ADMIN TITLE LIST

たねーっ


|ω・)っ タネ占い
続きます


ほおずきのタネ

タネ傾向
タネ傾向


あなたのタネが属するのは・・・ 
「ピンク」のはじまりのタネ。
四季折々の穏やかな変化を楽しむ「ピンク」のはじまりのタネは、癒しのオーラがいっぱい!ほんわかムードでその場をなごませ、キュートな笑顔でまわりのみんなをなぐさめてくれます。
職場やクラスに1粒は欲しいタネです。
みんなにちやほやされるので、「ウラのあるタネ」とか「優柔不断なタネ」とか反感をかってしまうかもしれません。でも、本当にやさしいタネなんです、たぶん。

じょうずに育てるポイント 
甘やかしすぎても、厳しすぎてもスポイルしちゃいそう。アメとムチをうまく使い分けましょう。

あなたのタネの性格は・・・
粋の天才!? 風流を好み、野暮な人やお子ちゃまは大嫌い。ソフィスティケイトされた大人の雰囲気を持ってる感じです。喜怒哀楽もはっきり態度には出さず、薄い衣を一枚かけたようにやんわりと表します。ただし、一見怒ってないようで実はものすごく怒っている場合もあるので、よ~く注意してくださいね。二度と相手にしてもらえなくなりますから。

相性のよいタネ
オナモミ
マングローブ

相性のよくないタネ
ブドウ



>でも、本当にやさしいタネなんです、たぶん。
うん、たぶんw
あとタネ傾向のもくもくがよくわからないw

とりあえず・・・
(*´ω`*)癒される絵柄





やってみた。

ウツボカズラのタネ

あなたのタネが属するのは・・・
「あか」のはじまりのタネ。
ギラギラの太陽と激しい雨がないともの足りない「あか」のはじまりのタネは、まさに単純熱血タイプ。思い込んだら一直線で、データやうんちくよりも、自分の直感を大切にします。本能のままに行動するので「疲れるタネ」とか「単細胞タネ」とか言われてしまうかもしれませんが、そんなキズは蚊に刺された程度。タネはタフでワイルドでなければ生きていけないと信じています。

じょうずに育てるポイント
心の底では、育ちのいい洗練されたタネに対してコンプレックスをもっているみたい。そのあたりを刺激しないように!

あなたのタネの性格は・・・
誘惑の天才!? 特濃フェロモンで甘い罠に誘いこみ、かかった獲物は骨の髄までしゃぶられてしまうので、なるべく近づかないようにしましょう。な~んて一見そんなイメージですが、実は責任感が強くて面倒見のいいタネ。自分のテリトリーにいる仲間をとても大切にします。先輩や上司にすると心強いかも。ただし逆らうとこわそう…。

相性のよいタネ
唐辛子
蒲公英

よくないタネ
吹野等

長くてごみんご(´・ω・`)
【2006/09/14 15:07】 URL | シグレ #-[ 編集]



>シグレさん

>な~んて一見そんなイメージですが
∑(゚Д゚ )いきなりボケ!?

>実は責任感が強くて面倒見のいいタネ。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
d(ゝω・*)
【2006/09/14 15:23】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


