ADMIN TITLE LIST

ガングニルニュースの時間がやってきました
世間では紀子さま男児ご出産ニュースで号外が流れてると思いますが、マイペースにガングニルニュースを垂れ流していきたいと思います
(注:ご出産はおめでたい話だと思ってますよ)

まずは↓画像をご覧ください
イメチェンっ
プーちゃんがイメチェンされました!ヾ(´∇`*)ノ"
栗っぽいおだやかな色合いに、きゅっと引き締まる黒のシルクハット
つまり今回のコンセプトはチョコモンブランだったんだ!
個人的に秋を感じた一瞬でしたb

そんなプーちゃんからプレゼント進呈が・・・
気になる詳細は追記にてっ


プレゼントー(*´д`*)
じゃーん!うさこカード!
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
取り乱してしまいました
もらうばかりでは申し訳ないので、チョコドリンクをお返しにプレゼント
疲れた体に甘いチョコを補給して、がんばっていきましょうー!(`・ω・´)ノ


では、続いてのニュースです
タイトルは・・・


『勇者王、殴り魔極める宣言!?』


てふてふ
てふてふ実態調査に向かうレポーターの図
そこで私が見たものはっ


























うぃるないふっ!
眉毛がかっこいいこうしの姿で・・・じゃない、勇者王です!
プロテクトシェ○ドを展開しながらご自慢のブレードで、あの愛らしいヤムキングを滅多切りですw
今まさに振り下ろされんとしてる凶刃
レポーターはチキンなので、正視できずに逃げました(大嘘

でも勇者王は本当に色んなことにトライされてますねー
見習うべき部分がいっぱいですよ!(`・ω・´)


では、続いてのニュースです
タイトルは・・・


『ヴィメさん、回し車に愛される!?』



まずはこちらをご覧ください
名称に意味はなかったりw
ヴィメさんが回し車を集めているご様子だったので、お手伝いに行ってきました
ちまちま狩りながら、ガングニルがようやく2個目を出した辺りの頃・・・


ヴィメさんが、パチンコ大当たりのように回し車を出してました


手伝いが要らないんじゃないかと思うぐらいの出しっぷりw
きっと、ハムスターっぽい生き物に愛される体質なんでしょう
いっぱい回し車が集まってよかったね!d(ゝω・*)



そしてラストはどうでもいいニュースです
ここで、ブラウザを閉じること推奨ですw
そのニュースとは・・・


『ガングニル、ついに大胆予想を当てる!』


↓これが証拠の画像です
今日も元気に大胆予想!


























今日も元気に大胆予想!


























今日も元気に大胆予想!
何だか予想屋としては最低ランクに落ちたどころか罵られそうな勢いですが、とりあえず予想的中は予想的中w
ぶっちゃけますと、そこに沸いた方がネタ的におもしろかっry

気を取り直して、えこさんうさこと女王討伐にチャレンジ!
がんばるぞーΣO(`・ω・´n)

熱い戦いの様子
内助の功(違
ガングニルは思いました
まずは、DMかけながら自ら的になり、EFで削りながらフリーズで補助しようと・・・
ところがっ


フリーズ発動する頃には、もう倒す寸前でしたw


雷バルキリーのパワーがもの凄いことになってます
弱点属性とはいえ、みるみる削れる様を見るのはなかなか爽快でしたよーw
鯖移動をして、合計2体を倒すことができましたb



CMはいりまーす
増築しましたw
微妙にキャンプを修正しましたw
いじょっ!
スポンサーサイト





ここでいつも的な私が入るわけですね!(`・ω・´)

木曜が楽しみですw

ていうか実際ボスは土日になりそうですね
ヽ( ゚ 3゚)ノ
【2006/09/06 11:50】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



チョコドリンクありがとうございました!
おかげで疲れがふっとびました(≧∀≦)b
マスター品まで頂いてバニーカード一枚じゃなんだか申し訳なかったなぁなんて^^;

>プーちゃんがイメチェンされました!ヾ(´∇`*)ノ"
しばらくこの格好でいるつもりです♪
色違いもすでに購入してしまったので次回は違った色合いで突撃してしまうかもー(*ノノ)

大胆予想的中おめでとうございます!w
今度ぜひご一緒させてくださいね(*´ω`*)
【2006/09/06 12:43】 URL | ゴンタ #-[ 編集]



>凛駆さん

>ここでいつも的な私が入るわけですね!(`・ω・´)
魅力パワー期待&楽しみですー(´∇`*)
時間帯の関係でBOSSは土日ですねw

みせるのみの字は魅力の『魅』!
【2006/09/06 14:49】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>ゴンタさん

>おかげで疲れがふっとびました(≧∀≦)b
それは何よりですー(´ω`*)
疲れが吹っ飛んだら、全力で遊び倒しましょうw(マテ

>色違いもすでに購入してしまったので次回は違った色合いで突撃してしまうかもー(*ノノ)
な、なんだってー!w
是非とも見たいです></
今度BOSS行くとき等に、見せてくださいー(*ノωノ)
【2006/09/06 14:59】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



あれだ。
今度見にいくぜ-(b´∀`)
【2006/09/06 16:47】 URL | 銀歌(ゆうら #WV4V227M[ 編集]



>銀ちゃん(りっちゃん

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
この返信みてさらにパワーアップさせようと決意したのは内緒w
待ってるよー(´▽`*)
【2006/09/06 21:20】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



さすがに予想は当たりましたなb

うちはここに出ないと大予想したところ
女王が出ましてやられてしまいました
(ネタ的には面白かったですがw
【2006/09/07 02:10】 URL | れんどるさん #ekmfNHfQ[ 編集]



>れんどるさん

さすがに予想は大当たりですよd(ゝω・*)

>うちはここに出ないと大予想したところ女王が出ましてやられてしまいました
なんておいしいことを ((((#゚Д゚))))ガクガクブルブル
【2006/09/07 09:51】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


