ADMIN TITLE LIST

(n`・ω・´n)世界の皆様こんにちは
予定がポッカリ空いているガングニルです
・・・
・・

かっ、悲しくなんてないんだからっ(つД`)

冗談さておき、久し振りに朝日が見えるまでゲームしてましたw
仕事でなら多々ありますが('A`)

詳細は長くなるので、Please click READ MORE!


レベルを173に上げたガングニル
あと7ですっ Σ○(`・ω・´)o
がんばった気がしないでもないので自分ご褒美を与えようと思いますw

そのご褒美とはっ

BOSS巡り

デスペナない内に走り回ろうー!
キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最初のBOSSは宴大好きソキさん
酔いどれ攻撃型のはた迷惑なおじちゃんです
しかし、そんなガングニルを待ち受けていたのはソキさんではなくっ


素敵な出会い


某サイトで知り合った日本ハチマキが似合ううさこさんですっ!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ-☆
まさかこんなところでばったり会えるとはっ
運命のお導きですねっ(ぇー
その後、ソキを倒すまで会話させていただきました
ギルメンの方も楽しい人がいっぱいです!
トモロクまでさせてもらいました(*ノωノ)


続いてのBOSSは、激辛料理を食べ過ぎてアチチなスパドラさん
ここには誰もいなかったため一人で挑戦っ
ついにガングニルの本気を見せるときが来たようです!

Lv999って胸きゅん?


勇ましく向かってみましたが、三回死んだのであきらめw
「けっ、今日のところは勘弁してやるっ!」
と、あきらかに雑魚キャラっぽい捨て台詞を残して終了w

ちょっぴり虚しくなったので、リヴァイアサンからアクアマリンをGETしつつレベルも上げてウハウハプロジェクトをしているとレベルが赤丸急上昇中のえこさんうさこから話しかけられました
・・・
・・


あっこがれのー♪


ワーイヾ(´∇`*)ノ"ワーイ
ついに、均等パーティっw
やる気も戦闘力も激アップした一行は、リヴァイアサンの巣へっ

ぺちぺちっ
・・・ぽょんぽょんぽょん(POTの音
Σどすーん!

激しい死闘(?)の末、アクアマリンを4つゲットすることが出来ましたっ
えこさんが3つ出したとかイエナry

ここで、全世界の皆様にうさこかわいいようさこを理解してもらうべく激写した一部のSSを公開します
|д゚) 刮目せよっ

まずはハンチング
ハンチング☆


続いてハート
ハート装備☆


お次は花飾り
花飾り☆


そしてロゼ
ロゼ帽子☆


今度はサンタさん
サンタさん☆


シルクハット見参!
紳士さん☆


ラストはサンバイザー
サンバイザー☆(破壊力激高


(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ
うさこかわいいようさこv

で、うさこの可愛さについて語っていたら夜も明けてきました
なぜかプレの流れになりましたw

ラストのBOSSは、どうみても地球外生命体なプレデターさんです
何度か迷子になったこの道のりも、えこさんに連れていってもらったおかげでスムーズに到着
いざっ!いざー!ヽ(`Д´)ノ

ハードグラビティっ


・・・BATTLE RESULT
老兵は死なずただ去るのみ


無理です、当たりませんw
極稀に当たるといったところでしょうか
まだまだ修行が足らないようです

でも、その極稀がトドメになっちゃったりするから不思議w
めでたくプレデターの称号を初ゲットです!
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

お付き合いいただいた皆様方、本当に楽しい夜をありがとうです(ぺこり


駄文
・・・オディニアさんに行こうとしたら、迷ってグレで遊んだなんてことはありませんよw
グレが俺を待ってたんだ!(ぁ
スポンサーサイト





うちのウサ子の肖像権が侵害されt
まさかこんなに撮っていたなんてw

あとプレ称号ゲットおめぇぇぇ
【2006/06/25 03:49】 URL | えこ #-[ 編集]



コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

プレ勲章おめでとうございます。
俺はスパドラ勲章を持ってますww

【2006/06/25 04:07】 URL | かねもん #SFo5/nok[ 編集]



>えこさん

(´ω`) うさこかわいいようさこ
かわいく着飾った努力は、やはり男性としては記録しておくべきかなとw

プレ称号、ありがとーです!(n`・ω・´n)
【2006/06/25 10:06】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



>かねもんさん

お祝いヽ(*^▽^*)ノ ありがとー!!
Σスパドラっ

私は、ツタンやモンキーの称号が欲しいです(´・ω・)
【2006/06/25 10:08】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



ω・)コソーリ♪
こちらでははじめましてー(*´∀`)
改めて日本ハチマキに心から感謝してますw
先ほどもおしゃべり楽しかったです(*ノノ)
うさこいっぱいですねぇ~ww

プレ称号おめです!!
ツタンやモンキーはもしや行けなかった組ですか?
だったら残念ですね(ノд`)


【2006/06/26 01:34】 URL | ゴンタ #-[ 編集]



>ゴンタさん

いらっしゃいませ!デニーズへようこそ!(ぇ
こちらこそ、おしゃべりに付き合ってくれてありがとうですー
(´ω`) うさこかわいいようさこ

お祝い、ありがとーです!
ツタン、モンキー・・・
そんなボス知りませんのだっ!w(ぷいっ
【2006/06/26 19:44】 URL | Gの人 #-[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


