ADMIN TITLE LIST

ミクモンズ♪
囚われのミクモンズことガングニルです、こんにちは
ミクモン帽子はいい、心が洗われますw

さて、昨日はミクモン帽子をかぶって、プーちゃんのギルド集会にお邪魔してきました(´▽`*)
以下は、その様子っ(`・ω・´)


プーちゃんのお部屋(*ノωノ)
プーちゃんのお部屋の一部分の図
人形に絵画に花が綺麗に配置されてました(´▽`*)


ぷーぷー
○×仕様のキャンプにてぱしゃり
出題者ミクモンプーちゃんの図(`・ω・´)
予想も付かない斬新な答えを閃いていましたw


横はパソコン教室
今度はとうちゃんのリゾート部屋にてぱしゃり
ちなみに100M払って入らないと打ち首になるようですw(何


とうちゃん大明神
後はとうちゃんを崇め奉ってみたり・・・


Afkの人が好きなものは?
AFKモードな人にあらぬ誤解を植えつけたりしてました(・∀・)ニヤニヤ
久しぶりにお邪魔させていただいたんですが、とっても楽しかったです(´▽`*)
また遊びにいきますねーd(ゝω・*)


さて、ここでニュース
間違えた
おっと、間違えましたw
本当はこっちです↓
プリンセス!
みくるーちゃんがにゃっふるもーどに帰ってきました!
長旅お疲れ様です(*`・ω・)ゞ
またよろしくですよーw
夜遅かったのですが、そのまま一緒に遊びましたb

091003.jpg
みくるーちゃん、スキル習得の図b


091002.jpg
キャンプにてミクモンズ!


091001.jpg
いきなりチェックメイトされたの図w
楽しかったですよー(´▽`*)


本日のラスト
放火中
羊さんと放火魔ごっこw
でんじゃーな遊びですよね!(ぇ
ちなみに燃えているのは、どう見ても私のキャンプです本当にありがry
スポンサーサイト





昨日はお疲れ様でしたー♪
遊びにきてくださって嬉しかったですー(*´∀`)

○×大会は面白かったですねーw
問題をふられた時は本気でかなり焦ってましたがww
みんなにガンちゃんの趣味をばらしちゃってすみませんでした(*ノωノ)>箱の中身とかw
また一緒に遊びましょうね~(*´ω`*)

ミクモンズ仲間がまた1人!(ニヤ
【2006/09/10 17:01】 URL | ゴンタ #-[ 編集]



そういえば夕べ落ちた後に荒帝ちゃん宅にお邪魔したらお友達お二方にお会いしましたー(*´ω`*)
多分、ブログでも登場されてる人じゃないのかな?w
面白い方たちでした(* ´艸`)
【2006/09/10 17:03】 URL | ゴンタ #-[ 編集]



>ゴンタさん

ミクモンズ!w(挨拶
こちらこそ楽しかったですー(´▽`*)
出題者フッた時の焦り具合は感じてましたが、予想以上の切り返しで正直驚きオンラインでしたw
趣味はバレバレなので無問題d(ゝω・*)

リヴリー仲間も徐々に増えてたりします
リンクにあるティータイムの方々が始めてらっしゃるんですよw
リヴリーワールドで会えたら、皆で遊びましょうねー(n`・ω・´n)
【2006/09/10 18:53】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



ミクモン帽子いいなぁぁぁ。
次の課金でちょっとがんばるか(ノ∀`)

この記事みて他のギルドの集会に参加してみるのも結構楽しそうだと思ったw私って自分のギルドしかしらないしなー。
機会があったら余所のギルド集会に邪魔そうじゃなければ参加してみよう(`・ω・´)
【2006/09/11 03:21】 URL | えこ #-[ 編集]



>えこさん

(*´ω`*)ミクモンかわいいよミクモン
課金のご利用は計画的にw

他のギルドの集会に参加するのは楽しいですよb
お友達のギルドで集会があれば、そこに参加してみるのもいいかもですっd(ゝω・*)
【2006/09/11 09:41】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


