ADMIN TITLE LIST













Ⅰ.≪ダレに回すかを⑤人選んでください!≫
  
★強敵と書いて友と呼べるえこさん
★野良大大大好きフラウンさん
★キャンプ&かまぼこ師匠みくるーさん
★ファッションリーダーゴンタさん
★かなりツボを捉えたコシヲさん

受け取り可否はお任せしますw
どうでもいいけど、5人じゃ足らないよorz

Ⅱ.≪その⑤人との関係は?≫

★ネットで出会えたお友達さん

Ⅲ.≪その⑤人との共通点は?≫

★(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

Ⅳ.≪⑤人のいいところは?≫

★本当はそれぞれのいいところを千の言葉使って熱く表現したいのですが、スペースに問題ありなので一言に凝縮・・・
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

Ⅴ.≪⑤人に回した理由は?≫

★ブログ持ちのうさこさんだったからw

Ⅵ.≪⑤人との出会いは?≫

★えこさん・フラウンさん:ちぱんを通じて出会いました
★みくるーさん、ゴンタさん、コシヲさん:mixiが起点です

Ⅶ.≪この⑤人が居て良かった⌒と思うことは?≫

★会う度に楽しいです

Ⅷ.≪この⑤人とは今後どうして行きたい?≫
 
★末永く遊んでやってください(ぺこり

Ⅸ.≪⑤人は自分のことどう思ってる?≫

★うさこ馬鹿だと思ってるかもしれないw
 
Ⅹ.≪⑤人へのなんかお願いある?≫
 
★さらにうさこかわいいようさこ(意味不明


うさこスキーを主張するいい機会でした(ぇ





バトンゆっくり回答させていただきますー(*´∀`)
うさこ馬鹿・・・(・∀・)ニヤニヤ
【2006/09/06 12:33】 URL | ゴンタ #-[ 編集]



>ゴンタさん

>バトンゆっくり回答させていただきますー(*´∀`)
まったり楽しみにしてますねーd(ゝω・*)
えぇ、うさこ馬鹿ですYO!w(開き直り
【2006/09/06 14:52】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


