ADMIN TITLE LIST

みぃさんから発掘!
るぅさんからバトンタッチ!
へのさんから武装錬金!
ガングニルはネタ好きですよー(*´д`*)


では、張り切っていってみよー!ヽ(`・ω・´)ノ


|ω・)っ 辛口性格診断


あなたは、リーダータイプです。

【出現率】
2003年1月1日以降、このタイプの回答者は3262474人のうち 124637人 (3.8%) でした。

|ω・)割と少ないんですね


【あなたはこんな人】
あなたは典型的な「リーダー」タイプの人です。想像力が豊かで明るく楽しい人柄で、仕事では実務能力に長け、バリバリこなす有能な一方、遊び心も十分備えたエネルギッシュな人です。また、社会的な評価を強く意識するため、物事を「成功か失敗」「勝ち負け」のように、白黒どちらかで判断する極端な面があるので、自分にも他人にも非常に厳しい傾向があります。「やっぱり、思ったとおりだ!」と満足げに思ったあなた!!そこがあなたの悪いところなんです。「黙ってオレについてこい!」の精神で仲間を引っ張っていくあなたは、周囲からも頼りがいのある存在として見られている反面、「オレがやらなきゃ誰がやる」というおごりが強く、自分が一番大切な、ナルシストです。あくまでも自分の意見を押し通し、相手に追従を強いるので、気が付かないうちに嫌われていることがあります。周囲は当然自分についてくると思い込み、勢いいさんで突っ走ってみたものの、ふと振り返ると、自分の後ろにはだれもいなかった・・・なんて経験はありませんか。そんなときのあなたははっきりいって鳥肌が立つほど“サムイ”奴です。それどころか、次はどこぞの突破者に背後からグサリと一突きに刺されたりして・・・。「自分はこうあるべきだ」という理想が高く、非常に忙しい日々を送っているあなたにはたまには落ちついて自分を見つめなおしてみる機会が必要でしょう。ゆとりができれば、もっと視野も広がり、自分にも他人にもやさしくなれます。他人の気持ちをもう少し考えることができるようになれば、もっとよいコミュニケーションが成立し、周囲へのあなたの信望もますます上がることでしょう。

|ω・`)なるしー・・・
ゆとり教育でも受けてきますw
学校|λ...


【仕事】
あなたは仕事に強い意欲を持って取り組み、キャリアアップのためには多少のリスクも厭わない向上心の持ち主です。また自分でリーダーシップをとって仕事を進めていくタイプのため、起業をしたりフリーで働くのが向いています。仕事をするときは徹底的にやりますが、仕事一本槍ではなく、仕事も余暇も両方の充実を求めます。

|ω・)リスクとリターンの見極めは大事ですよね


【あなたの恋愛観】
あなたは恋愛に対して非常に積極的。「口八丁、手八丁」でLove&Sexのうまさはそれ以上!!恋愛経験も豊富です。また、独立心が強いあなたは、恋人と過度に依存しあうことを嫌います。相手も似たもの同士のカップルなので、とてもいい関係を築いているようですが、それ故に軽い気持ちで浮気を楽しむこともしばしば。罪の意識はあまりありません。ただし、くれぐれもスキャンダルにはご注意!!浮気をするなら計画的に!!恋人もあなたと同様頭のよい相手のはずですから、ばれないように。

|ω・)何か凄い馬鹿にされてる気がするw


【ワンポイントアドバイス】
仕切りたがりやのあなたにはいつもあなたの顔色をうかがっている様子うかがいタイプやあなたにおとなしく追従してくる集団埋没タイプがぴったりです。線の細いタイプなので、勢いあまってにぎりつぶしたりしないように注意してください。

|ω・´)ゞ 気をつけます!


【あなたの交友関係・ネットワーク】
あなたは、幅広いことに関心のある人です。新しいものには飛びつくし、トレンドにも敏感。とにかく活動的な人です。お酒やスポーツ、旅行など、ちゃんとストレス発散の方法ももっているようです。一方読書や映画で教養をたかめることも忘れていません。常に人の注目を集めているあなた。たまにはすべてのことを忘れて一人旅にでも出てみればいいかもしれません。きっとゆったりしたいい時間をすごすことができるでしょう。

|ω・)海と温泉とラーメンを募集します


【あなたの消費行動】
あなたは、他少値段が高くてもブランド物を買う人です。自分を「こう見せたい」という理想と、プライドが高いようです。どんなに普段の食卓が貧しくっても、ファッションやインテリアなど自分をかっこよく飾るための出費は抑えられない。人前ではいい洋服を着て、いい生活をしているように見せたいなんて見栄をはっていませんか。しかし、じっくり品定めをしてから買うので、衝動買いや無駄遣いをすることはあまりありません。またまれにとんでもなく大きな買い物をしてしまうことがあるようです。・・・・ご利用は計画的に。

|ω・)安物買いの銭失いって言葉もあるから難しいよねw


【芸能人・有名人ならこのタイプ】

中居正広
(SMAP・タレント) 言わずとしれた国民的アイドルグループSMAPのリーダーの彼。仕切りたがり屋の彼にはまさに司会業もうってつけ。コントでは女装したりしちゃったりしてはじけていますが、「白い影」(TBSドラマ)の直江先生や「模倣犯」のピースような渋い演技もびしっと決めれる彼なんです。
江角マキコ
(女優) 「ショムニ」(フジテレビドラマ)でも「マルサ」(同)でも、お偉いさんや悪人にタンカをきって立ち向かっていく姿は、まさに周囲をまとめて引っ張っていく女リーダー。私生活で年下男性との噂が多かったのも、リーダー気質のせいなのでしょうか。

|ω・)オーダー!(ビストロスマップ



ドラマバトン


01 現在のクールで見ているドラマは?

ガングニル人生劇場
ごめんなさい、ドラマあまり見ないです(ぁ


02 ドラマを見る基準は何ですか?

頭を使う、もしくは構成が面白いもの
王様のレストランとか大好きです


03 ドラマの放映時間で好きな曜日と時間帯は?

レンタルショップは24時間ですよね?w

  
04 好きな俳優は?

松本幸四郎さん


05 共演して欲しい俳優さんは誰と誰?

松本幸四郎さんと中居正弘さんw
対極っぽいキャラのかけあいは好きです

06 過去のドラマで心に残っている作品Best5 なぜそうなの
かも一言書いて下さいね。

王様のレストラン
奇跡の演出が楽しいですよね
成長する様をみるもの好きです

踊る大捜査線
上と下とのギャップが面白いです
もう少し、上の立場を描くとさらに面白くなったかもw

古畑任三郎
ん~、説明はいりませんよね?今泉君w

トリック
「お前のやっていることは全てお見通しだ!」

ジュラシックパーク
中学の頃、ラジオ付時計を買った時に聞いたラジオドラマ
dkwkしながら聞いてたのを覚えてます

Σ三谷幸喜多いっ


07 そろそろ主役をやってもいいのになぁ~と思う俳優は?

そうやって思われるぐらいがちょうどいいかもと思います
名脇役ってそういうものb


08 好きなドラマ主題歌を3曲

王様のレストランのテーマソング
踊る大走査線のテーマソング
古畑任三郎のテーマソング

うん、歌詞がないねw


09 この人(達)が歌うとドラマが引き立つ!と思うアーティ
ストはいますか?

ドラマによりけりかとw


10 続編を見てみたいドラマは?

総理と呼ばないでかな?
結構好きでしたb


11 どうしてリアルタイムで見なかったんだろう、と後悔したドラマは?

レンタルできるので、特に無いですw


12 名作といわれているけど、この作品だけは見なかった!という作品はありますか?

タイタニック!
うん、ドラマじゃないねw


13 ラストが納得いかなかったドラマは?

貞子系
ドラマじゃインパクトが弱いですw


14 バトンを回す人

ドラマについて熱く語りたい人、どうぞですー(´▽`*)


これでσ(・ω・G)がどんだけ古い世代かわかりますな



バトン


ルール:
*見た人は出来ればやる事。
*答え終わったら最後に一つ追加すること。

答え方:
◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない


●NARUTO→○ とりあえず知ってるってばよ!
●D.Gray-man→○ 悪魔悪魔悪魔ー!
●テニスの王子様→○ りょーまくんはすーぱーさいやじんになれるそうです
●BLEACH→◎ 月牙天衝!
●ONEPIECE→○ グランドラインってどうなったの?w
●ガンダム→◎ ターンA以外は全部見てますw
●ファイナルファンタジー→○ 飛空挺!飛空挺!
●新世紀エヴァンゲリオン→◎ サキエル君がすきです
●ドラゴンクエスト→○ デスピサロは8回逃げてから
●BLACKCAT→○ どうみてもサヤの浴衣が素敵です
●学園ヘブン→× 学園パラダイスに改名しましょうw
●ドラゴンボール→◎ フュージョン!はっ!
●北斗の拳→◎ それが無想転生
●聖闘士星矢→◎ コスモを高めるんだ!
●ボボボーボ・ボーボボ→○ はなげしんけん!
●HUNTER×HUNTER→◎ エンペラータイム!
●銀魂→△ 火曜いーじゃん
●DEATHNOTE→◎ 竜崎がいたころが好きでした
●魔人探偵脳噛ネウロ→△ 改めてみると凄いタイトルですね
●少女革命ウテナ→△ それは赤い薔薇!(多分
●Dr.スランプ アラレちゃん→○ くぴぷー!
●パタリロ!→△ トランプの兵隊さんがいたような気がする
●地獄少女→× ぬーべーの隠し子?
●エウレカセブン→△ ばびゅーん!
●ゼノサーガ→△ 邪神像!もっこす!
●新世紀GPXサイバーフォミュラ→○ エアロモード!ブーストオン!
●ストリートファイター→○ リュウ使いです
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール~→× 少女マンガかどうかもわからないw
●こいつら100%伝説→◎ お腹に顔ができる回は、マジ吹きましたw
●スラムダンク→◎ 第一部完、続編まだー?w
●名探偵コナン→△ 体は大人!頭は子供!迷探偵困難とは俺のことだ!
●ビックリマン・愛の戦士→× たっきゅうどーぅの頃なら知ってる
●ツインシグナル→× うん、ダブルでおねがいしますー!
●GANTZ→◎ 玄野くんかっこよす
●ギャラリーフェイク→△ 友達の家で2分読んだw
●ローゼンメイデン→△ お人形さんの話とか言うと、信者に怒られそうだ
●I"s→△ えっちなのはいけないとおもいます><
●サクラ大戦→○ 破邪剣征桜花放神!
●どうぶつの森→△ ほのぼの
●MOTHER→◎ まーざーつー♪まーざつー♪
●ドカポン→○ 友達とキレあえる素敵なもの
●こち亀→○ ぶちょー、ふぁいとw
●ついでにとんちんかん→○ あんぽんたんもいるよw
●デビューマン→× 今日から私も芸能界デビュー!
●ドロヘドロ→× ベトベトン?
●ガンスリンガーガール→△ 銃を撃ってるんだよね
●寄生獣→◎ 当時はまったw
●COWBOYBEBOP→◎ 平成のルパン三世と謳われた名作!
●ぴちぴちピッチ→× ぴちぴちボイスでライブスタート!ってCMは見た
●アルプス伝説→× 山の話?
●帯をギュッとね!→◎ 背負いは手投げ技ですよ
●大相撲刑事→× ひがーしーぃ、刑事さん
●ハヤテのごとく!→◎ マリアさんのはちみつ授業・毒入り
●機動警察パトレイバー→◎ カミソリ後藤ここにあり!
●センチメンタルグラフティ→× 全く想像できないw
●機動戦艦ナデシコ→◎ ブラックサレナ、それだけでお腹いっぱい!
●スレイヤーズ→○ ギガスレイブ!
●自由人HERO→○ よく笑ったw
●LOVELESS→× 愛を失ったへのさんだね
●桜蘭高校ホスト部→× 凄い部活だよね
●天は赤い河のほとり→× 天国は三途の川の近く。
●青い花→× 花はすきですよ
●シティーハンター→◎ 銀狐とかおもしろかった
●純情ロマンチカ→× ロマンティk
●MONSTER→△ YAWARA読もうZE!
●幻想水滸伝→△ 原作しか知らないというw
●おおきく振りかぶって→△ はふんはふん!
●RAVE→△ ワンピース魔法版にみえたw
●メダロット→△ ゲームは少しだけやりました
●ヒカルの碁→○ おかっぱ!
●BLUESEED→△ 三つ目の方ならばっちりなんですがw
●覚悟のススメ→△ 覚悟完了!
●トライガン→◎ ウルフウッド!
●女神転生→△ 本当に名前しか知らない
●セーラームーン→○ ねぷちゅーん・・・(´・ω・`)
●FATE/staynight→◎ UNLIMITED BLADE WORKS
●ハーメルンのバイオリン弾き→△ ガンガンだったよね?
●ワイルドアームズ→△ WOWOWのアニメはみました
●爆走兄弟レッツ&ゴー!→△ ミニ四駆は叫ぶとパワーアップするらしいよ
●コゼットの肖像→× コゼットって胸きゅん?
●テイルズオブジアビス→○ アビス!アビス!。
●聖剣伝説→△ 聖剣・・・、グラム?
●幽遊白書→◎ 闘神雷禅!
●ジャングルの王者ターちゃん→△ ペドロ君は吸血鬼になった後どうなったんだっけ?
●ARZA→× 短い上、アルザと読んだw
●世界名作劇場→◎ 家なき子レミは洒落にならないほど泣いた
●ジブリ作品→◎ ギブリーズワロスw
●気まぐれオレンジロード→△ とりあえず小学生には刺激が強すぎたようなry
●魔法騎士レイアース→○ FTO・・・、ゴー!!
●アウターゾーン→○ オチが結構すきでした
●ドラえもん→○ ソノウソホントがあれば、何もいらなくなってしまうという
●ふたりはプリキュア→○ すぷらっしゅはーと!
●REBORN!→× 骨がふたたび・・・、ゾンビ!?
●ZONE-00→× ソニック・ザ・ヘッジホッグのゲームみたい
●GANGKING→× 俺の名前は、ビュー・バンズ!
●ROOKIES→○ ろくでなしぶるーちゅみたいなのも希望w
●サムライチャンプルー→× 侍いっぱい?(・ω・)
●PAPUWA→△ うんばばうばば?
●HELLSING→△ アーカード様!
●仮面ライダーカブト→△ オリーブオイルが忘れられないw
●ハチミツとクローバー→◎ だんだんgdgdになってきた
●ベルセルク→○ グリフィス君はやりすぎだと思うんだw
●シャーマンキング→○ 嫁が強烈にすごい記憶がw
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→× うひょーはー!
●金魚屋古書店→× どんな古書屋さんだw
●V-Kカンパニー→× ジュバンニのメガロカンパニーとどっちが凄いの?
●トリニティブラッド→△ 小説版は読みたいと思う
●今日からマ王!→× 馬王と読めばあら不思議
●フルーツバスケット→△ アニメを3秒みたことがある
●きせかえユカちゃん→× ユフィカなら知ってる
●バカ姉弟→× 姉と弟・・・、ふはっ(何
●俺たちのフィールド→◎ ダミアーン!ダミアーン!
●のだめカンタービレ→◎ 変態の森へようこそ、千秋君
●鋼の錬金術師→○ 何故かアニメ最終回から見たという
●キン肉マン→○ フェイスフラーッシュ!
●マリア様がみてる→△ ごきげんよう由巳、ネクタイが曲がっていましてよ?
●ムーンライティング→× 月光仮面!・・じゃないな
●幽霊小僧がやってきた→× 小僧といえばまくのうち!
●ピグマリオ→× マリオとルイージ、高く飛べるのはry
●キャッ党忍伝!てやんでぇ!→△ ロボット猫の話だっけ?
●カルノフ→× 春の譜だったらよかったのに
●太陽の子エステバン→× 何故かライディーンが思い浮かんだw
●ベルサイユのばら→△ あんどれぇぇぇぇ!おんどr
●魔神英雄伝ワタル→◎ ひみこみこみこひみこみこ
●宇宙船サジタリウス号→△ ヨーダっぽい宇宙人が宅急便をする話だよね(てけとー
●サバス・カフェ→× よし、今日はクラブハウスサンドで
●王ドロボウJING→× 王が盗むのか、王を盗むのか
●日本橋ヨヲコ→× ようこそようこは関係ないね
●エスプガルーダ→× まず何語ですか?
●げんしけん→△ 大野さんだっけ?
●ランペイジ→× もはやボケる気力がないw
●るろうに剣心→◎ 巨人対超人の回が一番好きです
●ふしぎ遊戯→○ 朱雀じゃない方が、嘘つかれてたんだよね
●グレネーダー→△ 銃の撃ち方が凄いアニメだったら多分CMみたことあるw
●ARIA→△ アリア社長!
●うる星☆やつら→◎ うわーん、暗いよ狭いよ怖いよー
●天上天下→○ 雅孝君にみらいはあるの?
●ロザリオとバンパイア→× 杭は?ねぇ杭はー?
●灼眼のシャナ→◎ 小説なら全部読んでるよ
●魔法陣グルグル→○ 尻から魔法がry
●xxxHolic→◎ CLAMPさんの漫画は素敵だよね
●悪魔くん→○ オカリナ買いました
●ポケモン→◎ 伊達に151種集めてないよb
●夢水清志郎事件ノート→× 事件簿だね、きっと
●結界師→△ 何か聞いたことが・・・、うん、思い出せない
●愛してるぜベイベ☆☆→△ 何かやばい記憶が・・・、うん思い出せないことにしよう
●学園アリス→△ 天才テレビくん?
●ラブ☆コン→× ☆をいれるとあら不思議
●ライフ→× ライフカードもってます
●僕等がいた。→× 私もいた
●味楽る!ミミカ→× 読めNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
●幸福喫茶三丁目→× 引越ししていいですか?
●プライベート・プリンス→× 子飼いの王子なんていりません><
●ケロロ軍曹→○ ガンダムネタ満載
●マテリアルパズル→× こらむす?
●エコエコアザラグ→× えこえこあざらくだと思ってた
●武装錬金→◎ ブラボー!おおブラボー!



って、封神演義がないだとぉぉぉぉぉ!!!
|ω・)っ 封神演義追加!


長いよ、ホント長いよ
そして世代がばれるよorz





あ、もらっていきますw
【2006/09/08 14:38】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



>凛駆さん

どうぞー(´▽`*)
【2006/09/08 16:42】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


