ADMIN TITLE LIST

かねてより、TSで会いましょうといいつつなかなか巡り会えなかった二人
凛駆さん
そして私

雷鳴轟く中、停電の恐怖におびえながら約束を守るためTSにIN
ついに、ついに昨日ウヴスで巡り会いました!
そんな二人がしたこととはっ!?

追記に続きますw


THE BACKCHICK!(スペルてけとー
やっと会えた二人がしたことは・・・
G 『停電が怖いんだよ、こんちくしょー!』
R 『気合で何とかしろ!』
注)こんな会話は、髪の毛の先ほどもありませんでした

無事にトモロクも交わしBOSS戦の約束もできましたb
ただ、これだけでは寂しいかなと思ってたときに凛駆さんからご提案が!

R 『Pvいきませんか?』
G 『おっけー』

というわけでPvフィールドへゴー!
↓はそのときのSS
ハイプレ!ずざーっ(後ずさり
ハイプレッシャー!

で、その後ガチンコバトルw
出会いはガチンコ!
たぬぬさんとバトルは久し振りです
今回は、MGBの切れ目に魔法を集中させたおかげで何とか勝てました
でも、SK怖いですSK
ああー!金縛りってこんな感じですか!?みたいな心境でしたよw
SKにMGB
今度いくBOSS戦が楽しみですねー(´∀`*)


その後、チャットしつつアイスDに篭ってたらレベルアップヽ(`・ω・´)ノ
ヽ(`・ω・´)ノ
流れはBOSSだ!レッツゴー!o(`・ω・´)o

というわけで、ソキフィールドでいつものアレ
今日も元気にry

5分後に、本当にでてかなり焦りました(ノ∀`*)

これ何体目だったかな?w
で、ソキ×9撃破
マスターカタールSL1×2
後は、記憶から削除w
そんな結果に終わりました

せっかくなのでソキフィールドでのネタ画像を・・・
磔の刑
磔の刑に処されたガングニルの図
誰かぁぁぁ!ボスケテー!(違


むむむ・・・
むむむ?




















きゅぴーん☆





























これだっ!
ハーイ、僕みつきぃー!はは!
ごめんなさいw


その後はPvフィールドで遊んできました
えこさんの優しさSっ娘編
疲れた体にマッサージ!
うん、癒されたということにしておきますb


餞・・・w
れんどるさんからのプレゼント
死体じゃとれないってば!ヽ(`Д´)ノウワァン


弟子誕生!?
弟子誕生の瞬間(マテ
今日から東西南北中央不敗マスタートリスタを名乗らねばw
うん、恐れ多いですね
吊ってきます・・・


そしてこれが今回のスペシャルSS!
我は放つ光の白刃!×21
SoA×3!ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
光が集まりすぎて、ターゲットえこさんの耳しか確認できませんw

こ れ は す ご い


本日のラスト
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
スポンサーサイト





昨日はありがとうございました!
今度Pvいくときはハイプレで吹き飛ばしてやりますm9っ´゚∀゚`)
【2006/09/08 14:36】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



>凛駆さん

こちらこそありがとうでした!

>今度Pvいくときはハイプレで吹き飛ばしてやりますm9っ´゚∀゚`)
楽しみですw
回避上げて挑戦させていただきますねb
【2006/09/08 16:41】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


