ADMIN TITLE LIST

新メンバーぐりさん!(・∀・)
にゃっふるもーどに、新メンバーぐりさんが加入されました!(どーん
ネタの分かる素敵なキャットさんですb
話しかけると面白いことが3つは返ってきますよ!
いや、大嘘ですけどw
でもひょっとしたらやってくれるかもいやしかしry
とにかくこれからよろしくなのですよー(´▽`*)

以下は昨日の様子っ


にゃっふるにかまぼこブームが浸透しだしているのはさておいて、昨日はPTプレイをしてきました!
ヴリュさん討伐隊!(マテ
ヴリュさん討伐隊!(`・ω・´)
























ヴリュさん討伐隊!(`・ω・´)






































ヴリュさん討伐隊!(`・ω・´)






























はい、ただのネタです(・∀・)
本当は、新メンバーぐりさんを交えてPTメンバーの皆様と感プレに行ってきました!
今回は忘れ物しませんでしたよ

感プレが沸くまでひたすらどるる!(`・ω・´)ノ
みなさん、ざくざく装備掘ってるのにヴリュさんと私だけでないという・・・
これは孔明の罠だ!
ひなぎくさんにポイント教えていただいたし、今度こそ掘り当ててみせるっ!


え?感プレはどうしたって?
掘ってたら、2時方向距離2キャラ分にいきなり現れてびっくりw
装備変更ラグと戦ってるうちに終わってました(つω`*)テヘ
でもみんなで行くBOSSは本当に楽しいですねーw
PTが6人までしか入れないのが残念なぐらいです
機会があれば、またご一緒したいと思います!(`・ω・)ゞビシ!


後は、お友達の金ピカ装備を見に行ってきましたw
ぴっかぴかのry

こ れ は す ご い

洞窟の中でも発光したりする素敵な装備w
STLv的にもいい数値なんですが、死にステが多いのがもったいないかなと思います
ただ、マントの魔力と幸運は素敵w
ガングニルは4Gカード一枚も持ってないので装備できませんが、運がよければそのうち装備してみたいなと思います

ちなみにサイズ比較
サイズ対比図
既存のアイテムと比べてもかなり大きく見えますw

後はみくるーちゃんのバレー教本集めを手伝ったり、えこさんの金タイツ集めを手伝ったりしてました
ソキもいいけど、まったりお手伝いもいいですよね!d(ゝω・*)
後は、のんびりと雑談もw
どりる君といっしょ
どりる君で始まる素敵な出会いw
どりる君のアクションは色々素敵です
歩きも立ってるときのフリフリもw
連れ歩くペットがまた増えてしまいましたb


本日のラスト
冒頭のパーティメンバーのカミングアウト編!
(・∀・)ニヤニヤ
うん、私は何も言いませんし止めませんよw
爆走してください><

いじょっ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


