ADMIN TITLE LIST

取説|ω・)っ ブログの記事企画 Vol.01
※リンク先が消失したため解説すると、『さやえんどう』『夏の虫』『奇跡』『酸素』『もさもさ』の5つのキーワードを使って記事を書こうという企画です

残暑厳しい中、いかがお過ごしでしょうか?
夏の野菜、『さやえんどう』が食卓に並びまくって大量消費しているガングニルです
ところで、夏の風物詩と言えば蛍ですよね
地元でも見られるんですが、『夏の虫』として有名なこの蛍、たくさん集まると『奇跡』のような輝きを見せてくれます
どうでもいいトリビアですが、蛍は腹部にある器官で『酸素』を取り入れます
雨が降ると、腹部が濡れて呼吸できなくなるので草葉の陰に隠れるというわけです
・・・
・・


うん、誰だこんな企画立てたのは!?
気分はこんな感じ↓
もさもさー
意外と面白かったのでw
オオトリを努めるへのさんに期待しています!d(ゝω・*)

さて、昨日は凛駆さんの誕生日祝いもかねてBOSSツアーに行ってきました!
以下はその詳細っ

時間以外は全く決めずに集合するガングニルと凛駆さん
そして、徐々に集まるメンバーさん達
予想外の集まりをみせ、BOSSが気の毒になるぐらいの攻撃力をもっていざ突撃です!(`・ω・´)ノ

最初は、宇宙人プレデターさん
足枷配布、クリクー配布、アクアブルーポーション配布して、準備万端レッツトライ!
実際は私を含め忘れ物しまくった人がいましたが
忘れ物大王ちぱんを待つの図
こんな感じで準備万端!
レッツゴー感プレ!o(`・ω・´)o


プレ撃破!
ワーイヾ(´∇`*)ノ"ワーイ
早すぎてSSが撮れません!w
参加できたかどうかも怪しいぐらいの勢いでした


続いては女王様!
待ち時間、暇だったのでこんなことして遊んでましたw
王子よ、気合いれるんだ!
・・・
・・


何故か私に・・・(つд`)
あれ?いつの間にか王子からターゲットが変わってましたw
中身はじけてるよ!


後は、こんな凄い発言がありました(・∀・)
きゃー!メロンアイドル三咲様よー!


























『人気者はつらいなぁ』(・∀・)ニヤニヤ


















まあ、真相は・・・
メロンメロンメロンー
こんな感じで焚き付けた結果なんですけどねw
三咲さん、ノッてくれてありがとう
ついでにこっそりリンクしておきます(何

え?肝心の女王はって?
プレより早く終わってしまいましたw
当然SSも撮れませんでした

女王オマケ
忘れんぼ
移動用の携帯忘れて打ちひしがれるガングニルの図orz
この後、凛駆さんにいただきました



ラストはスパ!
沸くまで暇だったので、暇を表現してみました
スパ待ちの様子
そのまんまですね^^

後は、どるるで遊んでたりしてました
どきどき・・・

まあ当然の結果w


え?スパはどうしたって?
人数が増えてさらに安全に倒せた気がします
しかし、例によってSS撮り忘れw
でも、BOSSツアー終了を記念して、記念撮影ぱしゃり
記念撮影ぱしゃり
エモに思いっきり個性がでてますね
特にホネの人w
もちがあったらどうなるのかな?

その後は、Pvで乱戦
Pvの様子
1:1も楽しいですが、入り乱れてサバイバルってのも面白いですw
攻魔感魅揃ってるとさらに楽しいと思いますb
誰かさそってください><

まあ、閉めの言葉として・・・
参加者の皆様、お疲れ様でしたー
とっても楽しかったです!d(ゝω・*)


で、夜は夜で仕儀様とソキに挑んできましたw
マスターシルクハットを手に入れて魔力帽子を作ってみたくなったのです!(`・ω・´)
結果は、マスターカタールSL1、マスター黒パルSL1・・・orz
他は、記憶から削除

↓はうっかりチャット死したときの様子
お供えいっぱい
(*´ω`*)いろんな方からお供えが
あきらかに関係ないものも混じってますがw
楽しい方達がいっぱいです!


本日のラスト
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
ステップを刻むうさこ
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
スポンサーサイト





昨日は楽しかったです!(`・ω・´)
本当にありがとうございました。

また、こんなイベントをしたいと思いますw
【2006/09/11 13:22】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



>凛駆さん

こちらこそ楽しかったですー(´▽`*)
ありがとうでした(ぺこり

また遊びましょうね!d(ゝω・*)
【2006/09/11 19:21】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



うはwホントにネタにされてるw
この発言だけ見るとかなり痛いですね私!(;´ω`)
こちらこそいじってくれてありでしたb(笑
勝手にリンク貼り返しておきますねん(・∀・)つ
【2006/09/12 09:04】 URL | 三咲 #mQop/nM.[ 編集]



>三咲さん

いらっしゃいませ!三咲さん
有言実行ガングニルですよー(・∀・)

>この発言だけ見るとかなり痛いですね私!(;´ω`)
じゃあ今度三咲さん特集記事を組みますので、是非とも一緒に遊びませうw
後、相互リンクあり!(n`・ω・´n)
【2006/09/12 09:53】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


