ADMIN TITLE LIST

シエン発見!
シエンさんを発見です!
ドット絵、素敵ですよねー(´ω`)
ステもなかなかですb

シエン
攻撃+112
MP+420
魔力+20
感知+20
幸運+15
HP+420
HP回復量+2倍
MP回復量+3倍

感知もあるからその場でどりるもできるし、幸運も守護天使より1高いですよね
魔力と幸運だけみたらタウ様と一緒とかw
シエンはいい、心が洗われます(*´ω`*)

以下は昨日の様子ですっ


相変わらずマスターシルクハットを狙ってソキおんらいん
カタールに愛された男
DROPはカタールSL1ばかりですが(つд`)
合間にどるるもやってますが、イマイチ芳しくありません

Σ
唯一出土した装備ですがまたもSL2でした
ゲルダ長者への道は果てしなく長いようですw


ところで昨日はふたりのうさこさんがイメチェンされてました
まずは、みくるーちゃんからっ

Before
びふぉあー




























After!?
あふたー!?





























本当はこっちでしたw
真あふたーw
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
装備まで一新されてました
特筆するなら、トレモロ帽子がかなり似合うと思いますd(ゝω・*)


続いてえこさんうさこ
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
服と髪色、新調された船長帽子がとってもナイスです!


そういえば、久し振りにアイスD4へいきました
過疎ってるので落ち着いて狩れますし、音楽がお気に入りなので気分良く遊べます
週末はBOSS混みそうなので、D4でのんびりしようと思ってるガングニルでしたw
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


