ピコハンってどう思います?
ピコポンハンマー!


Q17.合成、好きですか?
TSの楽しさの一つかと
よって、合成は好きですよ


Q18.こぎつねは好きですか?
使ったことがない私は不届きものですか?w


Q19.鍋は好きですか?
鍋は好きですが、いったい何の話ですか!?w


Q20.鍋にするほうですか?それとも具ですか?
龍鍋は聞いたことないですねw


Q21.転職、したいですか?(もうしてますか?)
1次転職はしてますよb


Q22.スパイシードラゴンって見たことありますか?
たまに見に行きます


Q23.もしかして倒せたりします?
ソロじゃ無理です
PTプレイで何とかって感じですね


Q24.ジェニーの人形埋めたのって誰ですかね?
ジュバンニ!(違


Q25.サングラス系って好きですか?
タモさんサングラスを愛用してます


Q26.TS内でのあなたの髪の色って何色ですか?
転職前も後も黒です


Q27.あなたのトレードマークって、何かありますか?
黒髪とシルクハット、サングラスですb


Q28.ガチャドリルについての意見をお聞かせ下さい。
まさにがちゃがちゃw
はまればはまるほど泥沼ですね
自己責任でがんばりましょう


Q29.ペットスキルの実装って一体何時なんですかね?
開発元ががんばると決めたときかとw


Q30.今、メインのキャラに不満はありますか?
やりたいことはあるけど、不満はないですね


Q31.あるとしたら、それは何ですか?
ないですよー


Q32.闘技場の実装を待ちわびてたりしますか?
Gv、Pvフィールドのことかな?
楽しい場所のひとつだと思いますよ


Q33.是非、これをペットにしてくれ!ってキャラは居ますか?
セフィーラ師匠!


Q34.LVって、重要だと思いますか?
スキルや装備視点から見ると、200までは重要だと思いますね
後は、スキルポイント次第じゃないかな?


Q35.ハンゲームへの登録、どう思いますか?
TSへの窓口って意味ではいいんじゃないかと


Q36.好きなドリルとかってあります?
イエロードリル
あの使いにくさを極めたときとか最高ですw


Q37.ドリルの穴からキャラってどうやって出てるんですかね?
|ω・)キャラ?


Q38.プチメイドってどう思います?
癒しw
光速でGETしましたb


Q39.チビミラってどう思います?
照れ屋さん
がちゃフィールドから出てきませんorz


Q40.チビジョイってどう思います?
別に何もw(ぁ


Q41.今、あなたはフレンチメイドに素手で勝てると思います?
絶対無理です
何故なら殴れないから!(どーん


Q42.飼育係を殴りたくなった事はありますか?
とりあえずミクモンください
話はそれからだ


Q43.あなたは学園売店のマーサおばさんに何かで勝てると思いますか?
売店のおばちゃんは無敵です
絶対勝てないというジンクスがあるのです


Q44.あなたの理想のTSって、どんなのですか?
お友達がいて遊べる環境であること


Q45.ヴィジャボードって紙なのになんであんなに重いんですかね?
素材が特殊なんですよ、きっとw
ガンダリウムガンマ合金かも!


Q46.TSの他にやってるゲーム(ネットゲーム)ってありますか?
TWを少々


Q47.まさか、徹夜でTSしたことなんて無いですよね?
実はあります
チャットしてると夜が短いですよね


Q48.木刀とビギナー用木刀ってなんであんな攻撃力違うんですかね?
坊やだからさ(意味不明


Q49.ダイヤって重量500もありますが何でですかコレ?
炭素でしょ?と真面目に答えてみる


Q50.ミンゴのだるまって誰が作ってるんですか?
ミンゴ族の最長老さまが毎日手塩にかけてミンゴ一族に配ってるのじゃw


Q51.あなたの一番使うセリフは?(顔文字でも可)
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ


Q52.携帯電話でどうやってワープしてるんですかね?
夢のない話をしそうになったので、やめw


Q53.あなたは迷子になったことありますか?
常になってます


Q54.ハンターマスターに勝てると思いますか?
勝負内容次第ですw


Q55.あなたは寝落ちしたこと、ありますか?
それはないですね


Q56.実はTS内で婚約相手が居たりします?
(*ノωノ)


Q57.MSペット、買った事あります?
ありますよー


Q58.そのペットを買った決め手は何ですか?
萌え、ネタ、直感などなど


Q59.TS内の友人で一番多い型は何型ですか?
魔法型ですね
狩場とかが同じになるので、必然的に出会いが増えます


Q60.逆に、一番少ない型は?
魅力型が少ないです
まあめぐり合わせの問題なんでしょうけどw


Q61.スキル、何か好きなのあります?
ハピバレが大好きです


Q62.あなたのキャラの特徴を教えてください。
黒いです
シルクハット被ってます
うさこに寄っていきます


Q63.好きなペットって、何ですか?
両の手で数え切れないほどいます


Q64.TSを始めたキッカケとかってあります?
電撃文庫の広告を見て、よさげだったのでw


Q65.モシュモシュってやっぱり毒キノコですか?
実は1UPきのこかもよw


Q66.ギルドとかって、入りたいですか?(入ってない方のみ
入ってますので無回答


Q67.あなたの目標って居ますか?もし居るなら、誰ですか?
友達全員に尊敬する部分があります
故に全員


Q68.カードゲームって好きですか?
TSのカードゲームはあまりやったことがないので何とも


Q69.好きなカードは?
バニーカードです


Q70.カードでバグ、起きた事ありますか?
ないですよー


Q71.時々ビギナー装備でうろついてたりします?
それもないです


Q72.あなたにTS内であだ名とかってついてますか?
一応w


Q73.付いているとしたら、それを教えてください。
ガンちゃんってあだ名かな?と思ったけど本人がそう認識してるのでw


Q74.たまぴよって好きですか?
ひよこ饅頭が好きです(関係ない


Q75.あなたはマイキャンプ、好きですか?
楽しいですよねー(*´ω`*)


Q76.ツリーゴーストの樹液って、血なんですかね・・・?
樹液だってばw


Q77.あなたならそれをためらい無く、飲めますか?
POTとして一気飲み!


Q78.警備員って何であんなに足速いんですか?
悪い子を捕まえるためw
わりー子はいねーがー!


Q79.マリー、マロの杭があってトイの杭ってなんで無いんですか?
相方がいないからじゃないですか?(見当違


Q80.ラブハンターロビンのダンディズムに勝つ自信はありますか?
絶対無理w


Q81.NPCって何でうろついている敵に攻撃されないんですか?
仲良しさんだからw


Q82.あなたは自分自身をノリがいいと思いますか?
そうでもないよ


Q83.耳とかしっぽを外す派ですか?付けておく派ですか?
外す方です


Q84.MSドリルって使った事あります?
ありますよー


Q85.MSドリル、高いと思いますか?
妥当じゃないかな?


Q86.ピラミッドを掘った時、罪悪感はありますか?w
dkwkします!w


Q87.取り付かれたフォークに憑いてるのって一体何ですか!?
九十九神


Q88.ビーストビンセントがオカマって本当ですか?
どんなガセネタですかw


Q89.ミンゴって好きですか?
びよんびよーんLOVE


Q90.MSばかり追加されているのは気のせいですかね?
気のせいじゃないですよー


Q91.追加して欲しいMSアイテムは何ですか?
TWみたいに、カップルリングとかあると楽しそうw


Q92.MSアイテム、高いと思った事はありますか?
まあちょっと高いかもね


Q93.コイツ(作者)ネタ切れてきたな?って感じたの何問目ですか?
100問目!(未来予知


Q94.ノーラマミーの包帯の下ってどうなってるんですか?
きっとキン肉マンクラスの輝かしいお顔があるに違いないw


Q95.ドラゴンって、結局男なんですか女なんですか!?
真相はあなたの中にw


Q96.誤爆、したことあります?
あるよ、いっぱいあるよーorz


Q97.今後追加して欲しいMAPはどんなのですか?
ギルド員じゃないと入れない場所とか、TWの勇者の墓みたいなMAPが欲しいですね


Q98.お疲れ様でした。コイツ(作者)に向かって何か一言どうぞ。
設問、お疲れ様でした


Q99.ジークレスト様にも何か一言どうぞ。
金クレストとか言われないようにがんばってくださいw


Q100.折角なんでジュ様にも何か一言、どうぞ。
(・∀・)ジュバンニ!


長かったw





じゃぁありがたくもらっていきますねヽ( ゚ 3゚)ノ

ていうか友録パンパン!?∑(´□`;)
【2006/09/05 12:38】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



>凛駆さん

どんどんもらっちゃってくださいw
長いですけど(ぁ

トモロクはその都度調整していますので、凛駆ともばっちりトモロクするつもりですよ!d(ゝω・*)
【2006/09/05 13:56】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


