ADMIN TITLE LIST

今日はメンテ日ですので、またも暇つぶしを敢行するよっヽ(`・ω・´)ノ

とりあえずハロウィンってことで、MR.ナイトメアとか来たりしてw
かぼちゃイベントとかまた来たりするのかな?
配布もあるし、dkwkですね(*´ω`*)

以下はバトンとアンケートですよーっ


コシヲさん・シェイフォンさんから色バトン!


■好きな色は?

黒、メタリック系ですね
色彩を飲み込む色と、輝ける色が好きというのも変な話ですがw


■嫌いな色は?

嫌いじゃないけど紫は似合わないって言われました


■携帯の色は何色?

黒ですw
赤がいいアクセントになってます


■あなたの心の色は何色?

またも黒(・∀・)


■回してくれた人の心の色は?

コシヲさん
普段は撫子色、たまに白藤色
まだ安定してないものと思われますw

シェイフォンさん
常磐緑かな
色々あるとは思うけど爽やかな雰囲気がするのでw


■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

鴇色:ゴンタさん

菜の花色:みくるーさん

薄萌葱:三咲さん

猩々緋:フラフトフラウンさんw

月白:みぃさん

青磁色:凛駆さん



|ω・)っ 和色大辞典

時間とやる気があったらどうぞですー




続いてはみくるーさんから二連発!

~恋愛アンケート~

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ
6かわいい 7マイペース 8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上 17年下 18タメ 19S 20M 21スポーツ好き 22寂しがりや
23頼れる 24おごってくれる 25料理がうまい 26ツンデレ

【A】
27のフィーリングで(ぇー


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
1、隣の席の異性に消しゴムを貸したら
2、楽しそうにしゃべってたら
3、携帯番号交換したら
4、メールをしたら
5、電話をしたら
6、2人っきりで会う
7、手をつなぐ
――――浮気ライン――――
8、チュー(*′з(’Д`●)
9、H

【A】
明確な浮気はこんなところじゃないかな
毎回手を繋ぐようだったら、怪しいけどねw


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

【A】
時と場合によるけど、必要だと思えたのなら7もあり


【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

【A】
1・恋人 2・友達 3・家族 4・仕事 5・自分
自分で選んだ大切な人が1番に決まってるというのが私的意見
代わりに自分は損得外


【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

【A】
6
本とか読んでればすぐだしw
ただし連絡なき場合は心配して迎えに行きます


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

【A】
明確な基準はないよ
どちらかというと精神年齢重視


【Q】3択質問! 
●親友と同じ人をすきになっちゃった・・
1 あきらめる
2 あきらめない
3 こっそり好きでいる

【A】
2と予想
親友だからこそ、はっきり伝えて勝負しますw
負けたら笑顔で祝福するさ


●同時期に2人から告白されたぁ!
1 どっちかと付き合う
2 どっちも断る
3 2人共手をつけとく

【A】
好きな人だったら1
そうでなかったら2
とりあえずで付き合うなんてできません><


●束縛は・・・・
1 束縛する
2 束縛しない
3 束縛するけど、されるのは嫌

【A】
相手の捉え方次第だけど、一応2


●けんかは・・・
1 した方がいい
2 しない方がいい
3 めんどくさい

【A】
2ですね
しなくて済むならそれがいいと思うよ


●愛情表現は??
1 毎日好きって言って!
2 たまに好きって言ってくれたらいい
3 言われなくても平気

【A】
1です
でも3のフリをしますw


●赤ちゃん言葉は・・・
1 かわいいでちゅ
2 キモイ
3 ありだと思うけどバブーは許せない。

【A】
3
バブーワロスw


●彼氏、彼女には・・・
1 あまいと思う
2 あまくない!
3 からいと思う・・・

【A】
1確定
でもあまいだけじゃありませんよ


●人生で1度はあると言われているモテ期・・・
1 もうすぎた・・・
2 まだまだこれから!
3 現在。

【A】
2を希望しますw


【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
1 若槻千夏・グラビア
2 小倉優子・グラビア
3 伊東美咲・女優
4 蛯原友里・モデル
5 ほしのあき・グラビア

【A】
芸能人ってテレビ用の顔があるから、判断対象外


●女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
1 宮本恒靖・サッカー日本代表
2 小池徹平・役者
3 亀梨和也・アイドル
4 オダギリジョー・役者
5 岩尾望 ・お笑い

【A】
同上w



【見たらすぐやるバトン】
ギルドBBSで回答済みの部分もあるけど、微妙に違ってるのでリトライ!


見た人は必ずやること。
今すぐやること。   
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください★

という口上ですが、ネタなのでスルーオッケーw

[名前]
ガングニル
ちょうど龍の武器について読んでいたのでw

[職業]
闇魔道士

[装備]
えこさんの月杖

[性格]
直情突進馬鹿トリスタ代表

[口癖]
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

[靴のサイズ]
26.5~27

[兄弟]
妹が一人


■好きなもの

[色]
黒・メタリック

[番号]
19

[動物]
にゃんこ

[飲みもの]
コーヒー。紅茶。度数の高いお酒。

[本]
電撃文庫80、スニーカー文庫10、ファンタジア文庫5、講談社文庫5の割合で読んでます
あ、さつめの最新刊買うの忘れた!orz

[花]
花と表現されるものは、花に限らず惹かれますね


■質問

[髪染めてる?]
真っ黒ですよー

[髪の毛巻いてる?]
シャンプーしてると刺さるほどの直毛ですw

[タトゥーしてる?]
必要ないです

[ピアス開けてる?]
親からもらった体に穴を開けたくないです

[お酒飲む?]
飲みますよー

[ジェットコースター好き?]
誰かと乗るなら好きですね

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
海と温泉、ラーメンがおいしい土地にいきたいですw

[掃除好き?]
機能的にするのは好き
きれいにするのも好き
ただし、掃除用エンジンに火がつくのが遅めw

[丸字?どんな筆記?]
寝ぼけ眼で書いているっぽい文字です
でも、書道6段だったりするから不思議w

[ウェブカメラ持ってる?]
会社になら

[運転の仕方知ってる?]
普通車と二輪車とフォークリフトなら
自転車操業は知りませんw

[携帯何?]
docomoのD902iブラック
占いで黒がラッキーアイテムと言われたのでw

[コンピューターから離れられる?]
職変えていいのならw

[殴り合いのケンカしたことある?]
人間誰しも拳で語る時があると思う
   
[犯罪犯したことある?]
踏み切り気づかずに、ばびゅーん(ぁ

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ヤクザならあります

[ウソついたことある?]
ないよー(大嘘

[誰かを愛したことある?]
ありましたね

[友達とキスしたことある?]
キスって大事なものだと思ってる
だから、軽々しくはしませんよ

[誰かの心をもてあそんだことある?]
心は真っ直ぐ受け止めたい
故に遊ぶなどは、在りえません

[人を利用したことある?]
世の中、Give & Take
等価交換ですよw

[使われたことは?]
社会人としてこき使われてますw

[何かを盗んだことある?]
技術


■今現在

[今着てる服]
パジャマ(回答時は寝起き

[今のムード]
二度寝したい

[今のテイスト]
ネスカフェゴールドブレンド

[今のにおい]
ガングニル臭

[今の髪型]
短めですきまくり

[今したいこと]
二度寝

[今聞いてるCD]
ELLEGARDEN/ジターバグ

[一番最近読んだ本]
アスラクライン5/洛高アンダーワールド

[一番最近見た映画]
この間やってたるぱむ

[一番最後に食べたもの]
85%カカオ

[一番最後に電話でしゃべった人]
会社の後輩

[ドラッグ使ったんは?]
花粉症の時期にw

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いたら楽しいと思う
火種はあるだろうけどねw

[初恋覚えてる?]
保育園のゆかり先生

[まだ好き?]
好意の対象だった
つまりはそういうこと

[新聞読む?]
地元の新聞を毎朝読んでいます

[奇跡を信じる?]
信じてますね
起こす努力はしますが

[帽子かぶる?]
かぶらないです

[自己嫌悪する?]
極稀に

[なんかに依存してる?]
パソコンかな

[何か集めてる?]
楽しいこと

[親友いる?]
いるよ

[身近に感じれる友達いる?]
います。幸せなことですね

[見た目気にする?]
社会生活を送る上でなら、外見は気を使ってます

[一目ぼれって信じる?]
私はないですけど、きっとあるんじゃないかな?

[ビビビ!を信じる?]
|ω・) ) ) ) ) ) ビビビ!(毒電波

[思わせぶりははげしい方?]
直球で最短距離をズバンと走るタイプ

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
若かりし頃ならw


■自分のこと

[よく物思いにふける]
内面を見る必要があるときは

[自分は性格悪い?]
悪いと思う部分は常に修正してますが、まだまだw

[いやみっぽぃ?]
必要があるときは

[天使?]
人間です

[悪魔?]
だから人間だってばw

[シャイ?]
ぜーんぜんw

[よくしゃべる?]
口を開けばしゃべります
口を開かないと無言です


いじょっ





やったけどまちがえてとっぷぺーじのぼたんおしてけしちゃった(*´ω`*)
【2006/09/12 15:10】 URL | ニーベ #-[ 編集]



とりあえず、
一番上のバトンは指名されたんで
喜んでもらっていきますが、

見たらやらないといけないバトンなんて
私見てません(●ノ∀`●)σ
【2006/09/12 15:26】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



>勇者王ニーベさん

うるとらどんまい(´・ω・`)
がんばってりとらいしてね(*´ω`*)
【2006/09/12 15:53】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>凛駆さん

色バトン楽しみにしてますねーw
ちなみに他はネタなんで、スルーするも暇みてやるのもご自由にどうぞですっb
【2006/09/12 16:03】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


