ADMIN TITLE LIST

昨日、とある獅子さんから素敵なアドバイスを頂きました

『マスターブルータルガン、設定金額高いですよ』

∑(゚Д゚ )そうだったんですか!
というわけで、参考情報としていただいた金額である『120M』に値下げします
どなたか龍杖資金を貯めてるガングニルに愛の手をください><

以下は昨日のTS


生贄おんらいん
今日も元気にソキおんらいん
前回ふざけたお供えをしたのがお気に召さなかったようなので、自ら供物になってみました
すると・・・


Σキタ!?

∑(゚Д゚ )キター!

スロ2でしたが


しょっぱい思い出ソキおんらいん
マスターシルクもでない生活が続いて少し飽きたので、気分転換に女王にチャレンジしたり、タバ1で遊んでたりしました
そこで出会うティータイムの方々・・・
タバ1にて

殴り集会!?(違

そしてそのままPvへ・・・
死体その1

死体その2
死体が似合う男になりました><


後は、珍事二連発
ひさびさのry

相打ちktkr!(・∀・)

続いては・・・
どっかーん!

地雷暴発!(・∀・)


後は光り輝く装備で遊んだりもw
ごるでぃry


色んな人と遊べて、おもしろかったですー(´▽`*)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


