ADMIN TITLE LIST

ちゃぷちゃぷ
ガングニルの地域ではめっきり涼しさを感じる季節になりました
でも、ゲームの中では水遊びw
人様のキャンプからこんにちは、ガングニルです

昨日は、キャンプで遊んでました
あれですよ、人様のキャンプ見てると自分のも変えたくなりませんか?
というわけで、修正した後の様子っ


ごちゃごちゃ
これがガングニルの新キャンプ内の様子っ!
あれ?ごちゃごちゃしすぎてよく分かりませんね(つω`*)テヘ
とりあえず、人数を数えてみると、ひー、ふー、みー・・・


8人!?


タバスコ帽子が似合う某獅子さんを確保した結果、こんなおしくら饅頭みたいな状態になりました
ごちゃごちゃしすぎて、分かり辛いので別のSSをっ
これが噂のハイドから攻撃!(大間違
りっちゃん強襲の図w
ガングニルのキャンプでは壁越しの攻撃が可能のようです


女性陣と使用人
りっちゃん霧ちゃん、ベッドで友情を深め合うの図w
サブタイトル:それを眺める使用人二人の図
まあ、ベッド周りはこんな構成になってます


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
何もない更地の庭にてぱしゃり
実はこの周りにいっぱい"何か"があるんですがあえてヒミツですw


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
テレビ周りの様子
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
さり気に双子さんがいますねw


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
またも庭にてぱしゃり
熱弁を奮うためのマイクもありますb

さあ、これでガングニルのキャンプ内の全貌が掴めたと思います(マテ
ある日ひょっこりキャンプ設置してるかもなので、みかけたらドンドン突撃してやってくださいw

ラストはうさこのSSです!
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
うさこ姉妹(*´ω`*)

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
ハート舞い散るうさこ(*´ω`*)


ここで緊急告知

|ω・)っ ブログの記事企画 Vol.01
企画:へのさん
内容:「同じキーワードを使って皆で記事を書いてみよう」

ブログ間の交流ができる壮大な企画です!
バトン回す等の比じゃありませんよw
私が希望したキーワードはもちろん『(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
今回、『(*´ω`*)うさこかわいいようさこ』を連発したのはこれが理由です
三日後、どんなキーワードに決まるのかとdkwk(´▽`*)
ひっぱった挙句『への』だったりしてw

とりあえず、突撃してみると吉!d(ゝω・*)





あまりに連発するのでゲシュタルト崩壊を起こした
【2006/09/07 21:27】 URL | ウィクル #AHE.3nJY[ 編集]



下ねたは封印ですk
【2006/09/07 22:10】 URL | シグレ #-[ 編集]



これは突撃しないと!
【2006/09/08 04:23】 URL | えこ #-[ 編集]



>ウィクルさん

ゲシュタルト崩壊を超え、新たな悟りを開くんだっ
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
【2006/09/08 09:20】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>シグレさん

>下ねたは封印ですk
アレはそうなのかな?かな?(恐怖を呼び覚ます問いかけ
【2006/09/08 09:23】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>えこさん

さあ、えこさんも声をそろえて突撃だ!!(`・ω・´)ノ
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ ー!

うん、ごめんなさいw
【2006/09/08 09:24】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


