ADMIN TITLE LIST

我が家の番人w
我が家に番人がやってきました
その名もキャプテンノーマンさん!
金タイツは落としません><

某人からプレゼントとして贈呈されてきたこのノーマンさん
嬉しかったんですけど、配置に凄い悩みましたw
でも、ヴリュさんととうちゃんの番人ってことで落ち着きましたd(ゝω・*)

以下は昨日のトリスタっ


ソキおじーちゃーん!
相変わらずマスターシルクハットを求めてソキおんらいん
なかなか出してくれないので、こちらも持久戦です!(`・ω・´)ノ
まあ、待ってるだけでも暇なのでどるるしてると、そこにお友達さんが現れましたっ

勝負だっ!
ひなぎくさんですっ
幸運勝負ではイマイチでしたが、今度はどるる勝負!
先にカスタム掘ったら勝ち!
リアルラックに賭けて、どんどん掘るぞーっ
・・・
・・

結果:引き分け
うん、私のリアルラックはゲームの幸運よりないことを忘れてました(つω`*)テヘ

とまあこんな感じで遊びながらソキを倒していたのですが、なかなかマスターシルクハットを落としてくれません
うーん、何かが足りないと悩んでいたその時、仕儀様から素敵なアドヴァイスが来ました!
マスターシルクをくれない理由
というわけで、IAでお供え&崇め奉ることにしました


お供え1号
うん、いい感じです
これで、ソキおじいちゃんも気をよくしてマスターシルクハットをくれるに違いありません!(`・ω・´)

しかし、IA後に5体倒すも結果実らず・・・orz
マスターカタールSL1ばっかり4本もでましたw
何がいけなかったんだろう?
ガングニルは己の行動を振り返ってみました
・・・
・・






























お供え2号
水着でおちょくったのが原因のようです
今度は高級洋酒とか酒を持参しようと思います></


後はお土産を渡したり・・・
てちちのお土産


コンバットこうさぎを作ってみたり・・・
重装備こうさぎ


ムツゴロウさんもびっくりな動物好きになってみましたw
どうぶつえん

ガングニルの懐は動物のぬくもりでいっぱいです(*´ω`*)
スポンサーサイト





やさしく頼むと調子に乗ってくれないんだ。
だから、こう頼んでみて。
「寄越さんかいワレ? ん?」って。
きっとビビtt(強制終了
【2006/09/12 14:50】 URL | シグレ #-[ 編集]



今日ガチャ更新されるそうですよ
果たして魔なんでしょうかねニヨニヨ(´゚∀゚)

ソキ>私が150になったら行きましょうねん!

ていうか檻私も出ました
【2006/09/12 15:23】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



>シグレさん

おっけー、了解ですb
シグレさんが150になった暁には、問答無用で拉致して連れていきますね!
そして、上記の台詞をビシっと言っtry
【2006/09/12 15:43】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>凛駆さん

画像掲示板にきてましたね、バステト
うん、どうみてもバステトは魅力っぽいですよw
実装はまだっぽいですが
他にも金ピカ装備とか素敵な罠が実装がw
キャンペーンも来たみたいだし、がんばってみましょうかね

ソキ、楽しみにしてますー(´▽`*)
【2006/09/12 15:59】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



番人げふんげふん
【2006/09/13 02:20】 URL | ヴリュード #-[ 編集]



>ヴリュさん

しかも檻に囚われると、番人に抱きつくというオマケつきだよ!d(ゝω・*)
【2006/09/13 10:01】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


