ADMIN TITLE LIST

(n`・ω・´n)

Lvが174になったガングニルです(`・ω・´)b
地味にがんばっているのではないかと自画自賛ry
なんでもないよ(つω`*)テヘ

お詫びにうさこのSSを無断でアップw
テラうさこ☆


(´ω`) うさこかわいいようさこ
今度まるCをえこさんから取ろうかなw(爆


さて、露店で象牙を見つけたガングニル
貧乏街道まっしぐらなので、割と高い買い物でしたw
でも、きっといい数値がでるに違いない
何となくなインスピレーションを信じ、余っていた白い襟草を投入して、レッツトライ!Σ○(`・ω・´)o


びふぉあー
びふぉあー


きっといい象牙なんだ
きっといい象牙なんだ



カンカンカン
カンカンカン



あふたー(つД`)
あふたー(つД`)




ラックイーターでも憑いてるんでしょうか?w
混乱した私は宅配業者になってみました(意味不
夜って怖いねw
スポンサーサイト





オドラどまい(´・ω・`)
私のも結局7くらいしかついてなかったはずw

宅配にはびっくりw
でも、嬉しかったからあり(`・ω・´)!
【2006/06/26 04:18】 URL | えこ #-[ 編集]



えこさんオドラもどまい(´・ω・`)
アレです、某誇り高き王子のオドラという可能性があるからついry

(´ω`) 宅配業者でもはじめてみようかなw
【2006/06/26 10:53】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


