ADMIN TITLE LIST

精神集中(`・ω・´)


ド ド ド ド ド ド

水に打たれて精神修行中です
これから意を決して実行すべきことがあるのです(`・ω・´)
その内容は追記にてっ


実行したこととは・・・























(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

マイク使って『(*´ω`*)うさこかわいいようさこ』、そしてそのまま走り回る!

しょうもないネタで引っ張ってすみません(つω`*)テヘ

さて、最近マイキャンプに凝ってます
庭も自分の部屋もそこそこ満足できるレベルになってきたのですが・・・
何かが足りない!(`・ω・´)
|ω`)んー、何かなぁ?(悩み中
・・・
・・

きゅぴーん☆





























ヴリュさん家

ヴリュさん家!(ぇ

これでガングニルのキャンプはひとまずの完成を迎えました(´▽`*)
座る向きががががとか言うのはナシで!
副産物としてミクモンができたので、ミクモンズに参加したいと思います(`・ω・´)

さて、昨日はティータイムの集会にお邪魔してきました
以下はそのときのSSです(・∀・)

野良!(・∀・)!野良
野良!(・∀・)!野良
双子の野良です(´▽`*)


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
彩とりどり(*´ω`*)
頭装備もなし、トリ角、ハイビスカスといい感じですよねー(´▽`*)


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
五つ子うさこの巻(・∀・)
|Д`*)そっくりですよね!


(*ノωノ)
ミクモンとティータイムうさこさん達w
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ


びふぉあー
クーさんに見守られながら、ミクモンと天使が連結(`・ω・´)ノ
サイドはうさこがガッチリガード!(何
すると・・・



あふたー!d(ゝω・*)

何故か増えました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

集会、とっても楽しかったですー(´▽`*)


その後、Pvフィールドへ行ってきました
地に還る・・・
いきなり天に召されました(ノ∀`*)

地雷どっかーん!
地雷で死体祭りもしましたb
話の分かる素敵な狐さん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトー♪
ちなみに仕儀くんと合体中だったりします

後は、霧ちゃんと組んで羊さん二人組みと遊んだりしてました
FLかけてもらったところに、魔法攻撃!(`・ω・´)
おかげで、魔力重視の装備で勝負ができますb
連携プレーも楽しいですよねー(´▽`*)
付き合ってくれた羊さん達にも感謝です(ぺこり
楽しく遊んでたせいかSS忘れましたorz


ラストは街でみかけたうさこさん
街でみかけたうさこさん
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
スポンサーサイト





うさこ祭りですね!
そういえば私もこのごろ
キャンプをちまちま改装しています。
完成したら招待しますね!
【2006/09/09 19:14】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



>凛駆さん

うさこ祭りですよ!d(ゝω・*)
キャンプ期待していますねー(´▽`*)
【2006/09/09 21:47】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/09 21:56】 | #[ 編集]



僕のおうちは檻のなkってちがうんDAAAAA!!
【2006/09/10 01:05】 URL | ヴリュード #-[ 編集]



>非公開さん

(*`・ω・)ゞ
詳細は、そちらのブログに書かせていただきましたb
【2006/09/10 01:15】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>ヴリュさん

そうだねヴリュさん家は檻だもんねw
【2006/09/10 01:16】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



集会あんま出れなくて残念だったなぁOTL
まぁそのあとのPvとかは楽しかったね(*´▽`)
【2006/09/10 04:21】 URL | えこ #-[ 編集]



>えこさん

実家の常ですねw
おいしいご飯には勝てませんか?(・∀・)ニヤニヤ

>まぁそのあとのPvとかは楽しかったね(*´▽`)
うん、おかげさまで新しい楽しみ方覚えましたd(ゝω・*)
またPvとかヨロロです(n`・ω・´n)
【2006/09/10 10:39】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


